c0146263_12534081.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞ宜しくお願いします。

最近、ブログもSNSも放置してなにやってんのかとお思いでしょうが
普通に生きてます、はい。
c0146263_1254573.jpg

秋くらいに
c0146263_1257692.jpg函館旅行→第三次新選組ブーム→某乙女ゲー→某マンガ
→幕末関連書籍一式→DVD一式鑑賞→東京新選組史跡ツアー
→幕末某氏についてのレポ作成(真面目なヤツ)→某声優あたりにはまる
→銀魂→京都旅行→大河新選組DVDBOX全巻購入
→第一回新選組検定受験(予定)

なんかもービョーキすぎます(ノ∀`),+'

ROはなんのかんのでぼちぼちやってますんでご安心を。
c0146263_12541516.jpg

[PR]
# by RinnaR | 2012-01-01 01:44 | RO-LOKI | Comments(0)

2日目
本日は袴姿で徘徊。
思ったより温かくて歩きやすいな袴。

More
[PR]
# by RinnaR | 2011-12-24 23:41 | REAL | Comments(0)

京都編
1日目
c0146263_2058677.jpg

新幹線であっという間に京都へ
お昼前くらいから観光モードになれました。

More
[PR]
# by RinnaR | 2011-12-23 23:39 | REAL | Comments(0)

新選組東京巡礼記2011冬

秋くらいから幕末史にはまっております。
と言っても、俄かに発病した訳でなく、生涯何度目かの新選組ブーム。
そもそもの切っ掛けが土方追悼にかこつけた函館旅行からこちら
まぁ所謂、アニメとかの聖地巡礼と違って本当に歴史的な聖地であるわけで

http://yaruobox.blog11.fc2.com/blog-entry-188.html
やる夫で学ぶ新撰組(完結)

More
[PR]
# by RinnaR | 2011-12-14 21:37 | REAL | Comments(0)

最近つれづれ&懐古厨

速報で書いたとおり
らぶセレさんのお手伝いでやまちゃとかくぬーとかあゆろーさんと鯖間GGに参加することにしました。
1回戦はIdunさん相手に2時間防衛がんばりました。
動画とかレポはあとでまとめてUPするつもりですが
c0146263_2014880.jpg

最後、Idunさん数人がエンペまできてオツカレしてくれました。
嬉しかったです、次戦もがんばります。

最近はなんのかんので、別次元にトンでってマス
ROはフツーにやってますが、あんましネタもなく
そもそも更新が滞ってるのも、exblogの仕様がちょっと変わってしまって不便なのもあるんだけどといいわけしてみるテスト

そんなこんなで、デスクトップのゴミ箱行きホルダーに
なんか懐かしいSSがはいってたので
貼ってみるテスト
日付とかもあるんで珍しく加工なしでいくつか載せてみます。


昔のCROWN時代のSS
c0146263_20203835.jpg

WIZの里流が光って、初めてWIZでGGに出たときのSS
最前列にうんすいがいるけどまだ光ってないw

c0146263_2022414.jpg

普段は、I>V>Dのセージの里花(1号)で出てました。
当時はセージ自体数がいなかったし、見れば分かるとおりレベルも低い
EMCマスターへのSWや敵DIS専門でがんばってました
うんすいなんか髪型がへん

里花.発光式
c0146263_20243914.jpg

3人目のオーラキャラ
当時はステ振り替えやスキル振り替えとかがなかったんで
里花1号を残しつつ、里花.2号をこっそり育成
監獄で確か時給1.4mくらいでTSWヒットひゃっほう♪とかいいながらちまちまソロしてました。
オーラ式に猿宿みんなでお祝いにかけつけてくれて倒されたところ(ノ∀`),+'
ぱぬさんに続いてCROWN2人目の教授に
厳密に言うとぱぬさんはFCASだったんで対人教授は同盟初だった記憶があるけど
ぱぬさんがASFCASでロキ雷鳥を殴り倒す様は当時圧巻だった

