人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんなとトールで

りんなとトールで_c0146263_12542076.jpg
レナきゅんを久々に見ました。
その場の勢いでトール1に80代で行くことに
りんなとトールで_c0146263_12565175.jpg

りんな槍なげいっぱつまで耐えれたじぇ!

サクヤんと里沙でSD4行ってみました
レクチャーうけながらのんびり狩って公平で1.5くらい出てました。
りんなとトールで_c0146263_12553332.jpg
やっぱ霧やんが最後こもるだけあっておいしいんだなーってかんじでした。

30分くらいしなもんかっちーと狭間へ
しなもんが罠で共闘とっててアイデアすごいなって
りんなとトールで_c0146263_12555027.jpg
終わったあとかっちーが言ってたけど
しなもん、霧やん、アポと全員動きとかちがうんだなーって
型とかスキルもちがうしスナもいろいろ奥深そうだなー

ちょっと今日はすねすねしてたんですが
気を取り直して、廃ノビを進めることにしてみました。
りんなとトールで_c0146263_12334555.jpg

りんなとトールで_c0146263_12335870.jpg
りんなとトールで_c0146263_12341356.jpg

一緒にみにきてくれた、京ちゃん、しづきちゃん、くぬぎちゃん、サクヤんありがとう(*´▽`*)
by RinnaR | 2008-11-24 23:27 | RO-LOKI