ぴっかりんは

c0146263_1333797.jpg
4thハイプリのりんはが発光しました。
素プリ発光のときと同じように
今回も旦那のうんすいLKと公平して倒してもらってぴっかり。
c0146263_1334835.jpg

これでですペナがなくなったかんじで
この赤いま0%が戦士5人だから(うちオーラ3)
あと1匹も光らせてきれいに0%アカにしようかな
ちなみに旦那LKが転職する気になるまでは発光放置なんで
ボスとかETとかいけるぞーー
c0146263_135289.jpg

ABがあと1欲しいのも事実なんですが
つぎにABにするとしたらりんこかなーと思ってます。

その後ひまがあったんでさとるさん、フェアにゃん、るんちゃんとりんかで
トールにSPPしに
c0146263_134068.jpg
LKでPT慣れしてないんで不安だったんですが
必死でSPP
30分ちょっと狩って帰還
中脇の処理とか前にでるタイミングとかむつかしい
[PR]
by RinnaR | 2010-09-29 23:03 | RO-LOKI | Comments(0)

ウォータースライダー

テルマエの2巻読んでました
みんながCADから帰ってきて
二次会にVADくまーしに
c0146263_1315163.jpg

PT名CADのままだけどね

真夜中にあゆちゃが30分だけあそぼーっていうんで
PDにペアしにいってみました。
c0146263_1321616.jpg
SG2回で犬はおちるんだけど氷ったの割るのに
2回目はMSのがいいのかねぇ
[PR]
by RinnaR | 2010-09-27 23:55 | RO-LOKI | Comments(0)

22.9.26 Crimson Faker GG V5,C5

c0146263_12584361.jpg
今週はフェアにゃんのリクエストでCFさんに
初CFさんです。よろしくお願いします。
久々にももたんが支援で出てくれたんで
今週は絶対VADでクマーするぞな勢い

まずは防衛からV5スタダできたのが
天空さん、SSZPさん・・・??
青冠さん
混戦模様のV5、大人気でした

途中SSZPさんに落とされてからC3にいったんだけど
ここではセレさんの1G
なにFE超人気すぎるwww
こんだけ来てるとSEすっからかんなんだろうなと思いました。
ラストは割って防衛
C5を派遣で落とせるかもと報告があり
時間ぎりぎりでなんと黄文字が!!
ダブル終了でした
おめでとうございます!!
c0146263_12585372.jpg


本日のATW
りんか:皿・AB
フェア:WL
るんちゃん:皿
サクヤ:パラ
ももたん:廃支
さとる:民
千秋:冠
ひゆら:LK
くぬー:チンクロ
ファレノ:養子アチャ
京:廃支援
[PR]
by RinnaR | 2010-09-26 23:58 | RO-GvG | Comments(0)

ひさびさの臨時で生体へ
といっても、相変わらず知ってる人ばかりで
ささおさんとかせちゅさんとか
c0146263_1315885.jpg
娘はあげません(`ω´)

GG後はやっとのことでATW棚温実験に
ATWもほとんどが臨時にいかない子なんで
最初壁際移動ができなくて決壊
ケンセイが拉致くらって決壊pq
c0146263_1321441.jpg

場所が確保できてからはそこそこ安定してできました。
みんな超必死モードだったけど
経験値はそこそこ入ってた様子で良かった。
またいこー(すいてるとき・・・
[PR]
by RinnaR | 2010-09-26 23:00 | RO-LOKI | Comments(0)

(`・ω・´)

(`・ω・´)シャキーンLKが生体LVになりました
やはり格段につかいやすい
c0146263_17164339.jpg

ステ完成するともっと使いやすいよ、ってぐえぽんはいうけど
避けるだけで十分動きが楽かなぁ
[PR]
by RinnaR | 2010-09-23 17:16 | RO-LOKI | Comments(0)

カクヘン30分

今週の傭兵先のEPさんでVADがあったのでお借りしてクマーしに
そいえばVADってピンクのクマいなかったんだっけ
でもなんか
c0146263_1675659.jpg

クリーミー
c0146263_168695.jpg
2枚目
黄金
c0146263_1681310.jpg

夕暮れ
c0146263_1682328.jpg
30分でこれは出すぎ!
[PR]
by RinnaR | 2010-09-22 23:30 | RO-LOKI | Comments(0)

c0146263_1352321.jpg

狭間に行き始めて苦節10年、やっとレアぽいものが出てくれました。
っていっても呪い手1個ですケド

最初、アクセ型じゃなかったんでべとべと水かきだと思ってたら
鑑定になっててびっくりした!

