<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1.5終了ぷしゅー

c0146263_16253816.jpg
1.5倍はのんびりとすごしてました。
いろいろ多忙なのもあって部活以外は臨時もPTもせずに
IRCとかすかいぷで会話しながら適当にソロ狩りしてました。
花粉症ひどくてぐしぐし
また部活ボイチャで「病んでる病んでる」いわれそー(#`ω´)ミ3へくち

c0146263_16254549.jpg
里沙95→98/70→転職98/24
非転生隠しキャラ86→95
里流105/43→108/47
[PR]
by RinnaR | 2011-02-28 23:24 | RO-LOKI

MOBとJOBとETと

c0146263_1239943.jpg
ソロでのんびりやってた里沙ちがついにJOB70に
BASEもあとちょっとだったのであげきって98/70
c0146263_12392586.jpg
c0146263_12392964.jpg

名残惜しいスナ姿に別れを告げて、狼さんのために連へ
とりあえずET用のスキルとFitとったら、満足しそう

転職後、アルベルタでくーちゃがいて
c0146263_12394869.jpg

そのうちぶうこもきて
c0146263_12395861.jpg

おざぶくれた

午後はペアETへ
c0146263_1240449.jpg
c0146263_12404940.jpg

2回くらい決壊しかけたけど
2匹階で両方とかきついん!とくに70
c0146263_12405369.jpg

イフは、爆裂後、回復まにあわなくなって折れ
c0146263_12405863.jpg

ジークあったんだけどかなり回復されちゃってて
罠たらなそうっていうんで下山しました。
メモ:ニーズヘッグくえやっておく

GG後はせっかくADいけるし遊びいってみようってことで
みんなでLADに
適当構成でいった固定狩だったけど、JOBおいしくってびっくり
同盟くんでないのであたらないようにきをつけたり
セレのひとが何人かソロしてて、たまにMOBごちそうしてくれたりv
c0146263_12422944.jpg
どこからか聞こえる声とともに、めっとさんが、やってきて
c0146263_12424032.jpg
死亡フラグぽい
c0146263_12432326.jpg
c0146263_12432744.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww
このときGG流れでATW+尻でボイチャつないでたんだけど
超爆笑でしたww
遊んでくれた皆様、同盟外の狩に配慮してくれたLAD砦のみなさまありがとうございました。

そして楽しくふけゆくLADの夜
c0146263_12435884.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-02-27 23:37 | RO-LOKI

2011.2.27 らぶせれ同盟GG

先週終了後に、はーとさんのほうから来週もでませんかって聞かれたんで
久々2週連続雇用になりました。
AD新装により、みんなの狩熱もあったため
今日はATW参加人数がおおくゲスト含めて12人でした。

先週に引き続きF2本城防衛と
F4同時防衛を狙います。
SZP同盟さんにF4に攻め込まれ、防衛を試みますが
じりじり押されます。
MN全軍とHypから前衛がきてくれて守りますが
バリケ押し切られ陥落
全軍でF2へ向かいます。

F2は第一守護前のアーチでのやりあい
細道を拠点に両者激しい応戦ですが
地形と人数構成的に防衛有利に見え
攻め側は集合し押し切れないかんじで膠着
ちょうど、逆突撃のタイミングでSZPさんの陣をつぶし
さらに後方にきていたHTTさんを排除して防衛ラインを入り口に押し戻すことに成功

F4のほうはSZPさんが抑えていたけれど
こでもMNで取り戻し、最後派遣して終了でした。

ラストL4、割ってからあずりんごさん突入。入り口付近でステイシスされますが
ラインを下げてステイシス切れたらいっせいに殲滅して
最後単騎でつっこんできたこっこさんといちゃいちゃして終了
[PR]
by RinnaR | 2011-02-27 23:28 | RO-GvG

こんにちはデータル☆

c0146263_15582811.jpg
c0146263_15583298.jpg
c0146263_15583584.jpg
今日のIW係さんがかわゆかった件(やっぱ廃WIZだよね!!)
c0146263_15585986.jpg
まんぼうやいとさんのあすぷりかおめでちょうございます
c0146263_1559696.jpg
登ったら負けかな

なんだかの混乱(というかかるてさん)に乗じてるんちゃんBSが光ってました。おめっす!
c0146263_160890.jpg
ももマジがJOB50なったぽいんで、まず転職みてから、るんちゃんも廃ノビへ
c0146263_1604926.jpg
そして数時間後
c0146263_161241.jpg
ふぁーちゃんアサも廃ノビに、めでたいのつづき(´▽`*)
c0146263_1615553.jpg


