<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

けりーさんの死体おいときます。つ
c0146263_12354535.jpg


あと3つ
[PR]
by RinnaR | 2011-03-31 12:35 | RO-LOKI | Comments(0)

ニーズヘッグ

c0146263_1235419.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-03-29 23:34 | RO-LOKI | Comments(0)

クリぼ@10

狩りの息抜きにいつものペアET
c0146263_1231393.jpg
追尾もたもた40Fで追いつけなくてあせって前いったら
轢かれたorz
c0146263_12304335.jpg
しかも火服のままだったぜ・・
仕返ししたわけじゃないけどその後ここあがころがってた
c0146263_12305214.jpg
m9
今回は大きなのはスピリン2個で精算で1個ずつでした。
あと、こないだドロップに埋もれたまま掘り出せずに終わったラギットゾンビCが
c0146263_12325897.jpg

また出てた!?
[PR]
by RinnaR | 2011-03-28 12:29 | RO-LOKI | Comments(0)

そうそう

最初誰だろうと思ったんだけどw

<21:32:48> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:40:38> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました


やっぱり紅ちょんがプリで殴ってながしてくれたらしいです。
こうじゅん誤爆発光おめでとうおうううう!!
[PR]
by RinnaR | 2011-03-27 23:40 | RO-GvG | Comments(0)

3.27 加藤家GG L1・L4

正直、
ATWにとってEMCが現状ない状態です。
いや葱EMCはあるんだけどLVもお察しですし
なにより単騎LVで私がEMC出しちゃうと、
ベースなり職なりに負担がっていうのが大きな問題zzz

で、そんなきっかけかどうかですが、
どらいぶんとべべこでこそっとギルドを作ったそうで
(本日稼動にあたって行き違いでちょっとぐだっちゃってごめんなさい
枠がまだとりきれてなかったんで少し上納して見切り発進することに。
超ありがとうーー><

といってもどらいぶ自身が今日ぶっつけ本番急遽久々ノピなんで
「多少のもたもたは目をつぶってください!!」
と、参加者におねがいしつつ
ATW、猿宿、らった
前日にETいっしょだたりでお手伝いで個人傭兵として
こっこ、ないつ、ケイ、もち
あと、ひゆらが今週もいたるさんを誘ってくれて
やはこがゆりしゅさんを誘ってくれて
気がついたら超豪華メンバーに
c0146263_1410311.jpg

自分はすごい久々に火力としてWLでの出撃です。

スタダはV3で一応防衛をしきます。すぐV2にとんでSMCさんやHTTさんとやりあったり
C4やC5、V5など基本単騎がいそうなところで平地を探します。
c0146263_14104459.jpg

指揮はもちさんとらったがいろいろ助言してくれたんで
比較的スムーズに。
c0146263_14114057.jpg
いつもにぎやかなどらいぶんが真剣にがんばってすごく黙り込んでたw
c0146263_14112855.jpg


21:30から後半戦の予定を急遽SEいけないかなって
ぶっつけ本番、守護セットもって練習かねて殴りこみに
最初F5いって割れないっていってたら墨谷と同盟してたってことで一回同盟切り

その後すぐ天空さんの守るF3にいきます。
守護壊して二バリまでいったところで時間がまずくなってきたので
とりあえずポタのあったL1を抑えます。

福岡さんがきたぽいですがすぐ転戦したので
派遣でGypつめこみでB5挑戦
人数が少なかったため先週と同じ展開でそっちは割り負けてションボリだったのですが
なんとラストL1割直後に、ぶーんがL4でEMC
そっちで割れてまさかのダブル
さすがどらいぶ!
c0146263_14122450.jpg
L1・L4砦取得となりました!!



