<   2009年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

もっかいWIZ

c0146263_12534991.jpg

あいさつ

おじょーさんが鳥&ダンサーを一緒に転生させて
いまどっちも廃アチャさんです。
c0146263_12524383.jpg
クエスト回収したいからきりのいいとこまであげたいっていうので
軽くトール1つれてったり

c0146263_1253489.jpg

フェアにゃんがすでに自力でマジ子を50くらいまであげてたので
どこかいいとこないかなーっていって、
応援メンバー連れてとりあえず監獄
c0146263_12571367.jpg
この「とりあえず監獄」がりんかぽい

猿宿のほうでPD誘われたのでフェアアコとりんかマジ子で参加
c0146263_12565345.jpg
がんがんあげてJob49にフェアアコっ子もJOBあと1だったんで
あゆちゃに監獄つれってってもらって
ラストスパート
c0146263_1241788.jpg
二人とも50なったので転職試験へ
c0146263_12421618.jpg

フェアにゃんとこのエアがめでたくプリに
c0146263_12422440.jpg

そしてうちのありさがめでたくWIZに
いつもと立場反対で超新鮮だ!
c0146263_12423180.jpg


おまけ
c0146263_13395458.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-31 12:33 | RO-LOKI

プルート発光記念ET

c0146263_12173467.jpg
フェアにゃんの6スロめをアコにするということで
私も気分転換にマジっ子つくり直したいなあと思ってたので
一緒に育成することに。
c0146263_12165982.jpg

なんかフェアにゃんにWIZ装備いろいろ借りたけど
BASE35くらいでジオLA一確になっててびっくり
ちょっといい気になってファイヤーボルトTUEEEEEEってやった
c0146263_12165136.jpg


夜はプルート発光記念ET
c0146263_12192692.jpg
たまり場やお社のひとを誘って
てきとうにふらふらいったんだけど
AGI職さんけっこうしなせちゃってごめんっす
アポ砂が早々に落ちちゃったり
c0146263_12193457.jpg

せっかく合流してくれたかっちーがあっというまにおちちゃったりで
なんかしょんぼりですた
途中からちょっとおなか痛くなったりあっぷあっぷで
集中力がおちぎみだったりもして
なんか不用意に死なせちゃうことが多くてちょっとごめんなさい
c0146263_12194382.jpg


やまちゃあが途中誤爆(?)でバーサクしたら
絶妙なタイミングでシーカーにDISされたりしてて笑ったり
レアぽいのはC帖1個かなー
プリだしてくれたあゆちゃとひいろありがとうー
アイテム関係やってくれたかいえさんもありがとう
でも、くったりつかれました。
そして寝落ちコース

寝おちして
朝とびおきたら
フェアにゃんがいて転生いこーっていうんで
着替えとかしながらヴァルキリーへ
c0146263_1219157.jpg

ノビなっておでかけぎりダッシュだったのだけど
帰ったらスパスパしよう

おまけ
c0146263_12554829.jpg


死体三昧
c0146263_1217536.jpg
c0146263_12181673.jpg
c0146263_12182198.jpg
c0146263_12184449.jpg
よっぽどきにいったようです(・ω・)
[PR]
by RinnaR | 2009-07-30 17:08 | RO-LOKI

2ノビめ3ノビめ

c0146263_12221470.jpg
フェアにゃんの素WIZが光ってました
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
(;゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ…昨日ギルチャで残り50%あるっていってたきg
光ったので明日は一緒にETのぼろうー

オークの記憶リベンジ誘いにいったら
そのまま猿宿で低レベル上げにまぜてもらうことになりました。
まだなんもきめてなかったけど、
とりあえずリンカー候補のテコンにしてみました。
あはい、リンカー3人いますけどね

保母さん状態でちっちゃいこぞろぞろ
納豆さんがメタリン釣りすぎて折れてたり
c0146263_12232471.jpg

そのあとPDいってオシリスに追いかけられてあわあわしたり

寝る間際あゆちゃが併せてノビっ子つくってたので
c0146263_1223469.jpg
メタリンいって転職
c0146263_12581148.jpg


名前はご想像におまかせします
c0146263_14175676.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-29 14:41 | RO-LOKI

