ばたばたとAfter5

20:30には帰るよーってメール打って
帰ったら「もう準備したはやくはやく」って
みんな早○すぐるだろうううう
とりさんの罠にはめられたり・・わっかめ

かっちーとフレイさんとふぢで久々にモロク阿修羅
c0146263_15401814.jpg

ブラギないから変換変換のろくて蜘蛛が間に合わない
かっちー阿修羅のMaxでSP渡すと変換5回必要
やばそーなときは4回でまわすけどそれでもディレイががが
途中からサクヤんも参加
モロクはいつになったらレアくれるのかしら
c0146263_1540770.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-30 23:39 | RO-LOKI

萌え構図


c0146263_15485997.jpg

ひゃっほいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

はづきちゃんたちと生体に
ほたるちゃん行くからいこっかなーってなったんだけど
いけなくなっちゃってちょいしょんぼり(´・ω・`)
ほたるちゃんのケーキ食べたい☆ミ

里瀬INT教授も
あんまし積極的に上げてるつもりないのに、
気がついたらいつのまにか95
狩り誘ってくれるひとたちのおかげです
ありがたいことですね。

終了後、なんかみんながまだやる気満々だったので
Askに紛れて再編成
人数少ないから、4Uだしながら支援して
でも支援しながらタロットは無理よ (+`Д´)
タロット1しかないし!

そして最近のしおんさん、ちょこちょこ萌え
c0146263_15503293.jpg
るらぎった
c0146263_15504178.jpg
全角ー全角ー!

夜遅くになって
ひゆらとアニアとアマツでお花見ほえほえ
c0146263_15521831.jpg


そいえばTSつなごうとしたら音が聞こえない
午後は聞こえたのに><
すごいあせってDTにソフトいれなおしたり
原因はイヤホン端子の部分ぽいけど
ヘッドセット買いなおしすればきこえるようになるかしら

神器はスドリ一週で突破
たった3戦目で完全勝利とか運つかいすぎたありえない!
メモ:次回はアルベルタ南から、要赤ポ
c0146263_15513228.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-29 15:48 | RO-LOKI

門もらったんでSGSG
この後対抗ではなく、ベリットとドロップ争奪合戦
やれやれだぜ・・・
c0146263_15423494.jpg


ノビでクエストでレベル上げ
c0146263_15373072.jpg

あっちいってこっちいって
ぶーーん
c0146263_1538633.jpg
c0146263_15381443.jpg

二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by RinnaR | 2009-04-28 23:36 | RO-LOKI

廃ノビ計画(プラン)

c0146263_15351823.jpg


トトロの曲で@あいさつ

夕方フェアさんつれてちょこっとトールへ
早く2匹目の廃WIZが見たいです
c0146263_1534897.jpg


みーたんと転生後にこんな育成したいなーとか
こういう方法もいいねとか
なかなか考えたとおりいかないけど
誰かと一緒にあげたいなっていうのは
すっごく楽しみなのです

あろえごはん
c0146263_15455472.jpg
c0146263_1546111.jpg

ママーーー!!ヤンツンじゃないーー!!ヽ(*`□´)ノ
[PR]
by RinnaR | 2009-04-27 23:26 | RO-LOKI

さじは投げられた

c0146263_22325385.jpg

↑あいさつ

ぶたえさPTとトール
釣り用アリス盾とか私の1枚しかないわりに
みんながんばるに
私も貸しちゃって無形でがんばる

c0146263_22334156.jpg
最近は剣ガディまで食べれるかんじになってきた
でもやっぱインプ混ざると安定しない

GG前に軽くサクヤんとAD
徳井さんとかせつらさんとかきてて
気がついたらMayさん主催で
DL狩りにzzz
c0146263_22335178.jpg
ペナってたひとごめんなさい

今回はGG1年ぶりくらいになるチャンプで参加
サブがりんかー
前半はDWつめこみ、後半はPAとDW

やっぱりいわれるとおりSPもらえる機会がそんなにおおくなくて
山吹さんが必死で追加製薬してくれた青ポがんがんつかいきっちゃって
ごめんなさあああああい
それでも、内部処理やマスター処理はけっこうできた
WPきたマスターにドーンしたり
エンペにきたチェイスマスターにドーンしたり
自分で普段から、ここに阿修羅がほしいって思った場所にいくように
してみたけど
どだったのかなー

思ったよりうごけたのは支援さんとかディボさんとか
みんなのおかげがいっぱい、超THX
結局教授もそうだけど王も
みんなの支援があってこそ光る職だなっておもった

そして、王があって教授が光ることを再確認
思うに、DWで教授やってて楽しいっておもえたのは
やっぱえろさんの王とPT組んで
SP→阿修羅どーん!
してたときだなとか思い出した

