人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あろえたんオフ

あろえたんがお仕事で来てた関東はなれて実家方面にもどっちゃうということで
送別オフこと「あろえたんが肉おごる」オフでした
いろいろひどいな。。。。

体調不良で重役出勤でしたが
参加があろえたん、ぐえぽん、とりさん、雪音さん、つばささん、りんか
ボーリング→パフェ屋→ヨドバ自由行動→やきにく→飲み
だったぽい。
パフェやさんではマダムこと雪音さんが大喜びしてたぽく
甘いものダメーなとりさんは外でわっかしてました。

あろえたんにとんこつラーメンもらったり、つばささんと合流してふらふら
お茶でもしたかったけど、どこも人多くて、結局ヨドバでPT行動
あろえたんとつばささんはペアでパーツ関係へ
りんか、とりさん、ぐえぽんはトリオでお茶のみながらGG談義
雪音さんはソロで×××・・・!?(R-18)
ここで、たまたまそらったにメールしたら、なんと同じ建物なことが発覚
電話したときに7Fだよーとか8Fだよーとかいいつつ、エレベーターで目があって大爆笑
なわけで、そらったくわえて7人で焼肉へ
あろえたんオフ_c0146263_13554166.jpg
珍しくトントロがおいしいとおもった、塩で
お肉はファミリーセットみたいなのたのんだんだけど
量わりとあって、というかご飯の量がひどい
どんだけてんこもり!?あろえたんオフ_c0146263_13554716.jpg
私の分はあろえたんが多めに食べるよって言ってたので
てんこもりにさらに追加して
.zip(圧縮状態)

それでもあろえたんだけは白米完食。
あとはみんなのきなみのこしてた予感
とりさんとあろえたんとそらさんがさくさく焼いてくれて
あろえたんオフ_c0146263_1355528.jpgあろえたんおごりのあみだはとりさんがゲットー
ROのはなしだけじゃなく、海外のおはなしとか
海外ニヨとか(笑)、
こそこそ隠してる雪音さんのヨドバ袋の中身とか中身とか!!
何でりんかは見ちゃだめなのーーーって、最後やっと、みせてもらったけど
もう1個のほうは結局見せてもらえなかった(ノ_;)
とりさんのわっかとかネズミとかテロ予告とか
つばささんの発光オーラの数とか
A=Vステのはなしとか
いろいろ、わきあいあいでした。

体調わるかったんでここで離脱
あろえたん次回はぜひ屋久島マンドラゴラマングローブオフを><


オフ前に、RO内にて弥勒さんと立ち話になって
流れで、フリオニ見っけて撃破
初めて一緒に狩ったのがMVPてのもなんかw
あろえたんオフ_c0146263_2055398.jpg

王好きの弥勒さんの王のはなしいろいろ聞いてたらやっぱ王がんばんないとなって思った
ありがとですよう
by RinnaR | 2009-01-17 13:55 | REAL