16:58 (DW_MaY_) @0.1だ
16:58 (kunugi) お
16:58 (DW_MaY_) 枝折れないのが残念でたまらない
16:59 (Rinka) え
16:59 (Rinka) ひかりそう?
16:59 (DW_MaY_) そうだn
16:59 (Rinka) やあああん
16:59 (Rinka) 枝なんでおれないwwww
17:23 (tanio) エスクが必要とな?
17:24 (Rinka) たにさんが殺る気すぎるwwww


c0146263_2281753.jpg

ATWのマダオポジことMAY先生がアトロスにて発光しました。
最後の方はボスとビフロストであげてたようです。
動画は、今週のGG動画後編後にくっつけておきましたv

そんなわけで、ATWメンバーでGG後に発光祝いET
c0146263_2292858.jpg
c0146263_2294231.jpg
c0146263_2294518.jpg

青ジェムと時間で、95Fで帰ってきました。

その頃のかっぱラジオ
c0146263_22103843.jpg
 
ドリカタでそがさんをアーッさせるとかなんとかかんとか
気が付いたら、サブタイトルのコールが

【かっぱラジオ】俺のドリルでそがを貫け!!

・・・手出しもしてないのになんか酷いことになってたんだぜ・・

京ちゃんがIRCつなげるようになった
c0146263_22174947.jpg


凛魂
c0146263_22215545.jpg

狩りchのほう
c0146263_22222348.jpg


おまけ
c0146263_22224750.jpg

c0146263_2222544.jpg


かっぱラジオ後
ラジオで無茶振りしたやいとさんに推薦された武富士CM
を動画につかったら、そがさんに好評

23:32 (sogasann) Gv動画のBGMに武富士のあれとか
23:32 (sogasann) りんかさんやるじゃん
23:33 (Rinka) 踊れますよ(´・ω・`)
23:33 (sogasann) 踊るの・・・
23:33 (Rinka) 武富士ダンス。。。
23:35 (Rinka) くーがさんの動画はぜったみない;;


23:37 (Rinka) そがさんに武富士選曲ほめられた
23:37 (SW_yaito) おお
23:38 (SW_yaito) かっぱさんが踊りながら掘り進んできますね
23:38 (Rinka) 無茶振りしておきましょ


23:39 (Rinka) かっぱさん武富士ダンスおどってください♪

07:57 (KS_kappa) おはようー
07:57 (KS_kappa) 武富士踊れとかどんなキラーパスだよwwwwwwwwwwwww
07:58 (KS_kappa) てか、踊っても見えんぞwwwwww


くーがさんの動画見ない云々・・はグロ地雷があるから;;



そいえばなんか、筆頭さまのマウスパッドが酷すぎるという話しなんだが
なぜ3日で4人も情報をくれるんだwwwww

ちなみに画像こちら@ちこりの壁紙
[PR]
by RinnaR | 2012-02-29 22:01 | RO-LOKI

メインMN使用

前半F4とかN1とかF3とか
後半V1とかN2、F5、N4かな

ウミネコさんとからぶせれさんとかEPさんとかあたりとやってました。
基本、一戦一戦が短かったので動画がブツ切れになってました。

ラストはATWに詰め替えてお留守番防衛。
最後、守護ができてないうちにMNが派遣にとんじゃったんで
とりあえずお留守番

ラストはどこもきてなきゃ、C2とかFEの防衛に回るべきだったなと反省。
なんのかんので影葱づいている。よいことだ。
おかげでというか、慣れでやってる皿のSCを間違えるようになってきたにぁ。



動画

前半

後半
[PR]
by RinnaR | 2012-02-26 23:25 | RO-GvG

動画2本目まで終了。あとSE分

GG後LAD同盟組みで久々にCFのきゅれさんと話したけど
C2で見たCFメンバーがのきなみぴっかりオーラで嬉しかった。
遅ればせながらおめでとうございます。
同盟加入前に参加しておきたくてCFのたまり場行って誰もいなかったりもあったたけど
大好きなCFの皆さんが輝いているのはATW一同も大変嬉しいコトです。

