Mu(まだら)S(猿宿※Mu付)C(ちりめん)A(ATW※含MN)ということで
『ムスカ同盟』となりました。


c0146263_21444315.jpg

GG後になんか同盟が発足し、遡って同盟活動ということになったぽいです。
ATWはどーすんの言われましたが、基本Muについて行こうと決めてたので
連動しての同盟参加という形になりました。

ただし、引き続き、あずりんごがある週はそちらの方で参加する予定です。



2年半傭兵としてやってきたので初めての同盟参加ということで右も左もわかりませんが
りのかさんに着いて行くだけだ---と思ってがんばります。

同盟名はだらだら会議に飽きてきたころにポツリと言った一言で即決
なんかもうラピュタの名セリフ始めて、みんなノリノリでした。

c0146263_10322363.jpg


今週はMN詰め込み、F2,V3あたりをメインに
ウミネコさんやEPさん、福岡さん、はんぺんさんあたりと
ラストだけ影葱にCCしてATWでEMCしてみたり。

動画は いつものこのへん
今回は3本立て
[PR]
by RinnaR | 2012-01-29 23:23 | RO-GvG | Comments(3)

最近のSSその2

IRCネタとかがまだフォルダの隅っこに残ってたアル

今週のGG
手が込んでる。
c0146263_20153732.jpg
c0146263_2015427.jpg

c0146263_20185293.jpg
最近レポさぼりがちです。動画はUPしてます、このへん

鯖間GGのとき
c0146263_20174230.jpg
セレナイトにはまだDASH村誤爆の余韻が盛大に残っていた。そして
c0146263_20183537.jpg
めっとさんが俺ネタに詳しすぎるww

ヤムチャのことかああああ
c0146263_20162938.jpg


ちこりオチ
c0146263_2017232.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-01-19 20:20 | RO-LOKI | Comments(2)

最近のSS

定期的にブログを更新するネタがあんましないので
ぼけーっとすごしてます。
つか腕が痛いんでなんもできない・・・
年末から最近まで溜まったネタSSを適当に貼ります。

りのか様
c0146263_21494325.jpg
c0146263_21495328.jpg
エリートすぎる・・・
あずりんご以外はだいたいMuにお邪魔してます。固定傭兵ってより押しかけ傭兵かしら
毎週うんすいと一緒にGGできるのはCROWN以来ですがちょっと嬉しいです。

最近よく会う水菜さん
c0146263_21514289.jpg
ヨーカドーとかにいったら中学校の時の同級生がいたよ的なイメージ

るんちゃん一句
c0146263_2153045.jpg


キモイ珍さんがいたんだよ
c0146263_21533036.jpg


ちこりまんじゅう談話
c0146263_21542565.jpg


ささお隔離
c0146263_21544684.jpg


shiri
c0146263_21554298.jpg


追悼けりーさん
c0146263_2211646.jpg
c0146263_2155356.jpg


移動中に死ぬケンセイ略してゴミ納豆さん
c0146263_21564117.jpg
久々にGG後にATW主催で棚。
けりーさんとかNTさんとかつきあってくれてありがとー
c0146263_21572071.jpg


宇宙の歴史がまた1ページ
久々に偽りんかを見た
c0146263_21575843.jpg
c0146263_215846.jpg
なにげに、PT名が偽りんか一覧直URLじゃねーかwww
c0146263_21585373.jpg
c0146263_21585863.jpg
犯人はおりが○!
[PR]
by RinnaR | 2012-01-18 22:02 | RO-LOKI | Comments(0)

行って来ます。
c0146263_10303623.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-01-07 10:30 | REAL | Comments(2)

c0146263_12534081.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞ宜しくお願いします。

最近、ブログもSNSも放置してなにやってんのかとお思いでしょうが
普通に生きてます、はい。
c0146263_1254573.jpg

秋くらいに
c0146263_1257692.jpg函館旅行→第三次新選組ブーム→某乙女ゲー→某マンガ
→幕末関連書籍一式→DVD一式鑑賞→東京新選組史跡ツアー
→幕末某氏についてのレポ作成(真面目なヤツ)→某声優あたりにはまる
→銀魂→京都旅行→大河新選組DVDBOX全巻購入
→第一回新選組検定受験(予定)

なんかもービョーキすぎます(ノ∀`),+'

ROはなんのかんのでぼちぼちやってますんでご安心を。
c0146263_12541516.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-01-01 01:44 | RO-LOKI | Comments(0)