加藤家
どらいぶ:加藤家当主
ATW
りんか:WL・ポタ
ゆえー:廃WIZ
ひゆら:AB
くぬぎ:AB・ポタ
るんた:皿・RG
さとる:民
ファレノ:養アチャ
ひいろ:廃プリ
やは:冠
お猿の宿屋
うんすい:RK・民
NT:闇葱
くろの:廃プリ
らった
らった:RK・らった(時々メカ)
協賛個人傭兵さま
こっこ:RK
ないつ:RK
けい:影葱
いたる:影葱
もち:修羅
ゆりしゅ:ジェネ!!
[PR]
by RinnaR | 2011-03-27 23:08 | RO-GvG | Comments(2)

ウェル伝統の誤爆

るんちゃんがIRCで
「たいへんだーっ!」ていうんであわててin
c0146263_14183771.jpg
c0146263_14184195.jpg
なんとなく予想はできていた件
[PR]
by RinnaR | 2011-03-27 21:17 | RO-LOKI | Comments(0)

ねむねむナハトさん

夜になって久々にET上層いこうかってもちさんが乗り気満々
うんすいがまだおきてたので、こっことかゆなちーとかやまちゃあとか
あとSA組+めいさん
c0146263_1404081.jpg
直前にケイさんもきてくれるのでイグノアで皿らくらくプレイでした。
150キャラ多くてうんすいの死体もあんましなかったんで
せめてもちさんおいときます。
c0146263_140030.jpg
c0146263_1401036.jpg
c0146263_1402248.jpg
c0146263_1405553.jpg
もちさん大人気(´-`*)
[PR]
by RinnaR | 2011-03-26 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)

東京原発

東京原発

こんなご時勢だから久々に見たいなあと思って
見たらかなり楽しめました
つくりがブラックユーモア的なんで
そういうのお好きなひとはぜひ

小泉ぽい都知事が東京に原発を誘致すると発言し
まわりがドタバタに巻き込まれる邦画です。
[PR]
by RinnaR | 2011-03-23 23:51 | REAL | Comments(0)

c0146263_13383733.jpg
このはWIZがぴっかりまして
c0146263_1339965.jpg
c0146263_13391634.jpg

そのまま転生しに
c0146263_13401078.jpg
c0146263_13401471.jpg
らぶりぃりんごさんが同時に転生していた
c0146263_13452549.jpg
c0146263_13401857.jpg
c0146263_13402374.jpg
結局このあと3回戻された。しねばいいのに
ちなみにあの場所毒瓶は使えてイグ葉はだめらしい・・・・なんぞ

枝祭りしながらJOBあげて
c0146263_1341477.jpg

なぜか血枝はさんで
c0146263_13415858.jpg
c0146263_1342364.jpg
LADでみんなが釣ってきて共闘FBして倒してもらうかんじで
c0146263_13423058.jpg
20分後
c0146263_13424373.jpg
c0146263_13424777.jpg
49/50の廃マジの出来上がり
ベース低!!
その後、あれ?LADソロできるかもーって人がけっこういたんで
ベース支援しつつソロぽく釣って倒すのに共闘いれさせてもらいつつ
廃WIZ+前衛職+98廃魔でLADで遊んでました。
ご協力ありがとうございました。
そしてここでまた枝
c0146263_13431422.jpg


午前中に棚に連れてってもらってJOBが残り8%くらいになったんで
ADでソロしてみました。
c0146263_1343351.jpg
宿狩でやってたんだけど無事JOBあっぷ

そいえば無料期間だったのでまたいろいろ沸きました。
c0146263_1344176.jpg
c0146263_13441213.jpg
c0146263_13442383.jpg
c0146263_13463717.jpg
しぐまーーーー
[PR]
by RinnaR | 2011-03-21 23:37 | RO-LOKI | Comments(0)

2011.3.20 Gyp~AA連合 L3

c0146263_1161192.jpg
らったと猿宿とワインさんに声かけてGyp合同、後半はAA連合で
c0146263_1162595.jpg
前半はプチ戦闘探して飛び回るかんじで
c0146263_1164184.jpg
後半の連合は、ややまとまった突撃に欠けた感
L3確保して防衛。偵察とかつぶしてほぼ安泰だったかな。
c0146263_1165822.jpg
ラスト派遣B5でEMC通したけど、割りキャラが初発で落ちちゃったぽく
エンペ目の前でFEEさんにもってかれた感じで無念でした。
c0146263_117929.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-03-20 23:01 | RO-GvG | Comments(0)