そいえば、らぐも。のタイトル標記まちがってたwww
MuSKAじゃなくてMuSCAデスネ。
登録しなおすのも面倒なんで、次回からなおします。ごめんなさい。

RKで行きそびれたETがどうなったか
c0146263_2273919.jpg

いつもどおりNTさんとけりさんがしにまくり。中身は5人。
個人的にうんすいと自分が揃うとレアぽいものが出やすいジンクス。
RGGの階でうんすいが盾を出す。
そして99Fでも盾が1個ぽろりして2個目
c0146263_227566.jpg

盾がさらに1個・・・3個目
c0146263_973026.jpg

今日のうんすいさんはなにか降りてきてた・・・。

友達?誰が??
c0146263_2283455.jpg
そういえば以前、舞さんもなんかいってた。
c0146263_232194.jpg


本日のかっぱラジオ
c0146263_2284955.jpg
かっぱさんのそがさんLOVEっぷりは相変わらずハンパない。
その直後、そがさんがアーッされる動画が編集され、音声がつけられていた。
職人え○ぽ&り○ごの速さ恐るべし

そがさんに無茶振り伝言ゲーム
最近のテレフォンゲスト的な存在
c0146263_96125.jpg


週末の凛魂
20:40 (kunugi) ゆーきやこんこん、あられやこんこん
20:40 (kunugi) るんたはお外でうずくまる~
20:41 (maiteshi) くぬーはトイレでうずくまるー
20:41 (kunugi) 紙が・・・ねぇ!
20:43 (maiteshi) 手しかないな
20:59 (Rinka) 紙ヤスリでいい?
21:02 (maiteshi) 紙・・・やすり・・・
21:03 (maiteshi) くぬーのお尻がスベスベに
21:03 (Rinka) るんちゃん
21:03 (Rinka) どうぞ
21:03 (Rinka) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571852
21:04 (kunugi) 吹き出るwww
21:07 (Rinka) あー腹いたかった
21:07 (Rinka) 腹筋崩壊した
21:07 (kunugi) オリジナルもひどいけど、リズムにのっちゃうとやばいww
21:08 (kunugi) つか銀さん3話くらいトイレ入ってたもんね、これ・・・


c0146263_10231290.jpg19:19 (tanio) ごめん準備してみたけど具合悪いからGV休むます
19:22 (kunugi) たにさんお大事にー
19:22 (Rinka) 了解
19:22 (Rinka) おだいじにね
19:22 (ayuro) お大事に・・・
19:22 (kunugi) かぜっぴきるんちゃんは大丈夫かの・・・
19:23 (pandam) たにいいい
19:24 (Rinka) インフルとかじゃなければいいけども
19:24 (ayuro) 今週さむかったしのう・・・
19:24 (ayuro) 不安だ
19:24 (kunugi) 昨日4時まで置きてて元気だったからなぁ
19:25 (Rinka) つか、それのせいじゃ・。
19:25 (kunugi) 腹だして寝てたんだろうw
19:27 (maiteshi) くぬおさんじゃあるまいし
19:27 (kunugi) wwwwwwwwwwwww
19:27 (kunugi) 前にうちで、完全に腹だして寝てたの誰wwwww
19:28 (maiteshi) そういうときもある
19:28 (Rinka) なんだよおまいら
19:28 (Rinka) そういう仲か
19:28 (Rinka)  
19:28 (kunugi) やだなぁ、わかってて聞くなよぅ
19:28 (satoru_) w
19:28 (Rinka) くぬーはフラグたちまくりで
19:28 (Rinka) 六股編の銀ちゃんみたいにならないよおに
19:29 (kunugi) 最後に残るのが、女性だったらいいな・・・。


そもそもその六股の中に女性がいないのが・・・な
[PR]
by RinnaR | 2012-02-21 01:32 | RO-LOKI

2.19 Azringo The World L4

月に1回のあずりんごターンで同盟にお休みを頂いて参加。
c0146263_18151450.jpg

c0146263_18152192.jpg

今週はコロしていいんだよな^^とりのか様
ガクブル・・・・

さて、GG前のこと

今日は、ETにRKで挑戦しろとうんすいさんが言ってくれたので
ドキドキしながら、ルーン作って準備
  ↓
人少ないからやっぱり支援出して!


