12.27 下水オフ

0次会
あゆちゃとサクヤんと合流してぱふぇーc0146263_1393660.jpg
ボクとあゆちゃは普通のだったけど、サクヤがなんかすごいでかかった。
ドライアイスで霧まででてたじぇ・・・このパフェっこめ

まだ時間あったのでゲーセンでQMAやろうとしたら埋まってたので
他のクイズやってました。最終問題ぬけれなくて(´・ω・`)ショボーン

集合
顔と名前が一致するまですっっごい時間かかりました。
形状認識苦手なんです、ごめんなさい。
逆に私のほうは初顔だしですぐに分かったと思うので
いろんな人が声かけてくれました。感謝
足下が寒かったのでうごきまくって挙動不審だったのはナイショ
前の日に狩りしてたのでやまちゃあとそんな話とかしながら移動

1次会
c0146263_1395399.jpgモーパラにてすきやきとチゲナベ
ボクはDWメンバー多いすきやきテーブルだったので、割り下とかお水いれたり
肉たしたり、勝手にひとの皿に肉つっこんだり
なんかブラムさんとたこりんは辛いのが苦手とかでチゲにははしもつけずちまちま
背後のテーブルではマッドドッグ?とか
「辛い!」「舌が死ぬー」という悲鳴が・・・
目線があわないようにしてたのですが、こっちテーブルにも被害は拡散してました。


2次会
バーみたいなとこ?
電車とまってたカトレアさんがこのへんでやっと合流。
貸し切りじゃなかったので一般のお客さんの視線がちべたかたです。
久々にマリブコークとかラムコークとか
本当コーラしかのんでなくてすみません
あゆちゃが「ゴディバをミルク割りで」っていったのにばっちり水割りになってたのは吹きました。
気が付いたら足下にECさんが転がっててびっくりしましたが、
足届かないイスから落ちた人もいなかったしよかったよかった
お酒は種類が豊富で、ぬこさんが説明してくれるのきいてるだけでも楽しいし
ひいろとやまちゃあの車話きいてたりとか
もう1個のテーブルはなんかすごそうだった。
あ、ピザすっごいおいしかったです!あのおみせピザだけ食べにいきたい

3次会
カラオケ。鉄人さま
ライアさんと趣味トークとかしつつ
エレベーターこんでたので階段でのぼってたら
たこりんと階段2こ分も身長ちがってた!しかもこっち厚底ブーツだったのにヽ(*`ロ´*)ノ

寝部屋とまったり部屋とガンガン部屋と3部屋
もちろんガンガン部屋に参加。
のっけからブラムさんがビジュ系曲でシャウトしてたり
ラルクの本人映像で「1hyde!1hyde!」とかはしゃいでみせてくれたり
カトレアさんがガンガンに踊ってたり
そうそうさんとロシア語歌ったり
あゆちゃとむたん(マイケルっこ)がサンホラ空間つくってたり
サクヤが相変わらず「オラ東京さいくだ」だったり
だいきょうさんとglobeしたり
ゴスさんが地雷曲うたいやがって、黒歴史に思い馳せたり
兄者さんがどの曲も全部歌えてすげーって思ったり

最後ほんとねむくって
まったり部屋でもいこうとしたら
兄さんにクビねっこひっつかまれて
むたん越しに肩組んでうたってました。
知らない曲でもニッコリ笑ってマイクむけるとか;;

4次会
たこりんとライアさんが離脱
半分がマックへ、半分がラーメンへ
朝からラーメンとかすごすぎますzz
ぼへぼへ話したりとか半分寝てる人とかいて流れ解散に

帰途
c0146263_1310676.jpg最後1人になった後寝過ごしかけました。
駅ついてあわてておりて歩き始めたら
カバンの中から
「タイガータイガー・・」・・・・
これ、電車のなかでなってないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそうさんめええええ

以下、感想ほか
・ぬこさんはじめ幹事団のみなさま人数多かったし本当におつかれでした。
特にぬこさんは都度きをつかって声をかけて頂き感謝です。
・そうそうさんはいつかぬっ殺そうとおもいます(*´ー`)凸
・ゴスさんらぶい
・サンホラおぼえたいです
・たこりんが倒れてくれなくてショック
・やまちゃあ尻大人気なんだねやっぱ
[PR]
by RinnaR | 2008-12-27 23:06 | REAL

咳止めにはルルが効く

風邪ひきぐえぽんが南にいたんで
軽く凛とじるーりで名無し1でペアってみました。
c0146263_2020589.jpg
Sbrでけっこう避けるんだけども
やっぱ殲滅遅くて、いっぱい沸くとアウト
ブラギいればいいのかな。。

たまり場近辺でみんなでサンタしたり
夜中にそうそうさんがアビスでぶーんしてたり
そいえばそうそうさんとまともに狩りいったの初めてな気がする。
83→88,A88→90
[PR]
by RinnaR | 2008-12-25 23:29 | RO-LOKI