というわけで某ひろさんにすすめていただいて
いろいろコーチングしてもらい狭間ケンセイやってます。
狭間にこれるようになった頃には
ひろさんは狭間卒業しちゃってたんで、ちょとさびしかったです。(´・ω・`)ショボーン

効率度外視で、とにかく狩りが楽しいです。
INすると、入り口にいる人がきさくに支援くれたりして、
弱っちぃケンセイにはすごくありがたいです、超感謝!!
こういうMMOっていいなー、と思いながらやってます。

まぁ
はじめるまでまんどくさいんですけどね!!
あと修正がいつくるかわなんないけど
それまではレア狙って楽しもうかなと思います。

装備そろえるにあたっては
各所ご協力をいただきありがとうございました。
とくにフェアにゃんには火鎧の買い付けなどお願いしまして助かりました。
Thx

平行して昨日ぷいにゅーARIAが発光しました。
これは狭間育成じゃないけどね

デスペナなくなったし
2PCETでもやってみようかなw
c0146263_13204772.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by RinnaR | 2010-09-21 23:02 | RO-LOKI | Comments(0)

とんとんとんからりっと

c0146263_16531621.jpg
髪型変えてたMAYさん
一瞬だれかと思った。

c0146263_16532841.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-09-19 23:52 | RO-LOKI | Comments(0)

22.9.19 Eternal Pact GG V4

c0146263_12571892.jpg
最近EPさんに傭兵いくときは
ひゆら経由で頼んでます。おつかいひゆら。

今週は皿がたりないって言われたのでいつもどおり皿で
サブでAB用意してたら湾のがいいっていわれたんで
りんす課金して準備
3PCまで立ち上げといたんで、予備でIA用にゲフェ宿にAB配置

c0146263_12573158.jpg
V5,C4,V4あたりをまわって
ラストV4を抑えたあと、派遣留守番用にATWを用意
にゃん、さとる、ひゆら3人指名して防衛用にEMCしたけど
結局ラスト派遣は間に合わず終了でした。
c0146263_12571083.jpg


本日のATW
りんか:皿・AB
フェア:WL
るんちゃん:皿
さとる:民
ひゆら:廃支
くぬー:チンクロ
ファレノ:養子アチャ
京:廃支援
[PR]
by RinnaR | 2010-09-19 12:56 | RO-GvG | Comments(0)

フェアにゃんが上京するというんで
数日前から着ていく服がないとか一人でもりあがってたら
本当に着替え忘れやがりました
シネバイイノニ・・・
一次集合は主賓のフェアとくぬー、さとる、たこ、ゆえー、りんかで

さとるさんがピックアップしてくれたんで
上野集合で浅草観光
浅草通りを抜けて
浅草寺でおまいりして
おみくじ引いたら全員「吉」というつまらない結果に
その後仲見世を冷やかして
お目当てのアサヒビール本社のとこのフラムドールというビヤホールへ
トイレがなんかアーティスティックですごかったというか
男子トイレは滝??だったそうです

その後新宿まで移動してなべぞうさんで鍋
久々るいんさんとか、過労死しそうなサクヤんとかが別オフぬけて参加
ひゆらと李音さんが合流して、初参加のるんちゃんが迷子の末合流
なべぞうは鍋食べ放題で塩だれ大人気でした
ボクはちょうど視界に↓な人が見えて
笑いをこらえるのに必死でした。超くりそつでした
       彡巛ミ、
も ガ   川-ヘ- ||i
っ イ    |:|i_─, ||||
と ア    ||t''''´||||ト
輝 .が  /V|8、/8|/\
け .俺  ト, | ト゜ooイ / |/|
と に   | ', |, iミ Oミ| ,' .| |
囁     | ト| |三ミ;|/ | |
い    |;ミ||,|,|ー- |// |彡 
て    | || ||-─,|/ /ミ:|
い     | ヽn|ミ三| n/:ミ/
る    \{三}: : : :彡ト∧
      //|: : :::::.. : T  ',
      T~i: : : ::::::::. |二:」
       -t:::: : ::|\::. : : `、
        |ミ: :':::|  }::: : : : }
        ト」 |::|  \ : : : i
        |三:ヽ|  /: : /イ
          ト--: | /:::::/:::|
        `t-'イ {ー´:ノ:|
         ヽ ', ヾ:::::::入
ひろage24    } ', ` ´ー′
         /≡:}
         ー-
その後マックいったり
京ちゃんに会ってお土産渡して離脱
深夜はぬこさんたちの下水のみ組がちょと合流して
兄様がまた脱いでたそうです。。
自重・・・・・・・・
[PR]
by RinnaR | 2010-09-18 16:51 | REAL | Comments(0)