<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8th あにばーさりー

カウントダウン
c0146263_13215167.jpg
なんかまた時計ずれてたような。。。?

狩りおわってとりあえずアルデバランに
爆弾ポリンでふっとばされたり
c0146263_13234530.jpg
気がついたら真横にエントいたり
c0146263_1324421.jpg

剣ガディにのされたり
c0146263_13241325.jpg


プロセーブだったので途中からノリでもろくに
人ごみの中ゆあさんをみつけたんだけど
重くてすぐ見失ってましたpq

モロクでも
ペプシが出たり
c0146263_13465167.jpg
やかんが2個でたり
c0146263_13465811.jpg

テレポで北カプラ出た瞬間にエント召還の茨にぐっさりやられたり
c0146263_1347310.jpg

でもなんか右下でべこさんも死んでた・。・

最後ゲフェン方面もすごかったぽかったけど
眠さに勝てず今年はここまでで離脱ー
たまには攻撃できるキャラでいこうzzz
[PR]
by RinnaR | 2010-11-30 23:20 | RO-LOKI | Comments(0)

・・・(゚д゚)!?

c0146263_1250439.jpg
NTさんきもい(あいさつ)

久々にもちさんとET登ってきました。
出発直前にレンジャーが呪いなのが発覚
知り合いをあたっても呪いあったり転職前だったり反応なかったりで
実力行使にでたもちさんは
南でレンジャーさんにかたっぱしから声をかけるという挙動に出・・・(゚д゚)
無事に3人目でレンジャーさんをゲットし・・(゚д゚)!?
MMOって素晴らしいなってのを見せ付けてくれました・wwwwww腹いたい

そんなわけで1Fから順調にのぼっていくも
c0146263_1251712.jpg

途中でレンジャーさんが鯖キャン

さらに探しますがいないので
サクヤんに協力要請
しかしサクヤんはまだJOBが足りないとかで
もちさんが帰って枠をあけ、るんちゃんレンを償還し
でもるんちゃんもレンもJOB低くて。。。で
・・・ハエで詰んだので帰ってきました。しょんぼり
スナ育てないとだなー
でも転職が・・・容姿が・・・pq

夜のGG後のATW狩りは人少なかったので
80台くらいで生体2に挑戦
みんなでクエやって釣り2本だったけど意外においしかったです。


そのあとたまり場にもちさんが沸いて
神殿バフォ行って見ないかとのこと。
ひゆらと2人で行ってみることにしますが
入った瞬間!?これが無敵化か!?!?
c0146263_1361485.jpg
ひぃひぃいいながら逃げまくるも
なんとか倒す方法を思いついてしまったため
マゾい方法で1Fを1時間以上かけてクリアし・・・(゚д゚)
2Fいってバフォとおいかけっこしてたら皿さんが鯖きゃんし
泣く泣く撤退でした
今日はいろいろついてない・・
けど非常におもろかたです!眠いケロ

しかしバフォでかかった。

c0146263_13195642.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-11-28 23:49 | RO-LOKI | Comments(0)

2010.11.28 SSZP+麺(黒麺)GG

えっと、先々週(らぶせれ1週目)GG後に
いつものあたりから「支援少ないからお手伝いこれない~?」とお話があり
「来週の雇用先(11/21)は確定済みなので、それ以降の日なら」ということで
らぶせれ2週終了後、SAさんのお手伝いに行くことになりました。

気持ち的にはF2防衛を攻略した片割れとして内心複雑ではありますが
基本先着優先という原則のとおり、動向を決定しました。
もちさんにはうちのGメンが飲み会で倒れたときに
お世話になってたりいろいろ義理もありますしね

まー理由というか言い訳はどうでもいいんですけど
らぶせれさんであれ黒麺さんであれFE勢であれ
雇用主のために力を尽くすのが傭兵です(`・ω・´)

