オークダンジョン

転生チームでまったりODへ
最初1であゆちゃとふぁーちゃんが保護者してくれたんだけど
あゆちゃが商人にccしてそのままみんなでぽこぽこ殴ってました。
自分が1PCしかだしてないとおちつかないので
マニピクッキーつかったりでちょっと貢献
それにしてもODは放置がおおくて気持ち的に凹
微妙に知ってるひとだったりするとさらに凹

あといつものニーズ
うんすいが橋から2回おっこちてたのを見逃さなかったm9
c0146263_1352345.jpg
肩はまだこない
c0146263_1353079.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-05-31 23:29 | RO-LOKI | Comments(0)

5.29 らぶせれGG 

らぶせれさん固定5週目、最終週です。
ひゆらがやっとネット復帰したのでやり残した研修(守護石)しつつ
今日もちょっとずつ点検や偵察派遣だしたりなATW

お留守番が多かったんだけど
途中HypでV4のウミネコさんを攻めたり
c0146263_1724997.jpg
そしてりのかさんには毎回ぬっころされる・・

あとはF4に墨谷さんに抜けられて守護壊されたりで
一人で守護直すゲームになってました。

c0146263_173186.jpg
ラスト、派遣でウミネコさん攻め中に
サブPCで見張ってたABがSMCさんに倒されて守護が割られ
あわててF4に人を戻してもらってなんとか1バリ破壊まででくいとめたかんじ
ぎりぎりまでウミネコさん攻めようかってなったんで
最後派遣があまり出せず終了

個人的に動画みなおしてV4は反省点がいっぱいあった
お互い周囲をもっと見ないとってのと
同職で相当つぶしあいになってたので気をつけないとなー
c0146263_17445100.jpg
というわけで、短い期間ですが同盟のみなさんありがとうございました。
来週はまた戦場で敵としてお待ちしてます(いや逃げそうだけど。)
c0146263_1744939.jpg
↑とばっちり
[PR]
by RinnaR | 2011-05-29 23:59 | RO-GvG | Comments(0)

ピンクアコ7人目

久々にログインした紅ちょんを捕まえてブラゴレへ
c0146263_16483945.jpg
最近ずっとWIZだったけど今日は罠だったので
こう動いてねとかやりつつ
ちょこっとあっぷ

そのあとVADでみんなに手伝ってもらって
紅ひきあげて80に
やっとWLと組めるようになった(´ー`)

c0146263_1774878.jpg

c0146263_164910100.jpg
GG後最近発光したメンバーみんなで転生
c0146263_1649494.jpg
枝折ったりですぐ転職
c0146263_16532387.jpg
c0146263_16533247.jpg
そのあとメタリン30分
ご協力してくれたみなさん感謝

帰ってきてもまだテロってた
c0146263_16515489.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-05-29 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)

3人目だけど8人目

c0146263_12591240.jpg

もうこのへんでねた切れらしい

午後からかおるさんにVADつれてってもらう。
途中からるんちゃんがレンジャーで飛び回ってくれる。
c0146263_1259465.jpg

1時間くらい狩って60%
その後、くぬーが帰ってきて
火力3支援1で全力で30分
c0146263_1314824.jpg
c0146263_1315248.jpg

MEで97まで育てて4月に支援TUに転向した3rdりんか発光
かおるさん、るんちゃん、くぬー。ありがとうううー
c0146263_1323821.jpg

プリマニアでとっておいた最後の素プリオーラでした。

夜はVADで80近辺でG狩り
c0146263_1345835.jpg
c0146263_135125.jpg
ソロの人もベース一緒にまじって遊んでもらいました

せっかくだしかおるさんのプリもこの転生ラッシュにのせたいとのことで
1時間プリ3、火力3でAD
ラスト1時間プリ1、火力3で再度GO
結果
c0146263_1361419.jpg
かおるさんもオーラに
おめでとう!
c0146263_136196.jpg
うちのわんこも便乗
[PR]
by RinnaR | 2011-05-28 23:56 | RO-LOKI | Comments(0)

Project Novice

昨日ノビ作成
んでET行く前に

c0146263_12503638.jpg
糸冬


というわけでいつものET
c0146263_12531110.jpg
c0146263_12531557.jpg
なんか妙にポーズが決まっててかっこいい
c0146263_12535845.jpg
c0146263_12532354.jpg

うんすいが棚MObで罠ずれてこけてたのと
イフは1回LP出された以外は安定。
あやぶまれていたサブPCも鯖キャンしなかったし、よかった
[PR]
by RinnaR | 2011-05-27 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)

ナハトりたーんず

うんすいに呼ばれて久々登頂ETへ
水城ちゃんおひさしでした。
c0146263_12424761.jpg
AB2だったんだけど、久々の100ABはスキルもレベルもSPもたらない
けりーさんがおそいから!!。(ノ□`)・。
c0146263_12425413.jpg
実は途中から左手が腱鞘炎みたいに痛くなってきてたいへんだった。
AB2だったけどヒール間に合わなくてよく転がしちゃってごめんなさいでした。
[PR]
by RinnaR | 2011-05-25 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)

いつものニーズ

c0146263_12405815.jpg
ぼけーっとしていったら
盾忘れて頭忘れて
何をしにいったやら・・になったorz
[PR]
by RinnaR | 2011-05-24 23:32 | RO-LOKI | Comments(0)

自分が具合悪いと

機器まで具合悪くなる
これなんて不幸スパイラル

というわけで
ノーパソが熱暴走→分解しかける→レッツノート頑丈すぎてあきらめる→ネジしめたら電源周りがおかしくなる
ヘッドセットが断線ぎみ
知恵熱で本人ダウン

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
[PR]
by RinnaR | 2011-05-23 23:24 | RO-LOKI | Comments(0)

5.22 らぶせれGG

アイドルきよちゃん
c0146263_12502412.jpg
c0146263_12502765.jpg
GGはらぶせれさん固定4週目
残り1週になりました。はやい

体調悪くて、途中離脱もあやぶまれたんですが
直前まで寝込んでたりでなんとかしのぎました
ATW半数を偵察などに派遣して自分は今回もお留守番ひっきーでした。
じゅのーさんが本日初SPP
c0146263_1249525.jpg
開始後1時間8分経過で、感動にうちふるえてました。

F1に守護石なおすためだけにいって、ちょとN覗いて
c0146263_1249514.jpg
えすとさんありがとうです(´▽`)
あとはひたすらF4
[PR]
by RinnaR | 2011-05-22 23:47 | RO-LOKI | Comments(0)

お昼からフレンチのコースにいってきました。
ウマウマ

久々に野生のレナンさんを捕獲した
c0146263_12434789.jpg
c0146263_1244187.jpg
メギンはADに落ちてるものだった!?(・д・)・・。・
c0146263_12442065.jpg
c0146263_12442393.jpg
c0146263_12442710.jpg

なぜかOPENで腐女子好みな会話に。
また、雇用期間終わったらあそびいきますんでよろしこ。
[PR]
by RinnaR | 2011-05-22 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)