人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高傑作の。。。

ここさんとFSSな話をしてました
やっぱりここプリはドMのほっといて型ふぁちまでした
疑問がとけてすっきり


うんぴょんじょえ組とトールいこうぜーって話になって
前回里流だったのでためしに社長の方出させてもらいました
レベルは里流>アリアなのですが
素INTはアリア>里流
INT的にはJOb補正込みで里流も社長も変わんないかんじ
あとはDEXが違うのかな
ぐぇぽんがひまっこしてたので、Arvで舞だしてもらうことに
最高傑作の。。。_c0146263_1233076.jpg

カーサとかはいいんだけど
やっぱ、詠唱が遅いから詠唱中に剣がとんできて南無・・なケースが
ぐえぽんの舞が堅くてびっくり

さすがに安定性悪かったらすぐ里流に変えようと思ってたんだけど
補助火力のダブルArvとうんすいがわりと安定して抱えてくれたので
思いがけずレベルあっぷー
JOBもあがった
ありがとー
後半はミチルさんがプリだしてくれてちょっとだけ

その流れでひずみんのヒバム討伐
きちくかんちょうちょうかんさまとかネタしつつ

おまけ
最高傑作の。。。_c0146263_1234349.jpg

by RinnaR | 2008-08-10 23:30 | RO-LOKI