ただ2週間お世話になったらぶせれ同盟さんと交戦することに対し
傭兵という性質上、片側のスパイのようにはなりたくはないので
基本、自分のキャラと傭兵Gとしての仕事を着実にこなすことを優先にしてました。

大手決戦参加3週目、陣営が変わりましたが
両陣営メインギルドにオーラがいっそう増えた気がします。まぶしい
c0146263_154709.jpg


スタダから全軍でF2
攻め黒麺:SA-出前 防衛らぶせぴ:Hyp-MN
スタダすぐ入り口ロキを突破、攻めめ側は左右の守護に分かれて進みます。
c0146263_15463067.jpg

両守護が壊れ
城門があいて第一バリケを突破
c0146263_15465198.jpg

水場地帯で戦闘を開始します。
右側から前衛が押し込む形でじりじり突破し
第三バリケも即壊、
毎回のエンペ手前の戦闘ラインへ移行します。

ATWは前に出たらスタンもきついので
ひたすら後方で周囲への支援とリカバ、毒消し、IWなど
主にはカットラインでMNマスタへの足止めを徹底してました
c0146263_15472539.jpg
「まてーやまち~」

らぶせぴEMCにかぶせたり、覚えているだけで3回ほど拮抗ラインを崩したのですが
復帰地点での排除指示のため
エンペを見ることなく押し戻されたりしつつ
攻めきれない感じで21:45過ぎに撤退でした。
その後F4とってN4に攻めたり
c0146263_15474158.jpg
V3いってN3にEMCされたりして終了
なんか最後がとくにばたばたでした。

反省

大手2強が終了ぎりぎりまでぶつかってた余波で
FEの小規模取得率が高かった気がします。
お世話になってるとこも取得がいくつか砦とってて、おめでとうございます。

やまちゃあ
押し込んだときにボクの目の前でEMC詠唱開始するやまち~
c0146263_15521461.jpg
さすがにスペブレで止めるがな(´・ω・`)

今日のささおさん
ギルドもらいにいったら
c0146263_15524649.jpg
なんかちがう
c0146263_15525173.jpg
出前Gの方たちもありがとうございました~

ちなみに
[PR]
by RinnaR | 2010-11-28 23:44 | RO-GvG | Comments(0)

七味唐辛子

c0146263_12461240.jpg
ゴミc乙だったzzz

友人の結婚式があったので久々な人たちと久々な話とかでもりあがってました。
新郎がめっちゃ照れてるのに顔に出ないからおもろかったです。
嫁さまは初めて見たけど、突っ込みがたの人だった
仲良くなれそうだ(ふふり

はよ戻れって言われてたので三次会行く途中で抜けて、帰路へ
うちについた瞬間にリンカー@@@って言われて部活の経費狩りいってきました。

c0146263_1244395.jpg
よんよんさんアイデアによる構成変更でブブちょいまで
途中壊滅して、もう時間もないしかえろーっていって終了
レアはそこそこ出たかんじでよかった。
これであと10年戦える>とっぽさんが(ぁ
c0146263_12453732.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-11-27 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)

ネタSSとか

c0146263_16294018.jpg
最近異世界の宿前で
支援用のプリを放置してることがあります。
みんなクエとか狩りとかで通りかかると
いろいろメッセージを残してくれてますThx

c0146263_16295436.jpg
\キャーフェイアターン/
c0146263_1630524.jpg
りゅーさん
c0146263_16301282.jpg
あげません><
なんかあと、ゆりあんとかも残ってたきがすr

棚狩りから帰ってきてりょーちゃんが一言
c0146263_16313914.jpg
いったいどんな尻をかまそうと・・・

GGでらぶせぴvs黒麺中、下見でこそこそモンドさん
c0146263_16324270.jpg


ひゆら
c0146263_16325681.jpg
サクヤん
c0146263_1633510.jpg
るっきで〆
c0146263_16331060.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-11-24 23:27 | RO-LOKI | Comments(0)