6スロ目の開放

予想の斜め上でした。
うーん、なににしよう・・?と思ってたら
早く早くって言われてあわてて、みんなして「名前きまんない!!」
とりあえず露天できる子欲しかったので商人でもと思って作りました
パンダ商人(c:セイア)にしたいなぁ

メタリン手伝ってもらってトールいって
c0146263_14453469.jpg
直前1人具合悪くて抜けたため構成変えて1人で支援してたら指つりそうでした。
後半疲れたんで普通に釣りにまわってひゃっほう。
それぞれみんな1次Jobおわってすかいぷで会話しながら転職試験
でも、うちのこはエタ商人w
c0146263_1446353.jpg

ライド帽子取り忘れて死んでた人がいました
m9
[PR]
by RinnaR | 2009-07-28 23:40 | RO-LOKI

It throws out 120!

c0146263_14445757.jpg
AskのほうでET行くっていうんで混ぜてもらいました。
クリエで1Fから物ひろってくはずなのに
Askみんなして拾うの早い!
追いついたときには拾ってるからみんな重量あっぷあっぷ
時間なかったりながれてきたりで
ADSけっこう撃たせてもらっちゃった。楽しかった。
初めてスピリン以外のレアでたり
ドロップもけっこううまうまでした。

ホワさんたち、誘ってくれてありがとうー
またあそんでね
[PR]
by RinnaR | 2009-07-27 23:37 | RO-LOKI

7.26 でめ金同盟 GG L2

今週ちょっと予定があくので、某ギルドさんつっついて打診してたら
唯の葉さんが傭兵依頼にと声をかけにきてくれましたので
今週はフェアさんといっしょに金魚花火で参加させてもらうことになりました。

当初の予定では阿修羅SP用に教授メインでってことでお話をいただいたのですが
直前でしゅーちゃんがぼへーっとしてたのでついでに教授で拉致ったり
PT枠とか超過だったり、明らかに支援がたらなかったりで
メイン:教授、サブ:Hiプリの設定のまま
メインをノートでプリで動かしてました。
金魚の枠がぎりいっぱいで、LPにちょっと格納しつつ

スタダはL2防衛から・・ってあれ
金魚城主なのに、内部防衛じゃなくてスタダでした。あれれw
とりあえず最速でエンペにイナバって防衛体制
ECOさん、暫協さん、ABさん、TPさん、夢罠さん、らぶりーさん、CENさん
単騎とか偵察とかもっさりきてました。
c0146263_1373329.jpg

高台から常に2~3Gを確認しつつ四面楚歌状態
なにせ高台。攻め手に欠けるので範囲のスクリームとジョークがとびまくり
うちのV92あるプリですら時たまぴよぴよきつい。
でもスタンにリカバ、氷にリカバ
SPまわしつつも、もう1人のプリさんとリカバ連打の嵐

ちょっと手があいたときCENにむかって「るんたああ」と叫んだり
あんずさんのADS避けにニュマ張ってたら、アンフロ壊れててSGくらっておつったり
徳井ぷにょんにLDかけにいったら逃げられたり
そこそこ遊んでました。
c0146263_1374258.jpg


それでも1時間40分くらい、何度か割られつつもすぐ高台を取り返し全力でイナバ防衛を続け
21:45にはほぼ撤退を確認した後通常のロキ防衛に移行。
派遣先をねらっているとFASTの派遣2Gがきます。
ロキラインで防衛をとめつつ、タイミングを見計らって高台でEMCして時間はかってリセット
そのままエンペ消失し今週もめでたくL2取得となりました。
おつかれさま。

反省
ノートでプリメイン稼動はちょっときつかったです(エフェクトけしっぱなんで)。
あとは真横とかにないんで姿勢的につらかった(ノv`;)
でも入れ替えるタイミングがなかったというのはそれだけ持ちこたえて
防衛できていたからというのもあります。

スカイプのほうに呼んでいただいたので
できるだけ情報流そうと思ってたのだけど
ログがスクリームとジョークで流れまくってたのと
転戦がなかったため、後回しになってしまったかんじかもです。
とりあえず、スタンと氷が激しく動画見直してもプリ2人でずっと
リカバリカバってのも。なんかもぐらたたきみたいでした(・ω・)
c0146263_1392274.jpg

