必死にがんばった結果
c0146263_15251829.jpg
c0146263_15252269.jpg
なんかチェイスと見分けつかない言われた・・
マスターと色おそろいにしてたまり場でふつうにしてたんだけど
「転職したよ」言うまでばれなかったw
ステは狩り用なんでADとかいけるしいろいろ遊びたい

寝る前にたまり場にケイさんがきて新MAP覗きにいこうってなった
いたるさんがたまたま通りがかって「怖い><」いって
逃げた・・・どんだけ!?
1mapめと2mapめぐるっとしたんだけど

c0146263_15262390.jpg

気をぬくと150でも軽くころんしそう
c0146263_15262783.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-06-28 15:24 | RO-LOKI | Comments(0)

1.5倍ラスト

c0146263_1523392.jpg
前半は教授、後半は葱を育ててたかんじです。
目標はほぼ達成し満足
c0146263_15231127.jpg


なぜか12時過ぎにET低層いくって話になってWLを出すことに
c0146263_15232739.jpg
時間がないので短期決戦つけたかったから、里流のほうでいったんだけど
途中で鯖キャンし50からは亜里紗で登りなおし
c0146263_15234174.jpg
最後70までクリアして終了
里流ちはやっぱりETと縁がない(つ□`)・。
[PR]
by RinnaR | 2011-06-27 15:22 | RO-LOKI | Comments(0)

2011.6.26 einherjarGG

今週はeinherjarさんにお邪魔してました。
EMCはレナンさん@マスターが戦闘にくわわってる割には
回ってた印象で良かったです。

基本小規模さがしてぶつかってさがって
福岡さんMuさんやEZWさんミルヒさん青冠さんアルマさん
あずりんごにはABがいたのかな
そのへんとよくあたってたきがします。

火力的に、RKに魔と連だったのはちょっと面白かったです。
逆にRKが落ちると物理火力ががっくりとへり
そこから押し切られる形ですね。

ラストに関しては砦選考は判断良かったと思います。
ただ、ein側から反省点として出たように、
中途半端に私が意見出してたのが混乱をさせて反省orz
むしろ今回だけでいえば、もっと指揮と言い切って良かった
反省ながらに動画等みなおして
特にラストエンペでEMCお願いして密集から割れば展開は違ってたと想います。というか明らかにミスなのが悔しい。
毎回思うんだけど、自分の発言を迷ったらその時点でもう負けが確定してるんだなあ

こういうときにATWで自分以外の現場判断が不在である部分が弱いなあと思ってしまいます。
職はともあれ適任なのは対人経験のながいあゆろーさんだと思うのですが
献身なくて即死しやすいWLなのと、現状の仕様や同盟等の把握が未熟なのと
あと出欠が不確定な部分がネックです

ともあれ、来週から輪番休業の影響でATWも数人が動向がわかりません
どうなるやら・・ .
[PR]
by RinnaR | 2011-06-26 23:49 | RO-GvG | Comments(0)

ノーグ2

c0146263_13282311.jpg

試験が終わって、こわれゆえーになってた
c0146263_13291958.jpg
c0146263_1328261.jpg
GG後の狩りは、経験値が増えたというノーグ2へ
82-97くらいでいったんだけど
1.5倍期間もあってADなみにおいしかった
各島に固定が1ずついて9がモンハウになってたぽいけど
移動が他PTにぶつかってつらそう
c0146263_13283872.jpg
MAYさんがやっと85になったんで
フツウに100近辺の狩りにまざれるように

そしてふらっとおいかけてくるみきてぃ
c0146263_13285048.jpg
なにしてんwww
[PR]
by RinnaR | 2011-06-26 23:23 | RO-LOKI | Comments(0)

雪音さんとぐえぽんと秋葉原のじゃんがららーめん食べにいこうっていって
はろさんとつばささんが飛び入り参加
じゃんがらたべて、マロンパフェ食べて1Day買って
マウス買う勢いでヘッドセットとキーボードも予備を衝動買い
適当に秋ブラして
今日は焼肉は中止で解散しましたが
帰り際、駅のホームでさとるさん発見したりw

c0146263_13195974.jpg
部活後ぐえぽんの廃アチャお手伝い。ボイチャではなしてたらみんなして集まってわいわい
c0146263_13195075.jpg
くーちゃの本気を見た
[PR]
by RinnaR | 2011-06-25 13:16 | REAL | Comments(0)

早寝早起き

c0146263_12543583.jpg
c0146263_1254392.jpg
どんどん変な方向性に・・

夜中にゆなちがいろいろキャラ見せてくれて
c0146263_12544824.jpg
c0146263_12545366.jpg
色違いかわいいー
[PR]
by RinnaR | 2011-06-24 12:54 | RO-LOKI | Comments(0)

ラストオーダー?

c0146263_12502933.jpg
打ち止め?
c0146263_12523849.jpg
結局ステとか悩んだんですが、異世界でマジ狩り継続
c0146263_12525322.jpg
野生のぷにょんがあらわれた。

c0146263_12494569.jpg
むしろ細かいとこ良く見られてるね・・
[PR]
by RinnaR | 2011-06-23 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)

5匹目と3匹目

c0146263_12433748.jpg
c0146263_12434185.jpg
無事にJOBおわって両方転職
LVあげ、がんばらないと

さしあたり教授を先にあげることにして
ゆりこちやおーかさんと時計3ソロ公平したり
c0146263_1247882.jpg
すれ違いざまに支援かけあったり、楽しいw

c0146263_1247318.jpg
ぶうこめ!
[PR]
by RinnaR | 2011-06-22 12:42 | RO-LOKI | Comments(0)

1.5開始

1.5倍なのでなんか育てようと思い、
まずは、ローグ&セージを転生させました。
c0146263_12353310.jpg
セージは大昔ウェル時代にGGに出てたセージで
わっか鑑賞放置してたんですが
今回廃シーフ引っ張りようとして一緒に転生させることに
c0146263_12354049.jpg


うんすいが最初のほうお手伝いしてくれて
c0146263_12351235.jpg
とりあえず懐かしい姿に
c0146263_1236097.jpg
ノビ→メタリン→OD1→OD2
c0146263_12361951.jpg
c0146263_1236247.jpg
この時点20分で48/34とか

FWとれたんで本残り
龍地上でハエ縦置きマンティス味見50/35

セージは異世界クエの経験値が残ってたんで
回収あふれないあたりまで育成先行しようと思い
c0146263_12364582.jpg

時計3でやってたらBASEがうますぎて
クエ経験値回収したらシーフと公平圏ぶっちぎるとこまであがっちゃったんで
急遽シーフに10分くらい吸わせて終了
63/36←JOBまず!

それと、3人目の教授がJOB終わったままだったんで
c0146263_1239124.jpg
c0146263_12391716.jpg
若干新鮮味に欠ける・・?
c0146263_1239257.jpg
c0146263_1239291.jpg
c0146263_12393317.jpg


c0146263_1237246.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-06-21 23:26 | RO-LOKI | Comments(0)

じゅんび

明日から1.5倍なんでとりあえず転生させようと
ノビのJOBあげしてました。
c0146263_1111277.jpg
ノビぇ・・・

OD1→2→転職→調印→パサナなかんじで
だらだらと試験挟みつつ2時間半くらいでJOB50に

久々にねおんちゃんがログイン→
c0146263_1112630.jpg
たまたまAA連合の清算してたりでけーたんが
三次オーラのエフェクト消してみてーっていうんで
c0146263_11143037.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-06-20 11:09 | RO-LOKI | Comments(0)