月1のあずりんごだー!
FEメインだー!前回の反省いかしてRKがんばるぞ!!
  ↓
「たいへんです。圭さん(AngelicBlessing)が出れない!」
「困ったなぁ。今日MN出れますか?」
c0146263_18184263.jpg

「…」
「…」
「え、ATW、出ます!!」←アムロっぽく



というわけで第三候補のATW影葱EMCが繰り上がり当選でしたorz
ボクのRKのやる気はどこへいけば!?!?
c0146263_18194748.jpg


C5、V1、C2、F4、L4あたりで
サンライトさん、アンティークさん、温卵さん、青冠さん
職安さん、白鳳さん、デイブレイクさんあたりとかな

c0146263_18202494.jpg

c0146263_18203296.jpg
今回も何度かEMC狙いすぎて乙った場面があったけど
セレ詣では、入り口から進めないかんじでホントごめんなさい。
前にセレがいると思ってさがったらムスカが突撃くるとか
もうね・・・。

ラストはL4を確保して、MNに派遣を詰めますが
いい場所がなくて時間切れでした。
c0146263_1820544.jpg


おまけ
c0146263_18212874.jpg
攻撃対象。スペブレしちゃる
[PR]
by RinnaR | 2012-02-19 17:54 | RO-GvG

c0146263_1184658.jpg
それにしても最近のくぬーは、どうもノリノリである。
↑あいさつ

c0146263_124045.jpg
にこさんにチョコもらったヾ(´・∀・`)ノ
c0146263_1183238.jpg
言われてふと倉庫を見たら、去年ちこりからもらったチョコレートの塊があった。1年たつとすさまじくなってそう。。。

WANTED
c0146263_121338.jpg
やす・・。

ご、誤魔化されないんだからっ
c0146263_1215571.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-02-16 23:15 | RO-LOKI

ATWで銀魂!!篇

最近のネタものあたり

23:24 (kunugi) あぁ・・・もうあゆろーは前立腺ブレーキしにいったのか・・・
23:37 (Rinka) 遭難するがいい
23:37 (kunugi) とりあえず、蹴っ飛ばされて崖下ダイブ
23:42 (Rinka) なんかかっぱさんとこないだはなしてて
23:42 (Rinka) りんかさんはフォロ方が万事屋やってるようなかんじですねっていわれた
23:42 (kunugi) どういうことなの・・・
23:43 (Rinka) 立場的には銀ちゃんだけど
23:43 (Rinka) 苦労とフォローしてますよね・・て
23:45 (kunugi) りんかちゃんの立場が銀ちゃんだと、俺の立場が新八になってしまうアル
23:45 (Rinka) え、たち位置的にそうだよね。それ以外ないよね
23:46 (Rinka) なんだっけな
23:46 (Rinka) 最初りのかさんが高杉的ですよってはなしをしてたんだよね
23:46 (kunugi) ああw


そんなわけで

CAST
銀時:りんか
新八:くぬぎ
神楽:やは
定春:さとる

お妙:京
登勢:しろいの
キャサリン:社長
たま:ファレノ
長谷川:MAY

桂:やまちゃ
エリザベス:るんちゃん

坂本:かおる
陸奥:いたる

山崎:あゆろー

狂死郎:千秋
八郎:たにさん
寺門通:ちこり

松平片栗虎:ぱんだ
松平栗子:もけ

神威:うんすい


********

基本、ATW参加者及びゲスト参加を万事屋周辺でまとめてみた
「ATWが万事屋だったら真選組は厨2ch(狩りIRC)メンバーだねー

っていってこうなった。
土方ことフォロ方さんの適任者がいないあたり終わってる狩りchだ・・・・。

けっこうツボった人選は
「やまちゃ:シリじゃない!やまちゃだ」
とか

「ちこりさんはお通。理由はうんこうんこいってるから」
とか


この方式で当初の通り番外として、まだらさんが鬼兵隊ポジに

高杉:りのか
万斎:そがさん
また子:まにらさん


その他自薦他薦お待ちしてます。



相変わらずだめんずのドライブさん近況
c0146263_18104058.jpg


かっぱさんFAN急上昇
今回のGGで、なんかみんなして
「かっぱさんいたあああっっっ!!!!」
ってまるで、UMAでも見たように叫びやがる。
さしあたり、「掘っておいて^^」と指示を出す。