兄貴違い

MAYさんに「兄貴いたー」っていわれて
超に阿修羅してたら
「・・・あれ道のほうだったんだけど・・・」
って
c0146263_13112873.jpg
兄貴間違いすぎた(*ノωノ)

それにしてもりんな(ME)で3人割でもEQ耐えられないとおもうんだじぇ・・
[PR]
by RinnaR | 2010-11-23 23:10 | RO-LOKI | Comments(0)

*.*゚+,変身*.*゚+,

c0146263_13145962.jpg
c0146263_1315437.jpg
ふぁーちゃんがアクビに転職ー
ATWで6人目のアクビです。おめでとー
ちょとゆっくりおめでとういえなくてごめんねー
JOBあげがんばー

ももたんや、京ちゃん、あゆちゃがアクビになるのが楽しみです。
あ、あとサクヤんもですね。
[PR]
by RinnaR | 2010-11-22 23:12 | RO-LOKI | Comments(0)

2010.11.21 らぶせれGG

らぶせれ傭兵2週目。正式な雇用依頼2週目続くのはSAさん以来です、どきどき。
前回は、周りのスタンを 最後方のボクのアクビが範囲リカバ→各プリ陣が周囲をリカバ
という連携をとってたのですが
やはし広範囲なためG資産をつかって貸与用物品を買い込みました。
そしたら
サクヤ以外全員ダクバシ装備というユニットが完成!スタン耐性が80-100%
これならもうちょっと先週より動けるかなーと
身内同士で「コンロに見える!!頭の上に鍋かけたいww」とか
ベースでひろさんとかせつさんに「ダクバシそろいすぎww」とか言われた・ω・

今日はF2防衛から、ATWはSoに詰め込み。あれ・・水菜EMC初めてかもw??
スタダから1MAP防衛がっちりしますが・・・こにゃい
c0146263_13392213.jpg
暇防衛が1hほど続いてました。

フェアにゃんがおなかだしっぱで寝てたからぽんぽんいたいいたいとか
トイレ防衛始めたり、腹痛がネット感染したひゆらが
やはりトイレ防衛から戻ってきたら、味方のガーディアンになぎ倒されたり
それをギルチャにるんちゃんが誤爆したりww
c0146263_13393912.jpg
りょーちゃんが、G欲しがってたんでG投げたついでにATWのPTもあげてみて
メカニックの説明をきいてみたり。
そんな1hが過ぎ。。。

紅白戦の終わった黒麺さんが(マスタさん2人はちょこちょこ覗きにきてたのですが)
F2に全軍で攻めて来ました。
守護、バリケあっというまに壊されて三バリ-エンペ通路でで防衛ラインを構築
先週と一緒ですね
c0146263_13402079.jpg

ここで持ちこたえること数十分
一度EMCのタイミングが悪く、大きく入り込まれてひやっとしましたが
押し戻し21:50ごろ黒麺さんが退却
ここから派遣にいって4砦でした。
おつかれさまー


反省

2週間雇用ありがとうございました。
雇用主のセレナイトさんにはいろいろお気を使っていただき感謝です。
c0146263_16245036.jpg


前回傭兵にいったことで、らぶせれさん側や戦った黒麺さん側からも
ちょっとした評価の言葉をいただいて、嬉しく思いました。
ATWみたいなレベリングできてないまったりな子たちでも
耐性装備で動けて自分の仕事ができれば、オーラの人たちにただ蹴散らされていくだけでなく
足止めやリカバリーといった仕事がきっちりこなせるなあということを再認識しました。

レベリングより雑談や楽しいPT狩りが好きなうちのメンバーには
GGは自分が強くなくても自分たちができる形で雇用主の役に立てればいいよっていつも言ってるのですが

前に出て死ぬなら後ろでバックアップ
サポートにまわって雇用Gが安心して前にいける環境を整えよう
強いよりもウザクなろう

思っている以上にてきぱき動いてくれるみんなをちょと誇らしいとおもいます。
マスター冥利につきますね。

そいえば、熊ッチア同盟のときに
一緒にポタ子やってた方と偶然再会しました。
ベースのお手伝いだったのか廃アコさんだったけど
元気でいたようでうれしかったです。がんばってください!
[PR]
by RinnaR | 2010-11-21 23:37 | RO-GvG | Comments(0)

