アクアリウム

c0146263_15555016.jpg
最近AXの凛を伊豆4に派遣してます。
4Fの曲は涼しげで水の中の神殿跡もきれいだよね
ひまなときポチポチとカードの夢を見よう
[PR]
by RinnaR | 2011-08-31 15:55 | RO-LOKI

今週は久々に加藤家でレースやろうかーって話になって
ABさんに話したらまざるーっていって
ひさしぶりのAA連合

加藤家当主が私用で遅刻となったため
前後半にわけて
前半をATW使用レースで
後半を加藤家使用でということで
何ヶ月かぶりのEMCでした。
c0146263_135147100.jpg

スタダは恒例のL4からLを全部制覇し
BとVをちょっとまわって
やっぱ誰もいないとさびしいねって
C方面をうろうろ
ちょうどC1あたりに青冠さん、Anitiqさん、einさんあたりがいたんで
飛び込んでみることに
C3に転戦し、ERのCFさんにおいすーしようとしたけどなかなかうまくいかず
C4わってマスターチェンジ
c0146263_13521231.jpg


ATW→加藤家
影葱→WLに
主にC1やC3あたりをぐるぐる
ラストはV3を確保
前衛が皆無だったんで今回は厳しいかなと思っていたんだけど
らぶせれさんの徒歩派遣が数名きたくらいで
EMCされかけた瞬間割り切って
そのまま、城主EMCで守って終了
最後はSMCさんとかCFさんとかいっぱいみえてた
ひやひや

動画みてたけど、金ステイシスされたときがやばかったけど
うまくたおし切ったくぬーGJ
EMCタイミング、魔法、足止め、立ち居地、珍部隊の活躍
どれか一つでも欠けていれば今回の取得はなかったなぁと思いました。
数が13くらいだったと思いますが、集中力がよかったです。
c0146263_13524425.jpg

ラストPTに支援がいなくてきつかった
単騎やAAだとどうしても2PCがポタ子になってしまうので
専属できるひとがいないとマニピないヒールないニュマない・・と
いろいろはげますね。
あと、今回私とかけーたんが本職以外のことをやってたのも
けっこうおもろかったです。
私が影葱でけーたんが皿とかww

あ、動画つくったんで参加者にはお配りします。

追記
c0146263_17595757.jpg
ゴメンネゆあさん!
[PR]
by RinnaR | 2011-08-28 23:49 | RO-GvG

レヤックさん

c0146263_15534549.jpg
起き抜けにレヤックさんいるので拝みにいってみる
さとるさんが何度も死にそうになってあぶあぶ

c0146263_1554097.jpg
南で大規模な血枝テロが発生
終わったと思ったら
c0146263_1554851.jpg
またきた!?
ペナある人がひどそう。。
[PR]
by RinnaR | 2011-08-28 15:52 | RO-LOKI

時には昔の話を

余りキャラで低層ETに
なんかジークの無駄遣いをしてしまった。反省
ラストは突っ込みすぎで棚MOB壊滅だったきがする
さすがに追尾2だとさばききれない
c0146263_13442448.jpg

今日もちょっとだけMOB砦を覗く
c0146263_13445041.jpg

c0146263_13445496.jpg

c0146263_13445761.jpg

ちょと先行気味でMOBなにいるのかみてまわって
あとはサンクまいたりリザしたりしてました。

夜、スカイプで昔のETとか生体とか懐かしい話
金チェイス2匹でアホみたいな量のMobつってきて壊滅しかけたとか
ET鯖キャンで灰が無くて80くらいまで徒歩でのぼったとか
いい思い出w
[PR]
by RinnaR | 2011-08-27 23:42 | RO-LOKI

c0146263_13285436.jpg
うんすいにSNSで、
「誕生日プレゼントもらってないよ~」」と催促したら
c0146263_1329391.jpg
欲しいなっていった蝶のヘアピンと一緒になんかきた

・・これはまず血枝折れってことよね
せっかくもらったしたまり場人ちょうどいなかったし
ポリン系じゃないといいなーって
ADSかまえたうんすいの前でぽっきり折ったら

c0146263_13311979.jpg
( ̄□ ̄!?!?ナンデスッテ

あっというまに西カプラ周辺が壊滅して
うんすいがみるくから嫁にCCして
c0146263_13404414.jpg
私もりんはが裸だったんでりんかABで飛ばないようにタゲ取ったりして
周りの人も殴ったり攻撃してたけどうんすいが阿修羅でMVP
c0146263_1339935.jpg
指輪のドロップ権もらって
鑑定してみたら
c0146263_13385948.jpg
!?
びっくりも二重な誕生日プレゼントでした!!
うんぴょんありがと~

あと、西カプラの方々結果テロになってしまってごめんなさい
[PR]
by RinnaR | 2011-08-26 23:28 | RO-LOKI

夏終了まであと1週間

c0146263_1335677.jpg
すいかの食べかす?