倒してほしい相手をテンポ良く沈める爽快感
いま、SEで周り広いしなかなかそういうチームプレイも
むずかしいのかなぁ

装備かしてくれたえいりしゅありがとう
あと、傭兵きてくれたどらいぶもんもディボありがとう
あれなければ半分も仕事できなかったとおもうよ、感謝
今週もGG後のすかいぷ反省会もりあがっててよかった
ああいう、ぶっちゃけ相談みたいなのが
もっともっと情報交換できるといいよね

深夜、あゆちゃが久々に♂あか課金してくれたんで
くぬぎちゃんと3人でななしへ
30分だけだけど後半すっごいねむけでした
うーん、名無しの魔力
[PR]
by RinnaR | 2009-04-26 23:33 | RO-LOKI

ヤンデレ製薬

青箱
c0146263_22411065.jpg
c0146263_2241263.jpg
(ノ∀`),+'

朝ははづきちゃんPTでアビス
外だけで参加のはずが、結局足らないのが
中教授になったんで、中で参加
教授不足だなー

Symメンバーのちびっこ連れて低レベルトール狩
こないだあろえたんが作ったwiz子ちゃん火力
廃商人がJOBおいこみで、あろえたんがうまうまいってた
廃一次の育成はやっぱここがいいぽいですねぇ

お昼の狩でみんなばたんきゅーだたので
でも、人はいるしっていうんでヤンデレりんかのひとが
クリエで製薬するーっていうんで
製薬開始

しっぱい、しっぱい、しっぱい
あれれ?ってなってたら
製造の書ないとか、土下座なさい
c0146263_22583277.jpg

グロリアいっぱいならしてできたのがこれです
c0146263_0195087.jpg
ぷっぷっぷー

合間にどっかの鳥さんつれて
トールでDSDS
c0146263_22394559.jpg
付与用にもってった教授が95%からころびまくってた
わあん
[PR]
by RinnaR | 2009-04-25 23:31 | RO-LOKI

奇跡と安楽

c0146263_22421867.jpg
久々にケンセイださせてもらいました@ジュピ
前に行ったのがSymでいったときだったんで
ずいぶん、テンポ良くいけるようになったけど
つばささんに「ノピでもどれー」って言われるのは相変わらずでした
奇跡はずいぶん早くでるかんじなんでよかった
c0146263_22422830.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-24 23:30 | RO-LOKI

わいわい

昨日のオフでみんな生体モードなってたので
ニヨ部さんに混じってせーたい
プリで参加
c0146263_22384433.jpg

久々に会って一発目がそれか!

最中に昨日はなしてたとおり
つばささんのローグがめでたくぴっかりんこ
転生いくーっていうんでストーキングしにいって
c0146263_22385816.jpg

もちろん踏んづけに☆
c0146263_2239548.jpg


せいたいまえに、まよさんとフェアさんに混じって
軽くトールへ
やっぱり素wizでもフェアさんつおい
でもなんていうか、二人とも本当にトール住人だなーってかんじで
会話とかきいてて、ちょとニヤニヤしてしまいました。
[PR]
by RinnaR | 2009-04-22 23:29 | RO-LOKI

c0146263_12251356.jpgレッドクリフ2見に言った後
Sym数人で焼肉食べに行ってきました
また、ヨドバ8Fですけど
ヨドバ8Fの焼肉といえばやっぱこれ

席つくなり
あろえ:|ω・´)すみません、ご飯大を5つ
店員さん:えっ・・・
Sym:|ω・)・・・
あろえ:|ω・´)まずは、ご飯大5つでしょ!
店員さん:まず、お飲み物を・・・(;_;)


c0146263_12263730.jpg結果がこれだわ

今回は圧縮せずにこんもりもりつけた
夢のてんこもりご飯
こないだからトントロマイブーム
カルビもおいしいけど塩トンがウマー
あ、でもわっかとりは頼んでないかも!
次回はナンコツをじっくり焼こう

でもあろえたん、お昼の中華食べ放題のせいで
残しちゃうとか
農家の人に謝れ!
[PR]
by RinnaR | 2009-04-21 11:22 | REAL

きのこテロリスト

あろえたんがWIZ用のマジ子つくってたので引き上げ
ぐえぽん、どらいぶもん、りんかでお手伝い
りんか暇だったので、電車ルートに本5匹くらいの罠つくっては逃げ
本につかまってがぶがぶかまれていたいのなんのって
時計で分厚い本切れる前にノビからSGとるまでおわた

c0146263_10462518.jpg
ふぃおさんに盗作で蹴り蹴りしたあととか
久々にCENたまり場でまったり
GGいつも一緒できないのに、いっぱい声かけてあそんでくれて
本当にCENのみなさまには感謝
c0146263_10463390.jpg
c0146263_10463668.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-19 23:46 | RO-LOKI