GG中、くーがさんが指示を出すと「@@@」が乱れ飛ぶ
必然、うちのIRCが「お嬢様、お嬢様」と連呼する。
その音声がマイクに入る。

すかいぷから
○○○:お嬢様お嬢様うるせーぞ!!
りんか:すいません、うちのかっぱが(´・ω・`)


あれ、ひょっとしてこれのせいで広まってね・・?\(^o^)/



そがさん
01:29 (sogasann) うーむ
01:30 (sogasann) まったくフランツ精錬成功する気がしねえ
01:30 (sogasann) 今日はやめとくか・・・
01:41 (sogasann) ええい
01:41 (sogasann) おビール様の力を借りていくしかねえ
01:41 (Garapagosu) 見てます!
01:44 (Rinka) | 冫、)ジー
01:44 (gara) りんかさんまだおきてた

そんなわけで、そがさんが+8ヴァナルを叩くのをガラパゴスさんと見学。
奇跡は・・・・




起きなかった
c0146263_18185319.jpg


01:48 (SA_bang) にやにや
01:48 (sogasann) ちくしょう
01:49 (Mu_Sarah) クホホ
01:51 (sogasann) 笑えよベジータ
01:52 (SA_bang) プギャーって言えばいいの!?
01:52 (SA_bang) そがさんはマゾだなぁ
01:52 (Mu_Sarah) イーヒッヒッヒッヒ
01:52 (sogasann) むしろ予想に反して1個+8になって
01:52 (sogasann) ムダに希望を持ってしまった
01:53 (sogasann) 300Mと3千円が消し飛んだ( ´∀`)
01:53 (SA_bang) そがさんどんだけ+9つくろうとしてるんだよ・・・w
01:53 (sogasann) この鯖から素ヴァナルなくなるまで・・・かな・・・

かっけえ・・・

あゆろーさんへ
14:23 *maiteshi topic : ■2/11 あゆろー前立腺ブレーキ中 ■次回オフは全員スーツ ■00:57:37(Rinka) スノボは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
14:24 (pandam) 今日かと思ったらGvのことっぽかった
14:25 (maiteshi) 訂正したやん
14:25 (pandam) へへ
15:40 (Rinka) お
15:40 (Rinka) るんちゃんさんくす!
15:41 *Rinka topic : ■2/11 あゆろー前立腺ブレーキ中 ■次回オフは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
15:42 (Rinka) 短くした
15:47 (maiteshi) 確認するのかw
15:48 (Rinka) じゃあ
15:48 *Rinka topic : ■2/11 あゆろーは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
15:48 (Rinka) ここまで短縮
15:49 (maiteshi) どんどん内容がすり替わっていく
15:51 (maiteshi) あゆろーがスノボにいってるんじゃなくてブリーフ愛用しているに変わったw
15:52 (Rinka) ログがないから変遷までわかるまい
15:52 (Rinka) フフフ
17:37 *Aknir topic : ■2/11 あゆろーはブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
19:11 (maiteshi) ayuro-ha
19:11 (maiteshi) あゆろーは人ですらなくなった
19:29 *Aknir quit ("See you...")
20:47 (Rinka) 進化してた

Dearあゆろーさん
というわけで犯人はやはげです。
[PR]
by RinnaR | 2012-02-14 12:44 | RO-LOKI

2.12 MuSCA同盟 F3,V2,V3

今日はMuSCA単独で開始
スタダは偵察まわってたけど、F4がはんぺんさんvsセレさんになってたぽく
覗きに行って見たり
前半はV3行ったり、EPさん探したり

途中で
「F4がセレさん防衛になったんで攻めてみようか」って
はんぺんさんと即席同盟を組み攻めます。

最初ATWギルドは偵察用(ふぁーちゃん格納)で同盟組んでたんですが
お祭り開始ということで

やまちゃ:同盟切りました@@@
りのか:よし!アチャ殺した!


おいっwwwよしじゃねーだろ!!!!!!
c0146263_1833286.jpg



一回攻め落とした後、とりあえず割りに走ろうってなったんで
慌てて影葱にCC

同盟がないから、攻撃もあたりまくりんぐなんで
取り合えず脱兎のごとく逃げる!!

エンペに到着したんで
「攻撃しないでー」とOPEN指示をだして、ATWでEMC
中からふぁーちゃんとるんちゃん民がでてくる
ふぁーちゃんが移動しようとしたとき

プチ

・・・?

