<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0146263_16583448.jpg
ブラゴレで良く見てたささおさんのWIZが転生して
廃マジから廃WIZになってました。おめ!
きがついたら2ndハンターが生体レベルに・・あれ?

2010年中貼り忘れてたネタ画像ぺたぺた

ウミネコ傭兵にお邪魔したとき
c0146263_16594082.jpg


ふいうちセリスさん
c0146263_173176.jpg


アースグリムいろいろ
c0146263_1702461.jpg
自慢したら
c0146263_1702815.jpg
その日に大枚はたいて作ってた∑
後日
c0146263_171119.jpg
c0146263_1711419.jpg
たまり場でコレクション披露。ATWの子たちおおよろこびwww

以前のFAST傭兵
c0146263_1772884.jpg

c0146263_1773289.jpg


べこさん
c0146263_1764255.jpg

やまちゃあvsかえる
c0146263_172612.jpg


しりちゃ
c0146263_1752211.jpg


れきすさん
c0146263_176694.jpg
残念ながらつっこむピーがない

えるぽさん
c0146263_1781362.jpg

ありんこです

ひめプレイ修練10
c0146263_1734622.jpg
c0146263_1735298.jpg
ちこりんのはどじっこプレイじゃなくて素でまちがえてます。。

ひゆら
c0146263_1784019.jpg
オチ担当:MAY

脅迫ひどいwww!
c0146263_1745238.jpg


こんなATWですが来年もよろしく!!
[PR]
by RinnaR | 2010-12-31 16:57 | RO-LOKI | Comments(0)

JOBを求めてトール1ペア
少々パワープレイでカーサあつめてどっかん
c0146263_16543593.jpg
剣だけは避けるかんじで
2倍期間きたらここでJOBがんばろう。

ペア後にフェアにゃんとアマツクエ行って見ました。
無事エビ帽子もらえたー
c0146263_16551222.jpg
c0146263_16552259.jpg
c0146263_16552621.jpg
c0146263_16553229.jpg
c0146263_16553683.jpg

アイテムとかくれた方々さんきうですた><
[PR]
by RinnaR | 2010-12-30 23:53 | RO-LOKI | Comments(0)

というわけでいつものメンバーでいつものコースでした。
今回は山田兄がクルラの椅子からこけ落ちる時間が早かった・・・
ちょおおお久々に飲酒して朦朧としてたら
なんかそうちゃんがチチばっかみてました。しんじゃえー

11月からの扁桃炎ずるずるなんで
ちょっと控えめ気味なカラオケでしたが
そうちゃんとglobeとかめずらしいセッションしてました。
ぬこさんがくまぬこになってたり、ハニトー食べたりいろいろ
今回は翌日予定があるから始発帰り
久々のみなさんおつかれさまでした
また次回ー
[PR]
by RinnaR | 2010-12-29 23:51 | REAL | Comments(0)

もういくつねると

c0146263_16505292.jpg
久々にゆにそ
PT名ひどいです、ねえさん・・

プレ箱つくってたら
c0146263_16485775.jpg
c0146263_1649314.jpg
ゆあさんと龍さんにいただきました><
ちょっとおそいけどめりくり!

部活で棚へ。今日は移動とお試し
c0146263_16492123.jpg
部活後クリスマスクッキーCがほしいというはろさんのために
しっしーがクッキー狩りにいってたので私もいってみたら
嵐が・・。・。・
c0146263_16494380.jpg

つばささんとはろさんととぽさんとよんさんがきて
嵐倒したあとみんなでクッキー狩ってたら
とっぽさんが10分くらいでクッキーc出した!?
すごい!とっぽさん!!
[PR]
by RinnaR | 2010-12-27 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)

c0146263_1643997.jpg
ET中にパッチがきてRKグラ修正
c0146263_16404521.jpg

人によって見え方がちがってるとか?
久々に楽ポジで登ったら、やっぱ苦難の道のりで
100エントでDS手伝ったりしてました。
c0146263_16405229.jpg
そいえばスナでETきたことなかったからDSとか#とかしたことないや、あはは(乾いた笑い)

GG後に
久々にマスターをやったゆーたんが
c0146263_16413333.jpg
久々にきもいかっこでたまり場にきてました。
教育に悪い

うんすいも旦那RKの新グラ見せにきてくれたり
c0146263_1641398.jpg
かっこええ、ほれぼれ

GG後G狩りはみんなでブラゴレに
固定だけどニヨもロングトレインはしないで
c0146263_16415091.jpg
マナー良く?やってました。

戻ってきたらるうみぃ転職
c0146263_16415655.jpg
2人目のABおめでとうー

こっこ師匠新グラの感想は??
c0146263_1644336.jpg
ちーん・・・
[PR]
by RinnaR | 2010-12-26 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)

2010.12.26 SSZP同盟GG

うんすいと一緒に育成をしてて
このキャラ光ったら傭兵にいくから一緒にやろうね
といって、2010年最後のGGは私のわがままでSSZPさんに

今週はATWPT紐先の魚がいなかったこともあって
嵐さんがフリーだったとお聞きしたのでぜひにとお願いして
ふぁんたさんとお二人にきていただきました
今回はGを再構成してのF2らぶせれさん攻め
ATWはSA王収納でしたが枠がたらず
りんか皿とさとる民だけSA葱に

