<   2007年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

大晦日

偽者疑惑?
c0146263_3151928.jpg
c0146263_3151039.jpg

瑪瑙さんめ・・・

おはようございます
朝からゴースト行ってました、女部屋ですけど
c0146263_39554.jpg


空き時間できたのでもっかいやはこと鳥人間
・・・・
c0146263_393348.jpg

・・・もう、知らない・・

でもまあなんとか転職できたみたいですよ、おめおめ
c0146263_3114930.jpg


あとは
メトさんとBADいってみたりしてました
c0146263_39576.jpg
c0146263_31033.jpg


バロさんが無事転職レベルになったのでみんなで見に行きました
c0146263_3121330.jpg

まっとんが「いけないー」とかいいつつこっそり先回りしてました、やられたww
c0146263_312268.jpg

おめっとうですよ~

夜になって花散る+ひずみん、うっちさん、さめさん、レミィさんあたりで女部屋
年末最後に多人数PTできてよかったw

毎年恒例になってるフェイの除夜のエンジェラスを覗きにいきました
今年一年ありがとうございました
c0146263_3141983.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-31 23:08 | RO-LOKI | Comments(0)

12/30 黒麺GG V4,B1,C4

今週のDWは先週と同じく黒麺さんで傭兵参加
同盟組はSA-SPK-ラーメン-DW
今週も同盟組み込みで運用していただきました><
久々の廃プリがメイン、サブがリンカーともにDW収納へ
V1攻撃から開始です

V1は星MSさんがいたので排除しながら確保
数分防衛してみますが攻めもないので転戦

転戦先は2分割し
SPKとDWでV3へ
らーめんとSAはB3へ移動

V3はFASTさんがER防衛中
SPKで3MAP集合で突撃しつつ、DWで内部EMCを狙うのですが
非常に警戒が強く、陽光などで暴かれてしまいなかなかEMCが成功しません
c0146263_2105361.jpg
DWメンバーも内部を待ちつつ3MAPでカットラインや突撃します。
B3行ってたらーめんとSAにもV3移動の指示があり、支援まわして突撃
c0146263_2111536.jpg
このタイミングでようやくDWEMCも内部で2回成功し、挟むかんじで平行し排除をします
確保

ここでC4ERにEMCされるもすぐ確保でき転戦

続いてV4転戦
天空&CATA防衛かな
正面突破組とあわせてDWもEREMCがきまってそこから平地
c0146263_2114461.jpg
お祭りとかも居たけど、排除してV4ER確保します
V4がお留守番でSPK

そしてらーめんとDWはC4へ
ちょいいろいろ準備してたので砦前でずっと待機したんで内容がちょい不明確
EREMCされた時にはちょうどROPがエンペにいたのでさっくり排除|ω・´)b
c0146263_211594.jpg


同時くらいでSAはB1
こちらもなんとか確保

C4をらーめんにまかせてDWはダッシュでお隣のC2へ
EREMCされたときにはPrositさんあたりがエンペ周辺にいっぱいいましたが
排除しているうちに、なんかわらわらふえてきて
DW残ったのが廃プリ2と教授
どうしろとーー
ってなやってるうちに、CENとかきます
c0146263_2552657.jpg

でっどさんにるんたまディボで割り切り、DWも再度ER向かいますが時間切れ終了

V4,B1,C4のトリプルでした、おつかれさま

反省
今週のDWは本隊4人でした!
お手伝いきてくださった方々のおかげなくしていろいろできませんでした、本当にありがとう><
虹の弥生さん、カナメさんとは久々とはいえ動きがわかってるし、機転のきいたフォローありがとございました、感謝です
バロさんは、こんないきいきと指示とばすバロさんを見るのは熊ッチア時代以来じゃないかってかんじでした
最近もやっとGGが多かったみたいなので、バロさんが楽しかったっていうのはとても嬉しいし
率先して指示とばすバロさんは懐かしくもあり頼もしくもありました。
桃ちゃんの神速阿修羅に惚れそうでした。ちょい年始は予定いっぱいだったので落ち着いたらまた狩りさそってください。
千秋んも復唱隊長おつかれちんでした。サポート助かりました。
すばさんとは初めていっしょにやったきがする~。また一緒できるといいです、つかGG時間起きてください!