バウムクーヘン

c0146263_134189.jpg
朝めずらしくたっくんに声かけられて
陽だまり組とトールに
おなかすいて30分くらいだったけど1F→3Fに
人数いればR前とかわんない感覚で狩れるもんだにぁ
c0146263_1343479.jpg

ただ出血耐性変更で、鼻血でまくりで
きりえさんにSPSPいってました。

GG後はいつものG狩りで棚に
Symのりょーちゃんと皇子LKに釣り手伝ってもらって
無事ふぁーちゃんのjobもあがってました。
c0146263_1351243.jpg
あした転職かなー
[PR]
by RinnaR | 2010-11-21 23:03 | RO-LOKI | Comments(0)

本当はオフでお昼に集まってじゃんがららーめんを食べるはずが
熱がなかなか下がらず断念。
ベッドでうだうだしてたらやまちゃあからお手伝い要請
なんだろうとおもったら、神器作成クエでした∑('□'

c0146263_12595528.jpg
というわけで里花皿で参加。どきどきです。
他の人はもうなれてる人ばかりで
私はただついてってSPとかバキュームとかストラクとかしてました。

1MAPいきなりMAPがわかんなくて
denさんが引率してくれました。やさしい
;-;じ~ん
c0146263_13081.jpg

2MAPでかぎひろって
3MAPピアメッテもさくさく倒して
c0146263_1302426.jpg

ウィッシュメイデンとこで戦って終わり。
もう殲滅早くてあれ?あれ??ていううちに終わっちゃいました。
c0146263_1303411.jpg

傭兵の身で貴重な体験をさせてもらい、ありがとうございました。

さて、ニヨ部オフ
c0146263_17173836.jpg夕方集合で、ちょっと早めに出て先発組がココスでマターリしてるとこに合流
つばささん、ぐえぽん、雪音さん、はろさんが先発
はろさんに風邪くんなくんなとかいわれました。しどい;;

駅集合で久々の方もハジメマシテの方も集まる中
やまちゃあがたまたま東京にきていたほたるちゃん(春蛍ちゃん)とハルヒさんを
つれてきれくれて、初めてりあるほたるちゃんとお会いしました。かわゆい
二人は顔見せだけで解散でしたが
またくるときはゆっくりお話してみたいです><

c0146263_17171244.jpg参加者ですが
はろ、つばさ、ぐえ、とり、りんか
めた、だーく、せつ、sksm
やまちゃ、獅子、せぴあ、雪音(マダム)
13人でした

忘年会は前々回オフと一緒のところで
入室早々、sksmさんが誤クリックで店員を呼ぶとこから開始。
以下箇条書き
c0146263_1717204.jpg・せぴあさんによる「無詠唱げろ作戦inやまちゃ車」
・鳥さん相変わらずわっかだらけ
・昔の亀ニヨの話とか、実はニヨ部でRO一番新規がはろさんとか
・ボクのコーラがせぴあさんに飲まれちゃってた件
・残りちょっとのコーラに辛味オリーブオイルを大量にいれはじめるせぴあさん
・やまちゃがかきまぜて油が水玉状態になり激しく危険な色になるコーラ
・被害者はめたさん、とりさん、sksmさんあたり・・南無
・やまちゃあが10000両替をすると5000しか戻らない「リアルソウルチェンジ」
・そして帰りのエスカレーターには予言でもあったかのように無詠唱XX
・LPだLPを@@と叫ぶ雪音さん

そして二次会組はカラオケに消えていきました。
カラオケ行きたかったけど声ひどかったのでパス;;
[PR]
by RinnaR | 2010-11-20 23:43 | REAL | Comments(0)