人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って

↑の曲がaikoでは一番すきかなー
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1751896.jpg


今週はかような理由※でボケーっとすごしてたんですが
急に騎士が作りたくなりました
A>V釣り特化!!
で、ノビを剣士に
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1753886.jpg
剣士を騎士に
騎士転職といえば恒例のむきみです
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1761630.jpg
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_176241.jpg

ほかのアイテムは、るんちゃん、さとるさん、ふぇあにゃんから
恵んでいただきました(´人`)
んで無事ふとももに
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1765639.jpg

で、ふぇあにゃん、ももたん、さとるさん、ひゆらと
成り立て騎士でCADに
ブラギあればけっこうさくさくかれるのと
A>Vなんでキリエとの相性がバツグン
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1771982.jpg
貸切だったので7-8匹釣って、SGにどかん
ちょーたのしいですこれ

あとたまり場メンバーでイベント会場1Fに行ってみました
AGI前衛2にプリ2だとTSおちたときのヒール手数がたらなくてあわあわ
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1773811.jpg
SPかつかつだったけど97以下なら割とおいしいんじゃないかなあここ

おまけ
たまりばの某エタ剣士志望の顔文字さんに
チャーハンG渡してみました
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1775871.jpg
手が3つあるwwwww

その2
もっと強く強く 夜明けのまぶしさを待って_c0146263_1710279.jpg

(※SNS参照)
by RinnaR | 2010-08-17 23:03 | RO-LOKI