人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

クリスマスイブ_c0146263_19495317.jpg
クリスマスイブ_c0146263_19495769.jpg
クリスマスイブ_c0146263_1950147.jpg


お尻フェチのアルバスくんへのサービスショット053.gif


今年もプレ箱とかいっぱいもらいました、ありがとう
名前入りのって嬉しくてどうしても取っておいちゃったりするんですが
なんといっても今年一番感動したのがこれ
クリスマスイブ_c0146263_19473767.jpg

うあうあ!手込みすぎてて感激!すばさん大好きー>w<
ありがとね~

で、神様が今年最大のプレゼントをくれました
神器4次挑戦8回目にしてスドリ戦勝利@@@
クリスマスイブ_c0146263_19475296.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。 ながかった!!
クリスマスイブ_c0146263_1948271.jpg

今回はテロで出直してロスタイムとかなかったのもよかったデス
次回でなんとか錐とって取れたら凛のレベルをあげようかな
がぜんやる気が、えへへ

あと空き時間にMAYさん、ブラムさん、やはこでポリン退治してました。
クリスマスイブ_c0146263_19483832.jpg

一応火シルクの風レジポでいったんですが
コーマと脱衣が痛いねー;;
ポリン強いよポリン

ちっちゃいアニアとおっきいアニア
今年も恒例のペアサンタ服
クリスマスイブ_c0146263_19485645.jpg

去年ので一歩でも動いたらだめっていうのはわかってたんで
その場で着せ替えでいろいろ撮影ー
で、さいご気になってやっぱ動いたら
うーん、でかくなっちった。
クリスマスイブ_c0146263_19491837.jpg
あげたツインリボンがちまっこくてかなり良い、うん。

見てるんですか?!
クリスマスイブ_c0146263_19511680.jpg
クリスマスイブ_c0146263_19511947.jpg
クリスマスイブ_c0146263_19512413.jpg
クリスマスイブ_c0146263_19512818.jpg

by RinnaR | 2007-12-24 23:46 | RO-LOKI