F2のらぶせれさん居城攻略から開始
開始時間になっても自分の分のギルドもらえずうろうろしてましたごめんなさい。
最初のほうだけ出前が同盟を組んで攻めに加わります
スタダから順当に守護を壊しバリケを崩して進んでいきます。
水路も一発で通り、いつものエンペあたりへ
c0146263_1713282.jpg
早い段階で葱マスターのエンペ近辺EMCが通り
舞台は復帰地点~エンペなかんじ

お互いにEMCを重ね、一進一退混戦模様
ATWメンバーには敵EMCマスターの妨害最優先でってお願いしたので
ふぁーちゃんとかくぬーとかEMC予測ポイントすたんばってけっこうとめててくれました。

わりと短時間でSAで割り防衛体制へ
その後らぶせれさんが攻めを防衛しつつ
今回はレベルも達成し前に出ても迷惑をかけなくなったので
復活したウイードの中で足止めをするという簡単なお仕事に徹してました。
体感、HypよりMNのほうがEMCが回っているようでした
c0146263_17134497.jpg

あとできいたら、水場でうんすいがHypマスターとたわむれてたそうです。
そんな前までいってたんだね・・・

途中からHTTさんもくわわり三つ巴状態に
特段ERまではこなかたので
復帰中に少し戦ったくらいでした。

らぶせれさん撤退し、派遣でいくつかとって終了。

反省
今回、ウミネコからお二人に来ていただいたのですが
どうやらあまり楽しめなかったようで、しょんぼりでした。
無理に誘ってしまってごめんなさい。

おまけ
あかえもくーがさん
c0146263_17135287.jpg
萌えキャラ認定されました。
[PR]
by RinnaR | 2010-12-26 23:12 | RO-GvG | Comments(0)

クリスマスディナー

オマール海老とかフォアグラソテーとか
おいしかったです
もちろんお肉も

昼間ぷらぷらしてたら150でいく棚ツアーだーといって
拉致られました。
c0146263_1635798.jpg

火力が魚1時点でまぞいんですが
支援1で
c0146263_16344073.jpg
兼皿でSPとか
しんじゃいます先生(;x;)

もも&たこの廃シーフが転職レベルになったんでストーキング
c0146263_16392100.jpg

まずはももたんが葱娘に
c0146263_16353418.jpg

そしてたこりんがKOPに
c0146263_16354150.jpg

おめおめー
たまり場もどって
c0146263_16355713.jpg

そいえば、そのAXはももたん廃プリの旦那でしたね
c0146263_1636661.jpg
!?
とクリスマスにラブラブしてやがりました。
だれかいくら爆弾もってこい!!
c0146263_16361780.jpg


久々にまっとん(の方)をみました。
盗撮|ω・)☆
c0146263_163644100.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-12-25 22:33 | RO-LOKI | Comments(0)

ふと思い立って・・ってわけでもないんですが
JOB終わってからかなり放置してあったので
覚悟を決めてLKを転職することに
c0146263_16322886.jpg

転職後みんなに軽くニアにつれてってもらいました。
RK後はステ振りが違うから、なんか動かしてて違和感が抜けない
c0146263_16324714.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-12-24 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)

ぱわーあっぷさいたま

c0146263_16271530.jpg
一番いいのを頼む・・;;(切実)
ハンターになったので時計1でカビお試ししてました。

なぜかモンドさんたちが狩りから帰ってきたところに巻き込まれ会話(ネタ)の渦に
c0146263_16225624.jpg
さいたまー
c0146263_16223543.jpg
アスムさいたまが神々しすぎた
c0146263_1623870.jpg
ようやく異世界クエ終わったのでピンギしてたらももたんが手伝ってくれましたTHX
c0146263_16234355.jpg


夕方MAYさんが予告どおりきたので
c0146263_1624353.jpg

ボスやった後、急遽ETでもとおでかけに
いつもどおり76で帰還
c0146263_1625183.jpg
c0146263_1625651.jpg
75でちょっと失敗して決壊した以外は順調でした。

終了後道たおしてたらサンタ服で走ってきたくぬーが
c0146263_16252340.jpg
EQで即死してまちた・・・テケテン

今日のKOT
c0146263_1625466.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-12-23 23:20 | RO-LOKI | Comments(0)

ハンターりたーんず

c0146263_1605474.jpg
c0146263_1605822.jpg
ふと思い立って、放置してあったノビをアチャにしてみました。

またすずっちに泣かれた!!
にゃんに手伝ってもらって最速でハンタに転職。
c0146263_1611662.jpg
里沙ちの昔とうりふたごです
ハンターかわゆい
c0146263_161254.jpg


久々にまどな国王を見ました。
c0146263_1615040.jpg
c0146263_1615671.jpg
とっても元気そうで安心しました・。・
[PR]
by RinnaR | 2010-12-21 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)