<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さよなら夏の日


c0146263_16544855.jpg
きのう、ネカフェのカップルシートで社長といちゃいちゃいしてた
きつねさんちのぱせりさんがめでたく発光

そして
永遠のV=Iこと
ATWで一番えらい神支援さまのももたんが発光しました。
c0146263_16550100.jpg

自分では♀プリ好きだし
ことあるごとに廃プリはよ!と叫んでいただけに
感無量です
ももたん本人にとっては4人目の廃プリなんですけどね。

サマスペで狩り主催して毎日よくがんばったとおもいます。えらい!
廃支援になったらたぶん
はよアクビ!と言うとおもいますがw
また低レベルもわきあいあい狩りしていこーね!

ももたんらぶ!
[PR]
by RinnaR | 2010-08-31 23:50 | RO-LOKI | Comments(0)

あなたの髪を切らなきゃ

おでかけから帰ったらもちさんが南で募集チャット出してたので
話しかけたら「皿で!」っていわれて大慌てで準備
生体SPPは12人かっちりした構成では初めてなので
ちょっとどきどきでした
でもおおむねメンバーがSA関連のひとなんで一安心
GG前になんとかLVあっぷ~
c0146263_1235592.jpg
そしてそのころのおもちさんは・・・
c0146263_12351299.jpg
^-^;

SPPが4人だったんで
SPあげて即沸きカトリンにSpbして付与時間計測してストライクして
あわあわでした
メランコで確とれるならストライクはいらなかったですね、そういえば

GG後は最近定例のサマスペ、今日はのだめで
c0146263_12361232.jpg
にゃんが100なったり
ももたんとすすきのもすくすくあがってそうだ


るっきひめ
c0146263_12375798.jpg
c0146263_1238236.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-29 12:34 | RO-LOKI | Comments(0)

マラソンの出発点が
c0146263_14491153.jpg
非常にペコHBの群生地です。

珍しくうんすいが生体いこうっていうので
猿宿にまじって階段SPP狩りしてきました。
支援一人だったんだけど
階段で範囲支援でなんとかなっちゃうのがABすげかったです
c0146263_1450927.jpg

ひょこひょこ出てってヒールしなくてもいいのってすごいよね
一回カトリ2匹のTSダブルヒット+Fblという恐ろしいコンボ技で即死した以外は
順調に狩れてました
ありゃないわwww

ももぷりが順調に育って97になったぽいんで
HP増強して計ってみました
素プリなのに装備だけで10k越え
ためしにゴスペルしてみたらひどいHPになってましたww
c0146263_14513148.jpg


偽アポが転職
これから低レベル組増えそうだし
PTやろうねー
c0146263_14523394.jpg


ボクの考えたRO(ニヨ部編)
c0146263_1453683.jpg
よんさんすごいツボったww
[PR]
by RinnaR | 2010-08-28 14:45 | RO-LOKI | Comments(0)

プリ組

c0146263_14425449.jpg
なにがあったるっき・・・

ももたんが最近ももたんを育ててます
はよ廃プリといいつづけて苦節2年
やる気を出してくれてりんりん嬉しいお(つ▽`)

サマスペ行くのに「キャラなんでもいいよー」という
普段耳慣れないありがたいお言葉をいただいたので(´人`)
構成見て素MEで行ってみました。
c0146263_14434297.jpg
まだプリいるのかよっていう突っ込みはしないでください
りんなより先に誕生していた1Day垢の3rdプりちゃんです。

狩りしてて気がついたらMEしないでキリエ連打してたのは愛嬌ですがが
のんびり狩りしててもぐいぐいゲージの伸びていく
非転生90前半って楽しいです><

c0146263_14435120.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-27 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)

マジカル少女

間違い探し
c0146263_16503950.jpg

アトロスみっけたらやまちゃあがRKだしてくれることに
DEX低めだそうなんで、2PCありさちんでQMまいて
ピアースメインで
やっぱアトロスLKペアはたのしいー
c0146263_16505436.jpg


やはこがちょと遅れたけど
誕生日プレゼントくれました
c0146263_148633.jpg

ネタなのにお金かかってる!!?

c0146263_165166.jpg
アイテム集めようにシーフつくったりしてみました。
[PR]
by RinnaR | 2010-08-26 16:49 | RO-LOKI | Comments(0)

