週末くらいにやっともぞもぞとFASTさんに雇用打診したら
今週はお祭り参加なんだけどそれでもいいかな?ってことで
そのままSMCさん主催の合同祭りにFAST傭兵ということで混ぜてもらいました。
c0146263_1754258.jpg

FASTのベースでPT編成を先に
その後ギルド配って北カプラの天空ベースに移動
ブログのカウンター切番をとったので送付したら
ゆのんちゃんにこんなのいただきました。
c0146263_176016.jpg
お金持ちと結婚したいよ!
c0146263_176698.jpg

スタダはもちろんF2らぶせれさんの砦
c0146263_1763223.jpg
開始15分くらいで陥落に成功
よっしゃ防衛だーとなって防衛開始
c0146263_176522.jpg
じわじわ押され、エンペ殴られ攻守交替
そんな感じのタイミングで
ウミネコやMuなど余剰勢力がきて
城主そっちのけで戦闘しなくてはいけない状況に
酷くかく乱されてしまったかんじ
けっこうぎりぎりまでがんばったけど力及ばず
収納のほうのSMCは最後V4はしってとって終了でした。
c0146263_177650.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-07-31 23:59 | RO-GvG

c0146263_17121662.jpg
アルデバランを歩いていたら
くーちゃに捕獲され
人が起きてこないというんで
成り行きでFASTさんのETにまざることに

c0146263_17122352.jpg
最初廃プリでいってたんだけど
途中で皿がおちてしまったらしく交替
RK2のツートップだったのでさくさくでした。
久々にぶうことETいけて楽しかったです。

ひいろが狩りしたいというんで
MAYさんと3人で
c0146263_17103025.jpg
LADいったり二層いったり
c0146263_17103562.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-07-31 23:08 | RO-LOKI

今週はFASTさんに傭兵打診に
土曜にお返事があって
「実はお祭りなんですがそれでも平気ですか?」という流れで
SMCさん+天空さん+FASTさんのお祭りに参加することに。

勘違いがあると嫌だなーと思って
「ATWは今回FASTさんの傭兵経由で参加でした」ということで
事前にお祭りチームさんと、
GG後周囲の人たちに説明させてもらったのに
やっぱり
「ATWはSMCさんの傭兵」みたいに書かれてしまてた・・(ノ□`)・。

再度

今回ATWはFASTさんの傭兵なので
もしよろしければ皆さんのブログのレポートを
SMC+天空+FAST+ATW
     ↓
SMC+天空+FAST(ATW) 
という標記に直していただければ幸いです

経費もFASTさんのほうからいただいてます
いつも直前になってまぜていただいてありがとうございます>FASTさん


追記:
いくつかのレポで訂正&フォローいただいてるのを確認しました。
お手数をおかけしました、ご協力ありがとうございます。
[PR]
by RinnaR | 2011-07-31 23:05 | RO-LOKI

下層ETさんぽ

最近あまりキャラで低層ETにいってます。
c0146263_1745444.jpg
c0146263_1771325.jpg
c0146263_1771767.jpg
せっかくキャラいるし
上層もたまに行けるといいんだけどにゃあ
[PR]
by RinnaR | 2011-07-29 23:02 | RO-LOKI

最近のスカラバ事情

c0146263_16535542.jpg

まさに借り物装備で釣りがんばってます。

S砦前でふぇいあたんとかと漫才してたり
c0146263_16544734.jpg
c0146263_16545228.jpg

うしこさんからなんかいただいたり(ノωノ)
c0146263_16565095.jpg


うちのしぃ(猫)が部屋にくる→配線の中にもぐる→あわててエアダスターでびびらせて外に出させる→放置しっぱなしの釣りがコート切れて死亡→・・・
c0146263_16583256.jpg
しかもしぃ(かわいい)がしっしーと混同されてる(ノ□`)・。

パパへ
c0146263_1653129.jpg
HBD!!
[PR]
by RinnaR | 2011-07-27 16:52 | RO-LOKI

2011.7.24Crimson Faker GG L1

今週はまたたまり場で張って
CFさんにお邪魔
個人的にはER防衛主体のCFさんのスタイルはすごく楽しい

最初はL2防衛から開始して
V4あたりでEZWさんや青冠さんと交戦
C3あたりでがけっぷちさんやミルヒーさん青冠さん
ラストはL1にとびこんで
福岡さんの派遣をかわして終了

最後割ってからの時間けっこうあったけど
皿、RG、影葱、連で3MAPでずいぶんけずれたのと
ラストEMCがきれいにERで決まって密集防衛で時間かせげたのがよかった。

やっぱり砦がとれるときは変に緊張しないなあと思いました。
最後のほう勝手に指揮とったけど
結果オーライで許してくださいね><

V3にてふぁーちゃんと同じ養子オーラさんが~~
かわええ
c0146263_16495927.jpg

集合中
c0146263_16501165.jpg
途中でマスタのきゅれさんがエンブいろいろ変えてたら
c0146263_16501683.jpg
イロトリドリでキレイ!
[PR]
by RinnaR | 2011-07-24 23:48 | RO-GvG

c0146263_164137.jpg
朝起きたらハイプリーストがあくびになってました。
名前はハイプリーストのままですが・。・
世紀の瞬間見逃したわ、おめでとう、このやろう

c0146263_16421270.jpg
なんとなくSF皿を作ってみたのでDDでまったり狩り
意外と面白いねこれw

c0146263_1643173.jpg
相変わらずイベントの寝起きが悪いあゆろーさんですが
DDやらなんやらで
c0146263_16434567.jpg
c0146263_16434966.jpg
めでたいづくし(´ー`)
これでATWの廃プリはだいたいABになったかんじだあーー
なんとなくちょっと一息だあね
c0146263_164450100.jpg
さっそくJOBあげ、久々にももたんも呼んでinしてもらってポイポイADS
[PR]
by RinnaR | 2011-07-24 23:39 | RO-LOKI

DD阿修羅

c0146263_16364882.jpg
りるさんが修羅だしてくれたんで
たまり場DDツアー1SETだけ、参加
趣味で育ててた隠し子1匹ぴっかり
c0146263_16365718.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-07-21 23:35 | RO-LOKI

台風6号

昨日、りるさんにふぁーちゃんとももたんを託した結果
ふぁーちゃんが無事発光
c0146263_1305542.jpg
ヴァルキリー様にごあいさつして無事転生
廃WIZたのしみ
c0146263_131630.jpg


午前中はりるさんとあっちあげてこっちあげてで
深夜は30分だけあゆろーさんと2ndクリエでDDへ
c0146263_1303152.jpg
ひいろもinすればいいんだけどなあ

そいえば昨日からポイントラリー
つばささんがレア自慢するもんで
c0146263_1312344.jpg
ちゃんとホルダーでた!
c0146263_1312988.jpg
お目当てのも出た(`w´)ドヤ!
c0146263_1313969.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-07-20 23:57 | RO-LOKI

エントロピーを凌駕する

c0146263_12512767.jpg
今週FASTさんでVADが取れたんでギルチャにお邪魔
c0146263_12502563.jpg
c0146263_12503114.jpg
c0146263_12503473.jpg


        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    
.       V            V  
.       i{ ●      ● }i     ・・・・・・・
       八    、_,_,     八     わけがわからないよ。
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',_



c0146263_12561757.jpg


わけが・・
[PR]
by RinnaR | 2011-07-19 23:49 | RO-LOKI