更に遡って
c0146263_20273369.jpg

そんなセージも更に遡り、今は無きセージ1号の里瑠。
GGカンケイナイ時代に初めてLPが役に立った!!
なにげに猿のたまり場近くだったので、ちわさんのログがあるけど、このころまだ見ず知らずの仲

Sym傭兵時代
c0146263_20293564.jpg

あろえたんとか懐かしい顔ぶれ
このころは猿宿もらぶせぴ傭兵だったはず

うんすいがメギン作ったときのTOP画像
c0146263_20301525.jpg

トラブルがあってヒヤヒヤしたぶんすごい嬉しかった記憶がある

ルンタ先生と瓜双子のオリさんクルセ
c0146263_20315867.jpg

なにげにオリさんと話したのはこのときが初めてだと記憶している

ウェル時代のギルチャ
c0146263_2034035.jpg

Aマミでソロしながらだらだら会話
ひでとんが寝言を言っていたというか
リチェさんにかかると誰しもがこういう扱いだったなー
[PR]
# by RinnaR | 2011-12-09 20:41 | RO-OTHER | Comments(2)

鯖間GG

らぶセレさんのお手伝いとして出ました
砦はL2で
Idunさんには勝ちました。

個人的にはDLさんに負けました
c0146263_22431156.jpg

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by RinnaR | 2011-12-03 22:43 | RO-GvG | Comments(0)

最近のネタ画像とかとか

ゲイの決意
c0146263_1121158.jpg


おさぶやまちゃあ
c0146263_847282.jpg
生体の移動は楽しい

夫婦漫才
c0146263_8474160.jpg
宮川大助・花子的なアレ

ルードマスク
c0146263_8481866.jpg


ちこり大人気
c0146263_849172.jpg

[PR]
# by RinnaR | 2011-11-17 23:10 | RO-LOKI | Comments(2)

ひさびさET

なんだか私用でばたばたしているうちに
ブログ全然書いてないというか
そもそもROにあんましいなかった気がするごめんちゃい。

一山越えたんで、ちょこちょこ復帰
さしあたり、ETいこっかーってなって
RK出す?→皿→ABという
ド安定な役どころにおちついてホッと
c0146263_11334516.jpg

まぁこんなんだとRKがいつまでもうまくならないのが考え物だが
無理に犠牲者を出すこともあるまいて

うんすいメロンソーダ飲みすぎ

c0146263_11341742.jpg

[PR]
# by RinnaR | 2011-11-14 11:20 | RO-LOKI | Comments(0)

11.13 M&M GG V1,L3

ぎりぎりまで決まらなかった挙句
今週もご厚意でまだらさんに

Mu+ATW+bang+BSKという、昔のSA時代にETや狩りで遊びまくった超爽快ユニット再結なかんじでした。
ボイチャと指揮系統がいい感じでストレスがまったく無かったです。

中身が多分25~28くらい?
せっかくの連携なんでずっとらぶセレさんに挑戦してました。
途中で2班、10にんちょいずつに分けての陽動や切り替えし等、
納得いく部分が多かったです
またやりたいねー

ラストぎりぎりまで方向が決まらなかったんですが
V1をFASTさんから奪取し、そこから押され
最後、2PCのほうで延々SWして耐えてたんですが
FASTさんの背後からウミネコさんがきたために
逆になんとかもちなおし耐えきれて終わりました。

派遣でMNがL3へ
無人から総力戦で割ってダブルで終了
VとLでADあるとか、ATW大歓喜(´ー`)

■動画撮影ソフトがずっと調子悪かったので変えてみました
うんすい先生おすすめのアマレココです。
軽くて手軽で割りと使い心地よかった


■動画はこのへん
http://ragmotion.com/user?id=182
[PR]
# by RinnaR | 2011-11-13 23:16 | RO-GvG | Comments(0)

11.11.13 Murderer's L3,V1

なぜか間があいてしまいました

本日のATWはMu傭兵
L3の取得MNは、まだら取得となります(らぶせれさん砦ではありません)

レポ等はまた後日追記
[PR]
# by RinnaR | 2011-11-13 00:53 | RO-LOKI | Comments(0)