狭間ケンセイでびゅー

ふぁーちゃん、ひゆら、にゃん、Lilithの80代で狭間に行ってみました。
最初なんかいろいろ失敗したけど
後半はいいかんじでできたかなー
c0146263_14415447.jpg
天使の処理がまだ下のケンセイだともたもたできびちい
ふぁーちゃんプリ1でがんばたー
にゃん先生の教授が上ケンセイとくめるようになったんで
リベンジしたいなぁ

MAYさんがニコ動みにネカフェきてたんで
久々に道とかアトロスとかついてってみました。
c0146263_14423993.jpg

アトロスでメランコかけてみたらえらくひどいダメがでてた。
c0146263_14424588.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-25 14:38 | RO-LOKI | Comments(0)

Only one day

中の人が誕生日でしたので
お祝いいっぱいいただきました。
フェアにゃんから慈愛
c0146263_14363856.jpg
ゆなちからダーリンとおそろいにってアミストルもふもふ
c0146263_14364596.jpg

うんすいから紫30連打
ほか、ふぁーちゃん、たこりん、くぬー、皇子、るんちゃん
箱とかヤクとかいっぱいいただきました
c0146263_14365974.jpg

ありがとうでした~~
c0146263_1619499.jpg


後恒例ですが、今年も
サクヤんのこれ
c0146263_16193068.jpg

よくおぼえてんなー

c0146263_1620622.jpg
ちじょじゃなくて淑女!!
[PR]
by RinnaR | 2010-08-24 23:23 | RO-LOKI | Comments(0)

マラソンの成果!

まぁ転生前にけっこうクエもやったんで一気に回収できました。
c0146263_14212932.jpg
R後初の転生ということで、ちょっと感慨
たまたま通りかかった方々、お祝いありがとうございました。

ふぁーちゃんと騎士団に
c0146263_1422085.jpg

エルが偶数になるまでがんばってたら
思いがけず里沙れべるあっぷー

c0146263_14221995.jpg
なんで女王様スタイルwwwww
c0146263_142287.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-23 23:20 | RO-LOKI | Comments(0)

31th Miracle

c0146263_14293735.jpg
c0146263_14294290.jpg
GG後に騎士転生させてきました
ステはこんなかんじでした。
c0146263_14291635.jpg

ヴァルキリーでスキルつかえなくなっちゃったんで
ちょっと悲しいなあと思いつつ
3度目の伊豆に降り立って
c0146263_14312447.jpg

メタリンでフル支援で壁してもらったら
STR1なのにバッシュ1発でメタリンがしずんでましたSHUGEE
c0146263_14313350.jpg
でも、なんか折れてるLkもいました。
くぬーなんですg(ry
集めすぎ・・・・

そのあとサクヤんが廃アチャでトールいくとかって
なんか結局里央も連れてってひっぱってもらっちゃいました
c0146263_14322152.jpg

すくすくすぎた
みんなありがとうございました><

昼間は久々に南の臨時に
c0146263_14324960.jpg

ちょうど皿の募集があったんでご一緒させてもらいました
もふもふささおさんがいました。
c0146263_14325624.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-22 23:10 | RO-LOKI | Comments(0)

ナハト、カムバック

尻たたき
c0146263_13414256.jpg
c0146263_13414851.jpg


マラソンしてたら、見たことのある騎士が
c0146263_13421811.jpg
すずっちこのためだけに・・・・!?

午後からはSAさんで棚のぼるというのでまぜてもらいました。
c0146263_13424978.jpg
せっかく混ざれそうだから教授の里姫でいったんだけど
そのぶん外皿出してた人がストライクもしてくれてました。感謝><
c0146263_1344164.jpg
(゚д゚)。。
久々にばんぐちんとちこりんのいるボイチャで楽しかったです
たまったグチいっぱいきいてくれてありがとう!!ぷはー
c0146263_13441562.jpg

そして、ちこりんの犬記憶は健在でした
c0146263_13454725.jpg
SAのほかのひとたちは生体いってたのかな?
PT名がひどかったらしい

夜はラーメンさんがETのぼるっていうんで
廃プリでお邪魔することに
R後初のETなんでドキドキ
c0146263_13444167.jpg
75~で直前になってふぇあにゃんが接続障害でぜんぜんこれない
途中でおちたりで入れ替えで3hくらいかかったけど
ナハトで決壊した以外はわりと順調に狩れたと思います。
c0146263_13453018.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-08-21 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)