で、なぜかノビあげの流れで、たまり場に現れたもちさんが「血枝おるうう」っていうんで
ふぁーちゃんに折ってもらうことに
「小さいのだすねー」っていうんでぽっきり
c0146263_1631380.jpg
ちいさくねえええええ
c0146263_1635789.jpg
c0146263_164074.jpg
さすがに適当装備で死屍累々だった(;´-ω-`)

今日のよんさん
c0146263_1661267.jpg
乙(おつ)に見えた・・
c0146263_1661695.jpg
これも信長ちゃん化
c0146263_1661937.jpg
それはむしろ私が知りたい・・
[PR]
by RinnaR | 2011-02-26 23:56 | RO-LOKI

アスプリカの本当の意味

最近ひろさんがマイクでしゃべんない
けど
c0146263_15493455.jpg
尽きる!!
c0146263_1550965.jpg
c0146263_15501319.jpg
c0146263_15513858.jpg
なんか気づくといろいろログが残ってる(n`ω´n)

今日もクエお手伝い、というか前から約束してたやまちゃの分のお手伝い
たまり場の人もっと呼びたかったぽいんだけど、
みんな翌日仕事だのなんだので時間取れなくて今回もるんちゃんと二人で参加
c0146263_1553542.jpg
なんのかんので花MAPがいちばん時間かかるのねこれ
今回も迷子になってボイチャで誘導してもらいました(。。
c0146263_1553970.jpg

そいえば、「しりぷりか」とか「ひっぷりか」とかボイチャでいってたら
え、「アスぷりか」であってるじゃん!という一言で
目からうろこが落ちました
あんた・・・天才や・・
[PR]
by RinnaR | 2011-02-25 23:45 | RO-LOKI

しりびんぼう

c0146263_15374548.jpg
c0146263_15374939.jpg
最近やまちゃが部活復帰してるのでいじりってます。あいさつ

今日はるんちゃんといっしょに神器作成クエお手伝い
花越えようとしたら、同じところに生えてきて
ふぃりちょさんだけが花のむこうに取り残されて・・・Aセイレンが襲ってきた
c0146263_15403542.jpg
c0146263_15403936.jpg
(´・ω・`)
ピアメットの鳥かごはじめてはいってみたヽ(´▽`)ノ
c0146263_15414071.jpg


c0146263_15423131.jpg
そんな名前のキャラにだけは言われたくないって戯言
[PR]
by RinnaR | 2011-02-24 23:36 | RO-LOKI

なんという自虐
c0146263_15333443.jpg
c0146263_15333829.jpg


当のノビ本人は
c0146263_15342493.jpg
さらにカオス展開に・・・||||||
c0146263_15353735.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-02-23 23:33 | RO-LOKI

なべて世はこともなし

c0146263_15302311.jpg
1.5倍開始なのにぼへーーっとしてました。
c0146263_15263920.jpg
今日、経験値修正でCADmob&経験値増えたってきいたので、見学してきました。
けっこうおるし・・・

部活終了後に
アスプリカ作成のお手伝いに
c0146263_15292118.jpg
クエスト久々なんでわたわたしながら、火鎧でカトリのSGくらってぶっとんでました。アーッ
c0146263_15292822.jpg

ピアメットかわいいv
血まみれのうさぎぬいぐるみ、ずるずる(ぁゎゎ

c0146263_1530280.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-02-22 15:25 | RO-LOKI

里流

c0146263_13221621.jpg
りる!!
c0146263_13222961.jpg

(;ω;;;;;

棚の床が何階かわかりづらいから目印キャラおこうぜっていわれて
c0146263_13224928.jpg
c0146263_1322538.jpg
c0146263_1323617.jpg

そいえば転生しないと棚はいれないじゃん!!
このあとボイチャがいろいろひどかった
ぐえぽんめ。。。。。
[PR]
by RinnaR | 2011-02-21 13:21 | RO-LOKI

やまちゃあから声がかかって今週はらぶせぴ同盟さんに雇用で
スタダはF2をHyp、F4をMNで同時防衛
割と暇防衛ぽくなったので拍子抜けしつつ
派遣出したりしてたんで、自分はF4に残りつつ
ATWメンバーは派遣へ

21:00前後にF2にSZP同盟さんが襲来、F4にHTTさんが襲来
F4のほうは一度押され割られてしまいますが取り返し

最後派遣して終了
[PR]
by RinnaR | 2011-02-20 23:20 | RO-GvG