誘ってくれた唯さん、かまってくれたでうリーシャさんありがとうでした。

本日のすかいぷ迷言
・裸きもちい~です!
・今日のABのEMCはアホの子のほう
※アホの子=圭たん

今週からしばらく、最強HiWIZフェアにゃんとセットで
うろうろしたいと思っています。
誘ってくれるとこ募集してます。

おまけ
先週TPさんで出たとき2PCで偵察だしてたら
見事にどらいぶってた
c0146263_13123321.jpg


本日の結果
[PR]
by RinnaR | 2009-07-26 23:55 | RO-GvG

朝起きたらいちごっちがオーク記憶リベンジ行こうっていうんで
納豆さんと3人でごーごー
c0146263_12541398.jpg
松明消しながら今日はいちごっちのパラが抱えてくれるから
遠距離装備でがっちり固めて
ブラギ、SGにLALA
してたら・・・あれ・・?これ巫女じゃない??
c0146263_1254246.jpg
って言ってる間に巫女が先にコロリン
オークヒーローが消滅して終了・・えぇぇぇぇええ(´ロ`)
c0146263_12543657.jpg
リトライしないとな(;;

そのあとばんぐちんの方でETだったので
たまり場に落ちてたやまちゃあを誘って呪いとけたばっかりの里瀬教授で参加
c0146263_1255338.jpg
50Fから順調にさくさく行って、2h半くらいでクリア
やまちゃあ金剛見て
昨日の自分のへたれ金剛っぷりに改めて反省モード
先導や残影きっちりできるようにならないとです。
c0146263_12551416.jpg


バロさんがMEプリ用のアコをつくってたんで
みんなで転職覗きに行ったりw
c0146263_12561746.jpg
あれ、いないとおもったら。バシルーラされてるし・・・久々にアホg
c0146263_12562631.jpg
c0146263_12563017.jpg


夜たまり場付近で軽くお遊びET
みんなもうメインキャラだしちゃってるしどこまでいけるかなって
c0146263_1256532.jpg

なんかしゅーちゃんが火力1で過労死しそうでしたw
アンフロ忘れまくって嵐でぺしゃん
大笑いしながら帰還。でもこういうのもいいね
c0146263_1257097.jpg


ダメ!絶対!!
c0146263_1258031.jpg
c0146263_1258651.jpg

日本語でおけ
c0146263_12582927.jpg
c0146263_12583420.jpg

今日の各マスター動向
c0146263_1313860.jpg
c0146263_1314483.jpg
c0146263_1315540.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-26 23:53 | RO-LOKI

へたれ残影

c0146263_12503886.jpg


ちょっと遅めに帰ってきたらET募集始まってて
もう集まったかなと思ったら意外にも「王だせる?」とのこと
「阿修羅しませんよ!」
あわてて余ってるスキル金剛にふって金剛4で出発、50F開始
c0146263_1251815.jpg

金剛自体の失敗はほとんどなかったんだけど
進行がこわごわだったり
何度か決壊したりで、
残影して捨ててこいとか、釣ってこいとか
超へたれな自分にもいらいら、ごめんなさああい
c0146263_12511769.jpg


深夜ETはSymのほうで参加
1Fから
途中でうっどさんにスナにCCしてもらったりでけっこう時間かかっちゃた
今日も94で時間切れ
c0146263_12513047.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-07-25 23:50 | RO-LOKI

突貫ET

AFK中にログが残ってると
すごく気になることってありませんか
c0146263_12491457.jpg
どんなですか・・???!?

Symで軽くETでものぼろうかーってサブキャラ5人くらいで
私も灰欲しい子がいたんでそのアカ出させてもらったり
ずんずんのぼってレアでないーていいつつ
c0146263_12483269.jpg
79・・ヒバムはこの構成だと無理なんじゃ・・ていってた矢先
消える翼さん
つばさ:あ、課金きれた
というわけでお散歩ETはヒバム手前で終了でした。
[PR]
by RinnaR | 2009-07-24 23:47 | RO-LOKI

フォンデュショコラ

カラドさんがアッシュでクエしたいって
ペガサス10匹倒すとかで
c0146263_2039454.jpg

ファアさんとついていったものの
槍投げとかパルスずれでカラドさんがぁぁ
私もぱたり、フェアさんもぱたり
それでもなんとか10匹倒したよ(`・ω・´)
[PR]
by RinnaR | 2009-07-23 23:27 | RO-LOKI