せんごくさんRKが移動しようとしてクリックしちゃった・・・

りんか:千石さん・・
でんじろう:おいいいいいいいいいいいい
千石:oh…


おいっwww!!!!!!

c0146263_1835858.jpg
c0146263_184528.jpg
c0146263_184153.jpg



そしてエンペ殴ってるボクに阿修羅がとんでくる
ってよく見たらりのかさんだし

りのか:いえーい ←すかいぷ

いえーい・・・・ぢゃねええええwwwww。・(ノ´□`)・。

c0146263_1843090.jpg
結局うんすいに割り負けて猿宿でコール

そんなこんなでF4戦でしたが、てんやわんやでした。
どうせ一時的に影葱出すからと思って
皿→影葱装備換装がちゃんとできてなくて

右手:なし
肩:イミューンフード
アクセ1:テレクリ
アクセ2:なし


いろいろ酷かったアル


ラストはF3いって確保
N派遣が失敗

ラストレースはATWはL方面狙ってみたんだけど
どこも人がいるなーと思ったら
ちりめんさんから「V2確保したから防衛にきてー」って言われたんで
ダッシュ

ちりめんさんがもう1個EMCで飛んで
F3,V2,V3のトリプルでした。


砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Magic Number] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Around The World] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [MuSCA] ギルドが占領しました



動画は3本中2本目まであっぷ
いつものとこ
[PR]
by RinnaR | 2012-02-12 23:02 | RO-GvG

今日はたにさんも体調が悪い
やまちゃが不在、あゆろー遅刻。
くぬーもモザイク処理が必要な画で
ボクも例に漏れず胃炎おこしそう。。

なんでかっていうと
当日、ATWでEMCとか無茶振りすぎんだろwww
らぶセレさんとかマヤパ多すぎて
群れを成して追ってくるんだぜ・・・。
(はんだやさんが追ってくる悪夢がxxx)
胃痛を感じながら、直前になって。

「組んでセレ攻めてみましょう」
という展開になったらしく

きがくるっとる(MuSK福岡)+孔明(はんぺん)+ATW(ATW)


神きたこれ!
Mu+Chi収納しきった福岡さんに超感謝!!!

とりあえず、なんも出てこないと格好もアレなんで
ATW1PTだけ収納させてもらってのEMC。

リハビリも兼ねてということでしたが、
基本合流してEMC→つっこんでってらぶセレマヤパ陣を釣る
ということを繰り返してました。

気を抜くとSCまちがって皿の押してるし
(持ち換えの所にブーンいれるのは二度とやめようと思います・・・)
久々の影葱すぎてスキルが全然つかいこなせないし
開始早々にティオが消えてしまいorz

防衛時にらぶせぴ地帯を抜けて防衛ラインと合流するのがけっこう
しんどかったです。

結局最後までほぼ戦闘。F4は5回割れて祭り側のものに

動画はいつものこのへん
かなりカットしたけど20分×3本になりそう
現在2本目までアップ
[PR]
by RinnaR | 2012-02-05 23:14 | RO-GvG

デスクトップに置きっぱなしのSSとかが片づかないから寝る前に貼っておく

いつもの鯖対抗GG残留ch
c0146263_1404178.jpg

マヨマヨ
c0146263_1405518.jpg

あずりんご回(RK)で出たときの
c0146263_1413092.jpg

ボクのRKはちこりまんじゅう(修羅)並みネ

これは、多分鯖GGのときのネタだな
c0146263_1422230.jpg

多分、あずりんご用のch

めっとさんの手が飛んでる
c0146263_1431257.jpg
c0146263_1514783.jpg


噂の?いたる×かおるフラグ
c0146263_1434841.jpg

先週のGGはATWみんなイチゴ牛乳だった
c0146263_144249.jpg

恒例ET用PT
c0146263_145519.jpg

養子アコの冒険
c0146263_1455043.jpg
c0146263_145573.jpg
c0146263_146689.jpg


どうでもいいんだけど、先週のGGはPT名が「前○線ブレーキ」だった
しばらくATWPTはこの路線になりそう。
さて寝るか

.
[PR]
by RinnaR | 2012-02-03 01:48 | RO-LOKI