人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌビス戦後半

アヌビス戦後半_c0146263_12401413.jpg


あいさつ

外科のほうでおでんに行きました。
アヌビス戦後半_c0146263_1237751.jpg
ひずみんがようかんいっぱいかかえて平気で
すごいなーと思ったら
聖鎧なんで「黒いのはいやあああ」
とかすかいぷで叫んでて萌えましたww
でも、おでんって本当北欧神話なかんじってよりも
どう見ても東南アジア系の遺跡ですよね、巨大仏像とか手とか

今日もじるーりとアヌビスへ
ミノパサ処理で霧やんに鳥でお手伝いついてきてもらってたんですが
霧やんが他PTさんとかに辻ブラギ楽しそうにしてたのが印象的でしたw
じるーりの必死リザで凛もすごいアップ
アヌビス戦後半_c0146263_12371972.jpg
霧やんもまだレベル低かったのもあって
ミノパサとか共闘いれてくれつつあっぷっぷ
ありがとうでしたー

コレクション
アヌビス戦後半_c0146263_12382361.jpg

アースさんの日記コレクションv
カオス少女の日記とかわらったww
by RinnaR | 2008-11-28 23:35 | RO-LOKI