<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

22.10.31 Eternal Pact GG V2


EPさんにお邪魔しますた。
ヤンデレ→らぶせれと2週予定が入っていたので
EPさんから声かかったとき一緒できなかったので
おしかける予定を勝手に入れておいたら
YASUさんからちょうど「来れるー?」てなりました。計算どおり(ニヤリ)

アクビ足らないってことでひゆらがEPPTいく話になってたんだけど
電車乗る方向間違えて帰ってこれない(・ω・;)とかで
急遽自分の2PCをEPのマスタPTへ
そのかわりATWに雷鳥セットいれたりーなかんじ。
久々にももたんがきてくれたんで心強かった。
ゲストが皇子。

スタダはV5行ったんだけど
c0146263_12585493.jpg
エンペ防衛で3MAPが混戦模様
最近このパターンが多いけどV5はいつもわいわいしてる

そのあといろいろ回ってラストV2確保して
派遣でどっかいったけど惜しくも割れず終了でした。
c0146263_1259069.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-10-31 23:56 | RO-GvG

にゃんこ!

朝起きたら、なんかいきなりうんすいが
c0146263_10444328.jpg
でっかいにゃんこプレゼントしてくれました!?
えええええええええ
超うれしいい!!ありがとーうんぴょん! 


というわけで、さっそく嫁アクビのりんはにつけたんだけど
なんか・・・('ω')となって
c0146263_10491156.jpg
思わずこの後色を変えてみました!(猫にあわせて赤に)←そこ!?
c0146263_1048875.jpg


そのあと、露天見に行こうとしたら
清算広場で
c0146263_10495646.jpg
c0146263_1050121.jpg
ほめられて(ねこ)
なんか、いっぱい嬉しかった~~
だいじにしますううう

異世界クエやってたらリオンさんに久々に会いました
c0146263_10513774.jpg
ノビ集会でLOD撃破とか胸が熱く・・・

夜はGG後のG狩り
MAYさんいいだしっぺでATWでスカラバガーデンへ
c0146263_10542594.jpg

超高難易度ダンジョンなんで死屍累々
なんとか策を練って安定して狩れるようになってみたい!
[PR]
by RinnaR | 2010-10-31 23:42 | RO-LOKI

eleven

c0146263_1316534.jpg
今日も早起きできたのでささおさんと生体に
ほんわかした雰囲気が愛されキャラなささおさんは
臨時なのにみんなにいじられまくってました。
c0146263_1317473.jpg
臨時の人も半分固定みたいなかんじになってて、キャラ出し合えたりしていいかんじの雰囲気なのがいいですね。
c0146263_10392969.jpg
(`・ω・´)あげません

さて、いろいろ悩んだすえに
クリエのリズちをジェネに転職させることに
c0146263_1040327.jpg

いやJOBは70だったんですが・・見た目的な意味で
みんなついてきてもらって無事
c0146263_10401736.jpg
c0146263_1318818.jpg
レスラー・・・に・・?
やっぱりいわれたああ.・(´□`)・。

リヒ宿にて
c0146263_13181461.jpg
c0146263_13181975.jpg
のせてみた
[PR]
by RinnaR | 2010-10-30 23:07 | RO-LOKI

SONG AND DANCE 55STEPS

c0146263_11331732.jpgひゆらと一緒に劇団四季のSong and Dance見てきました。
ようつべでよく聞いてたグリザベラ役の早水さんのメモリーを生歌で聴けて感動でした。
ダンスとか演出も凝ってるし
名作ミュージカルのあの曲とか、名場面とか素敵でした。
ひゆらんチケットありがとう(´▽`)
[PR]
by RinnaR | 2010-10-29 23:59 | REAL

命がけのダイブ

ちょうど0%だったんで噂のスカラバガーデンを覗きにいってみました。
c0146263_12533631.jpg

魔法、超痛い!しぬしぬ!!
[PR]
by RinnaR | 2010-10-27 23:52 | RO-LOKI

10.24 らぶせれGG

ちょっと前にらぶせぴ傭兵行こうとしたら
なんかすったもんだで行きそびれちゃったので
改めてお手伝いに
先週かららぶせぴ+セレナイトとのことで
Hyp-MN ATWはMN格納でした。

時間たっちゃったんで簡潔に
F1の守護防衛から黒麺さん派遣おしかえせたのが
楽しかったです。
c0146263_12575470.jpg

最後5砦くらい取ってましたが
F1戻ってお留守番バキュームしてました。
うぇるちぃがいなくてがっかりです。
[PR]
by RinnaR | 2010-10-24 23:56 | RO-GvG

c0146263_1541720.jpg
「フェア」なのか?「ファレノ」なのか?
「フェア」だと、せちゅさんなかなか勇者だなと思うATWメンバー

ささおさんの臨時で生体にいってきました。
c0146263_15412686.jpg

最初移動ぽくお掃除するのが楽しくて
前に出てひゃっほうしていました。

この生体でめでたく皿のJOBがカンストしました。ひゃっほう。
c0146263_15425866.jpg
あとはBASEですネ。
まぁぼちぼちあげていきたいです。
c0146263_15432756.jpg


GG前に久々りんは-フェアで名無し2へ
転職後はAGIをちょっと振ったため集めやすくなったのはいいけど
詠唱が遅いのが難点かなー
c0146263_15433711.jpg

あと、CLでぴよぴよ

りんはでも異世界クエ進めないとなー

おっぱ
c0146263_1544860.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-10-24 23:40 | RO-LOKI

某LKの人と某AXの人と話してました。
アホ話ばっかでしたが
二人ともR前とメインキャラが変わってるのが
ちょっと共通してておもろかったです。
教授は自重したほうがいいですね。♂♂的に。(オモロイカライイケド)

夜は麺のETに混ざって、今日はフェアがいなくて
c0146263_15371244.jpg
彩花さんがいた!ひさびさ~~>w<
相変わらず麦茶?とかブドウジュース?とか
がぶがぶしながらだったぽいですが

ささおさんに、ブログのっけておきましたって言ったら
c0146263_15373338.jpg
('д')
ファンサービス?
c0146263_15383593.jpg
c0146263_15384149.jpg

されました。アクビのスキル振ってください・・
c0146263_15391216.jpg


エクスパンションがきれいにとれた
c0146263_15392020.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-10-23 23:36 | RO-LOKI

c0146263_15354133.jpg
生体になんかいろいろすててあった

今日も夜声かけてBSでリンコに
BASE1個あがったけど
c0146263_15355455.jpg
なんか紅ちょんがいっぱいしんでた。
平和な光景でした。
[PR]
by RinnaR | 2010-10-22 23:35 | RO-LOKI

爆破物系

影葱のElisで罠狩りなぞというものに挑戦してみました。
まずはサクヤんが多忙でこないんで
PPでうんすいに盗作させてもらったんだけど
c0146263_15334517.jpg

あほすいめヾ(`□´)ノ
c0146263_15335340.jpg
(n`ω´n)しかえし!!

実際やってみて装備適当だけど
ほとんどぴよらないからいけそうだけど
火力がまだ低いのが難点かなあ
c0146263_15341256.jpg
LVあがってきたら、他の狩場にもチャレンジしたいのと
あと人多すぎると人気狩場なだけに立ち回りがむずかしそう
[PR]
by RinnaR | 2010-10-21 23:33 | RO-LOKI