ぷいにゅー復活

深夜ちょっとだけ80代くらいでSD5に
相変わらずプリ多くて優遇PTというか
私以外全員プリだった!
ほえほえとのんびりしてたら鉛筆が横湧きΣ('ロ'
Mdefたっかいし、でもプリさん'ずが一生懸命ヒールSWアスム
なんとか撃破に成功
みんなMVP倒せたよってすっごい喜んでて
すっごいうれしい、たのしい♪
アリアが久々にレベルアップ
お社の人たちが組めるようになって社長もようやっと育成再開デス
[PR]
by RinnaR | 2008-12-24 23:28 | RO-LOKI

運剣もってくの忘れた

たまり場のお社Gさんたちと合同で棚3にいってみました。
最終的に11人参加とかでうちプリが5人w
自分は火力をサクヤWIZにまかせてAX凛でいったんだけど
結局移動には人数多いっていうんで固定なっちゃったから
釣り役になっちゃって
あーん、運剣もってけばよかったーー
75→83
[PR]
by RinnaR | 2008-12-23 23:27 | RO-LOKI

クリスマスぱっち

クリスマスパッチですね

時間あいたんでサクヤんが氷Dつれてってくれました。
まだ転職してそんなたってないんで、30分でレベル2個もあがりました
もりもりすごーい。サクヤんありがとー><

たまり場もどってあゆちゃとアニアでルティエみにいこーって
今年もサンタ部屋はにぎやか
[PR]
by RinnaR | 2008-12-22 23:27 | RO-LOKI

アニバーサリーちゃんのクエストしてきました。
ストーリーはプって吹き出すコミカルチックで楽しげで
蜃気楼のMAPみたいなとことかつかってたなー
短時間で500kはいるとか超お得なクエでびっくり

誤爆らったのJOBカンスト式がありました。
[PR]
by RinnaR | 2008-12-20 23:25 | RO-LOKI

サクヤんとレア掘りにいこうってのだめと聖域3へ
DEX料理食べてDEX170ひゃっほうで遊んでました。
LAなしでも一確できるし、Arvソロもできそうだなーここ
ホドCだしに行ったつもりが
出たのはシーカーC
負けた・・でも、勝ったんだよねきっと??

戻ってきてあゆちゃがいたんで3人で軽く遊びに行って来ました。

最近、日記更新してないですねって各方面からいわれまして
えとえと、ご心配いただきありがとうございまし040.gif
モチベはおちてましたが
一応非公開モードで日々の日記はつづってはいますので。
徐々に公開していきたいとオモイマス。
まぁ、べつに通常日記ですが^^;

あとあと、ちょっと前のももたんの日記読んで
なんかすっごく単純なことなんだけど
すっごく嬉しいって思ったことがあったのでメモ
いまの自分にとって一番ほしかったはずの言葉

だからだから
あー、やっぱ自分ももたんすきなんだなって再認識
ももたんらぶぃ><
[PR]
by RinnaR | 2008-12-17 23:49 | RO-LOKI

ももたんと時計4ぶーん

なんかテロられました
ふじよしめ

ももたんと時計4行ってきました。
来たことあんまりないそうで、道順とかまよってて
それはそれでなんか新鮮でした。
ソロ狩の廃マジさんいた以外は、貸切状態で
もう、クリスタルみつけてはまっしぐらでした
時計4はまったり狩れて好きな狩り場の一つなんで
ぽえぽえ狩ってたんだけど
途中からECして先行ぶーんとかしてひっぱってなすって
ったやってたら、ももたんがしがしくらってた
はしゃいじゃってごめぽー

重量オーバーで帰還後
あゆちゃにちょっとついてきてもらって3人でSD5に
[PR]
by RinnaR | 2008-12-16 23:48 | RO-LOKI

える4個

サクヤんがレアだしににいこうっていうんで2F行ってきました
90代になって初めて里沙できたんだけど、ずいぶん休憩いらなくなった。
最初来たときって59のハンターでペアだったもんなぁ
まぁ頭のライド本分もあるのかもだけど、INT込み60はハンターにしては多めなんだろうね
深淵とMHは必死でサンドマンとばして
深淵のBDSでHP真っ赤通り越して真黒になったり

その後Symチームが棚3で転生一次あげしてたので合流
棚3はJOBがおいしいので、つばささんアコもらふぃさんアコも無事転職
[PR]
by RinnaR | 2008-12-15 23:47 | RO-LOKI

騎士団

騎士団いってきました
りんなで騎士団行ったの久し振りすぎる!
立ち回りきっちりすれば死なないし自分のSPも全然へらないかんじ。
2から1に行ったんだけど
やっぱ1のほうが深淵多いしたのしいな。
深淵cほっしい

6ヶ月目
[PR]
by RinnaR | 2008-12-14 23:46 | RO-LOKI