<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久々にCENの生体移動に参加
c0146263_29311.jpg
うっちさん、ぱぬさん、やまちゃあとしょかさん
最初WIZたらなくてARIAでいったんだけど
WIZ久々すぎて、判断ミスが遅くて反省しまくり

途中からるんたまとまさとんと
すけっとでみにさんが参加
WIZから教授へ
里瀬で生体移動初めてだったんだけど
構成これだけそろってるとかなり安定
c0146263_292763.jpg

小部屋つぶしながらぐるっと外周大回り

サクヤんがいたので、ちょっとお手伝いしてもらって
98-96%くらいのまま放置してた里沙の調整に
c0146263_295278.jpg

どこいこうかーっていって配置変更のあったPD4とか行ってみることに

さて、昨日みごとに昼間に4次クエが終わっちゃたというので
ねめちんを転生させてきました。
c0146263_212790.jpg
ぐえぽんがねめちんいたのに超ヌルーでローグ転生させてたので
一緒にノビから混ぜてもらって、おそろい廃シーフ、わいわい
c0146263_2122546.jpg

らふぃさんもありがとでしたー

深夜、里流あがりそうだからってどっかいきたいって騒いで
かっちー、あゆちゃ、くぬぎちゃん、サクヤんでななぴこ
ねむねむいいながら無事レベルあっぷーー
c0146263_2113679.jpg


おまけ
c0146263_2112025.jpg
☆ミ
[PR]
by RinnaR | 2009-02-28 23:04 | RO-LOKI | Comments(0)

デジャヴ

c0146263_2183054.jpg

やまちゃあにリクエストしたら、ノビデフォ銀髪ノビを作ってきてくれました
ノビデフォかわいいよノビ

♂まっこ♂が転生してました。
なんかこれ3週間くらい前に同じ容姿の廃剣士みたのって
きのせい?!
c0146263_2174855.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-02-26 23:13 | RO-LOKI | Comments(0)

ぺちぺち

Askの人たちと低レベル育成
メタリンたたいて、弓つれてトールへ
いっぱいお世話になりました。
c0146263_2195254.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-02-24 23:20 | RO-LOKI | Comments(0)

閑話休題

サクヤあゆちゃと聖域うろうろ
[PR]
by RinnaR | 2009-02-20 23:47 | RO-LOKI | Comments(0)

DCFB10

はづきちゃんがトールいこうって
里瀬で混ぜてもらう。
c0146263_22252021.jpg
アースさんも教授だしてくれたんで
火力のほうやらせてもらってたのしいー060.gif

今回はまちがえて反射死しそうになったりしてないよ!ヽ(*`ロ´*)ノ
[PR]
by RinnaR | 2009-02-19 12:45 | RO-LOKI | Comments(0)

IRC

最近はトークバトルしたり、プロファイリングごっこしたり
リアルだめんず争いをしたりww
混浴風呂化にともないお引越しした女風呂は相変わらずアホ花全開です。

ROは露天したり、ゴスリンに飛ばれたり
c0146263_2224585.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-02-18 12:43 | RO-LOKI | Comments(0)

節制

深夜近くなんとなく人が集まってたので
80代でななししま。
くぬぎ、フレイ、あゆちゃ、マイティ、りんか、桃さん
30分くらいだったけど最後あゆちゃがれべるあっぷー
c0146263_22243399.jpg


.
[PR]
by RinnaR | 2009-02-17 12:42 | RO-LOKI | Comments(0)

これはこわい花嫁

ねてから日付変更線通過するあたりの変な時間に起きちゃった

ももたんとたこりんが挙式するというのでみんなで冷やかしお祝いしに
バレンタインな分なのか挙式後に虹が光ったりしてました。
そして出口でかっちーに轢かれる新婚夫婦

さて、今回のたこもも婚は養子縁組が前提にあったので
さっくりとかわいらしいひゆらの養子Sノビ誕生。
それにしてもママがキワモノすぎる
[PR]
by RinnaR | 2009-02-16 23:42 | RO-LOKI | Comments(0)

assembler

フェアさんを誘ってトールペア
開始30分でスナ服でたりでほくほく
全滅1回しちゃったけど、今回詰めがあまくてわりと1人でころんでた。
ごめんなさいごめんなさい
007.gif超反省

ぐえぽんと久々にペアでおでかけ
話しながらまったりと騎士団でエルひろって、聖域でホド倒して
c0146263_22234822.jpg

そろそろカード出てもいいですよね、じるーり&凛ペアzzz

お昼過ぎくらいに、ボス時間もらったんで
のみものさん、ももたん、桃さんあたりで探し行ったりしてました
ハティさがして蟻さがして
ヘビやっとみつけて撃破!
c0146263_22235914.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-02-15 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)

バレンタインデー

c0146263_22214040.jpg
バレンタインクエストしてきました。
今年は名前いれ楽でいいねー
マーブルのオーブン温度の意味がわかんなくって10分ぐらい悩んでました。

久々にふぢパラとトール
c0146263_2221496.jpg

マイティさんのやわプリさんとフレイ、かっちー
ビョルグのタゲがフレイさんの方に流れて
召還の剣ガディ倒したら
盾が!!??
ビョルグ先死んでたら出てなかった!
初めてのプラチナ、ふぢえらい!

あとは恒例のひいろvsDOP
c0146263_2222152.jpg


そして予想外の顛末にみんなショックエモ
!?!?
c0146263_22224777.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-02-14 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)