いろいろ、事前に胃炎起こしそうでしたが
いまならあれですが、ウェルの皆様もお気遣いありがとうございました

個人的な反省
GG用に振り替えたおかげで、廃プリ稼働がGGメイン運用可能に
WIZ足りてるときは、指示も支援もできるのでこっちが楽だなーと思いました。
久々だったんで、消耗品の積み忘れが多かったです、反省

V3突撃ラインは、ちょいマスタ支援のほう見過ぎてて突撃やカットラインをもう少しオープンで言えると良かったです
このへんをバロさんがカットライン指示とか、要所配置に走ってくれたりで
さすがに、長いつきあいだし、すぐ分かってくれるのがすごいありがたかったです!
あと復唱は全然できなかったなー次回はがんばろ

CRAWN組を各所でみかけましたが
虹はうちきてたし、猿ASはレースしてるのみたし、転職はV4でお祭り同盟見たし、ROPもC4で見たし、CENは最後華麗にC2もってきやがりますし
ウェルはGRMさんにいってたみたいだけど会わなかったなー

CENも砦取得おめでとでしたよー
宝はきちんととってね>れぼきちさま
[PR]
by RinnaR | 2007-12-30 23:49 | RO-GvG | Comments(0)

焼き鳥

c0146263_2461097.jpg
やはこがアチャ作るとかっていうんで、手伝い
アチャ転職直後に「鳥人間いく」とかって、どこまでわがままな子ですか
んで、一人で先に入って
c0146263_2462699.jpg

これは世話ないですってーーーー
しかもDEXないから全然あたってないし
なんでいつもこうマゾいんだよう・・(主に私が;;)
c0146263_2515291.jpg


鳥人間づくしでバロさんも鳥人間
もうちょいで転職できそうだってのでKIAI入ります
c0146263_2465642.jpg


まぁいつかはやろうと思っていましたが、りんかをキラキラ
間違えないか恐かったw
c0146263_2472365.jpg
メディがちょっとへったのでSP苦しめになるかな

増殖
c0146263_247434.jpg

日本語は正しく
c0146263_2501174.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-30 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)

99.9

夜の生体にて
c0146263_2491798.jpg

ケミが大詰め
そして、えいりしゅさん、ひずみん、やいとんが相次いで発光
戻ったらみんなキラキラしてておめでたづくし
c0146263_2404277.jpg


髪型
c0146263_353481.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-29 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)

バロさん発光~

c0146263_2192066.jpg
カトレアさんと生体ペアに
短時間だったのもあれですがAAXに襲われたりでなんかまともにかれなかった
ごめんねー

バロさんのアサが調整済みとのことでベインスで発光することに
c0146263_2193558.jpg

ラクダに囲まれて天使がぱりらりらーで、おめでとうですよう
c0146263_2194573.jpg


いつもの生体PT後はCENが生体で動いてたんで、Gマークたよりに合流して、そのままいっしょに狩ってましたw
みんなに「りんか元気だ」といわれました。ふへ
c0146263_2195891.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-28 23:18 | RO-LOKI | Comments(0)

GGレポのスタンス

私は基本的には当日は書いてもアップしないようにしています。
IRCログ見て、SS編集やって、反省やって、他の人の速報レポ見て
自分が気づかなかった動きとか、他砦の流れがあって
味方の視点、敵の視点・・それぞれ角度がちがうはずで
そういった情報を入れてからレポをあげるようにしています。
速報性のあるレポはすごく大事です、お世話になってます
でも、自分のはそれよりも記録性を重視したいなぁ・・トカネ

ブログ自体、後で自分で見るのを想定して作ってますので
その日のGGでの自分の感情とか含めて検索のしやすいよう残していきたいなと思ってます。
[PR]
by RinnaR | 2007-12-27 23:26 | RO-GvG | Comments(0)

MSS

ぱんだぱんだぱんだ
c0146263_18571062.jpg


休みだったのでちょこちょことモンスターサイドストーリーをやってみることに
ミニゲームはタロットだけが勝てなくて泣きそうでした
ストーリーは割と一つひとつが丁寧にできていて
ほろっとくる場面もしばしば
c0146263_18582663.jpg

※作り型的には名前を何度も呼ばれるて感情移入しやすくするって演出がにくかったw
 これって恋愛マニュアルの常套手段じゃないかww
c0146263_18583495.jpg


まぁそんなこんなで5話まで終了
明日には最後まで終わらせたいな

途中ひずみんさんの剣士が転職したのでメトさんと西兄貴でちょっとだけお手伝いに
メトさんのホムがいっぱいかかえてもタフだったので大分楽しちゃいました。
c0146263_18593619.jpg

