最近のネタ画像とかとか

ゲイの決意
c0146263_1121158.jpg


おさぶやまちゃあ
c0146263_847282.jpg
生体の移動は楽しい

夫婦漫才
c0146263_8474160.jpg
宮川大助・花子的なアレ

ルードマスク
c0146263_8481866.jpg


ちこり大人気
c0146263_849172.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-11-17 23:10 | RO-LOKI | Comments(2)

ひさびさET

なんだか私用でばたばたしているうちに
ブログ全然書いてないというか
そもそもROにあんましいなかった気がするごめんちゃい。

一山越えたんで、ちょこちょこ復帰
さしあたり、ETいこっかーってなって
RK出す?→皿→ABという
ド安定な役どころにおちついてホッと
c0146263_11334516.jpg

まぁこんなんだとRKがいつまでもうまくならないのが考え物だが
無理に犠牲者を出すこともあるまいて

うんすいメロンソーダ飲みすぎ

c0146263_11341742.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-11-14 11:20 | RO-LOKI | Comments(0)

11.13 M&M GG V1,L3

ぎりぎりまで決まらなかった挙句
今週もご厚意でまだらさんに

Mu+ATW+bang+BSKという、昔のSA時代にETや狩りで遊びまくった超爽快ユニット再結なかんじでした。
ボイチャと指揮系統がいい感じでストレスがまったく無かったです。

中身が多分25~28くらい?
せっかくの連携なんでずっとらぶセレさんに挑戦してました。
途中で2班、10にんちょいずつに分けての陽動や切り替えし等、
納得いく部分が多かったです
またやりたいねー

ラストぎりぎりまで方向が決まらなかったんですが
V1をFASTさんから奪取し、そこから押され
最後、2PCのほうで延々SWして耐えてたんですが
FASTさんの背後からウミネコさんがきたために
逆になんとかもちなおし耐えきれて終わりました。

派遣でMNがL3へ
無人から総力戦で割ってダブルで終了
VとLでADあるとか、ATW大歓喜(´ー`)

■動画撮影ソフトがずっと調子悪かったので変えてみました
うんすい先生おすすめのアマレココです。
軽くて手軽で割りと使い心地よかった


■動画はこのへん
http://ragmotion.com/user?id=182
[PR]
by RinnaR | 2011-11-13 23:16 | RO-GvG | Comments(0)

11.11.13 Murderer's L3,V1

なぜか間があいてしまいました

本日のATWはMu傭兵
L3の取得MNは、まだら取得となります(らぶせれさん砦ではありません)

レポ等はまた後日追記
[PR]
by RinnaR | 2011-11-13 00:53 | RO-LOKI | Comments(0)

11.11.6 FAST GG

ひさびさだなーとおもってFASTさんにお話してお邪魔させてもらうことに
TM+ぶうこ+しり
防衛用にギルドいれなおしたりしたんで
途中でPTばらばらになっちゃったのは反省
c0146263_11463556.jpg

・今週から、ATWに個人傭兵で修羅勢力が来てます
言うまでも無いと思いますがお尻様です。
[PR]
by RinnaR | 2011-11-06 23:15 | RO-GvG | Comments(0)