Mob砦のある日だったので部活前にちょっと覗いてみました。
前回はノビでつっこんだだけだったしね
構造はV1砦と一緒なのをメモ
c0146263_134930.jpg

c0146263_1341789.jpg


そいえば生誕祭だったんですが
今年は豪華にサマンサタバサとかもらっちゃってひゃっほう
[PR]
by RinnaR | 2011-08-24 12:59 | RO-LOKI

ラストラン

各位おつかれさま
c0146263_16444917.jpg
さとるさんが三次2匹転生1匹
あゆろーさんが三次1匹転生1匹新キャラ1匹
あとのひとはいっぱいすぎてわかんないので自己申告お願いします。

普段まったりなひとが急にがんばったイベントなかんじでした
みなさんおつかれさま

自分もだいたいやりたいことはできたかなー
最後ちょとたりなかったのは
最終日の夏休みの宿題みたいなかんじでがんばります。
[PR]
by RinnaR | 2011-08-22 23:43 | RO-LOKI

久々にあずりんごに出たいなぁって話が出たのが先月だったかな
ちょうどその週に終わっちゃったよってドライブが言って
次回参加したいとお話をしておいていただいて参加になりました。

初めてのRKで参加してみることに
ちょっとまだレベルが低いんですが
ステのバランスを見るためにがんばりました

事前に某氏とテスト兼ねてET行ったんだけど
いやぁ
ひどいひどいwwこれはひどいww
もうこの時点で心が折れそうでした。

スタダはN5かな
壊して割って進んでってかんじで
メインはC3で遊んだりV1のウミネコさんに特攻したり
とにかくルーンがわかんない
ブラストやイグニの位置がわかんないで
あわあわでした。
あとイス使い忘れてたorz
c0146263_1642352.jpg

ラストはV4でした。
最後RKでレースぽく出たんだけど
エンペ殴って寝てるうちに終了。かなちぃ

RK難しすぎたけど
次回はもうちょっとうまくなれるようにがんばりたい
さしあたり、ルーン材料を集めるとこからだーー .
c0146263_16421524.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-08-21 23:39 | RO-LOKI

アビスと龍とボク

ゆりこちに声かけてもらったんで猿宿チームとアビス
最初釣りだせるー?てきかれたんだけど
組めるLVで釣りできる子がいなくてしょんぼり
おーかさんが釣りしてくれたんで
一応近場のをABでもってきたりして抱えてみたり
c0146263_1634484.jpg
臨時ちゃうし・・・
c0146263_1634849.jpg
どんだけ耐久するん
c0146263_16342311.jpg

人数分カードでるまで帰らない!とかになったけど
カードどこー・・・盾だけいっぱいでとるし
ゆにそをなんかいっぱいころがしてしまったきがする
ごめんなさーーい

なんか沸いた
c0146263_16353211.jpg

だれだよ犯人www
戻ってきたら転職してアコになってた
c0146263_16382196.jpg
c0146263_16382795.jpg
同じアコ2匹になたけど
どっちもひどい!!

すっごい久々に茶々さんを発見
c0146263_16363542.jpg
マラソンでJOBあがったんで転職するというので見に行ってみた
c0146263_16364123.jpg

おめでとー
[PR]
by RinnaR | 2011-08-21 16:31 | RO-LOKI

引き続きいろいろ

さとるさんRK転職
はやいwwはやすぎるww

c0146263_16164843.jpg
京ちゃんが2人目のABに・・・
c0146263_16173342.jpg

c0146263_16174442.jpg

c0146263_16173948.jpg

なろうとしたけど、
どう見ても重量が0じゃないですwww

やはこの廃WIZも転職
c0146263_16181163.jpg

c0146263_16181611.jpg



ETのぼろうということでRKで
c0146263_16183165.jpg

c0146263_1618369.jpg
うわ、ぐだぐだすぎて切腹したいwww

夜ETWL
c0146263_16184949.jpg
WLは鯖きゃんするのジンクス健在で
96で鯖キャン;;
あわてて廃WIZのARIAにccして100で合流したけど
なんでWLは登頂できないで鯖キャンばっかなのーーーーー

SSとれなかったかもといってたので
るっきのおざぶクリエ時代SSを隠し撮りはっておく
c0146263_16204334.jpg
立派にそだちおって
[PR]
by RinnaR | 2011-08-20 23:14 | RO-LOKI