そのうちなんか超とかみつけたんで逃げ撃ちしながら撃破
アトロスペアと同じようなかんじで処理できるんですねぇ
c0146263_18594424.jpg


そういえば昼間に久々に鬼畜さんと話した
あっちなんか44度とか言ってた、うっへり。
ひからびそうなだ。

昨日のテンション↓↓の件については
うだうだ言ってる場合じぇねーぞ!ってことで強引に自己解決
心配かけちゃったりとかいろいろごめんなさいでした。

うえ!?;;
c0146263_18575573.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-27 20:25 | RO-LOKI | Comments(0)

妖怪退治中

c0146263_18541767.jpg
いちごさんにWOFかけてもらったらオーラがどんよりして
さらに妖怪じみたかんじにzzz

しーりんさんと話中
c0146263_18545357.jpg
ウェルマスターについてはとりあえず意見の一致を見ました。

・・・すばさんまで・・;;
c0146263_18551760.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-26 23:24 | RO-LOKI | Comments(0)

メリークリスマス~

c0146263_2136648.jpg
       ↑あいさつzzz

DW+花散るあたりでトール3へ
チェイス1、教授1、廃魔1、魔1、AX1、冠1、廃支3
廃支3が全員♂キャラっていうのもある意味珍しいw
c0146263_2139919.jpg

3まで移動後は基本半固定で釣って来て撃破ってかんじで倒してました
さすがに支援3人もいるんでわりと安定
死亡フラグ回収しまくってた釣様以外はだいたいいいかんじだったんじゃないのかな

クリスマスクエストの救済措置だとかで
髪型をデフォルト変更できるとかきいたので
ダッシュでいってきました
c0146263_21354485.jpg

戻った・・・
ノビデフォの金髪って実は2種類あって
デフォルトの黄と髪色変更後の黄が微妙にちがうんですね
多分、この髪型だけは一度かえたら戻せないからって救済だったんだろうけど

りんか廃プリが転生したときに一時期1stでGG出てて、そのときに自分でやりやすいように廃プリのほうに色合わせちゃって、元に戻せなくなっちゃってたんですね
アニアは「ママちがうー(;;)」って泣くし・・・
それで3rdのMEはもっかいデフォ髪で作り直したとかいろいろ経緯が・・・
まぁ、なんか、初心にもどったかんじ
なんといってもROで一番初めに作った子ですからね、
元通りになってすごく嬉しいですはい

これで、リズち終わったら半年ほど98で止めてる1stがんばるのもありかなーとかちょっと思ってきた
最近ちょっとあって7-6MEから転生前のりんなと一緒のKE10に振り替えたんでね
ただ、マスタキャラだからADいけないし
ニブルが微妙くなったのはちょっとさびしいなぁ
[PR]
by RinnaR | 2007-12-25 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)

クリスマスイブ

c0146263_19495317.jpg
c0146263_19495769.jpg
c0146263_1950147.jpg


お尻フェチのアルバスくんへのサービスショット053.gif


今年もプレ箱とかいっぱいもらいました、ありがとう
名前入りのって嬉しくてどうしても取っておいちゃったりするんですが
なんといっても今年一番感動したのがこれ
c0146263_19473767.jpg

うあうあ!手込みすぎてて感激!すばさん大好きー>w<
ありがとね~

で、神様が今年最大のプレゼントをくれました
神器4次挑戦8回目にしてスドリ戦勝利@@@
c0146263_19475296.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。 ながかった!!
c0146263_1948271.jpg

今回はテロで出直してロスタイムとかなかったのもよかったデス
次回でなんとか錐とって取れたら凛のレベルをあげようかな
がぜんやる気が、えへへ

あと空き時間にMAYさん、ブラムさん、やはこでポリン退治してました。
c0146263_19483832.jpg

一応火シルクの風レジポでいったんですが
コーマと脱衣が痛いねー;;
ポリン強いよポリン

ちっちゃいアニアとおっきいアニア
今年も恒例のペアサンタ服
c0146263_19485645.jpg

去年ので一歩でも動いたらだめっていうのはわかってたんで
その場で着せ替えでいろいろ撮影ー
で、さいご気になってやっぱ動いたら
うーん、でかくなっちった。
c0146263_19491837.jpg
あげたツインリボンがちまっこくてかなり良い、うん。

見てるんですか?!
c0146263_19511680.jpg
c0146263_19511947.jpg
c0146263_19512413.jpg
c0146263_19512818.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-24 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)