行こう行こう火の山へ

かっち2PC、バロ、じぇの、りんかでトール火山へ
c0146263_046241.jpg
金剛がわりと安定
もうちょい立ち位置に気をつけたいなぁ

もどってきてもうちょっとでりんかがあがりそうだったんで
バロさんとかっちBSで旧火山へ
かっちの前衛氷割りとかちょと新鮮w
c0146263_0465758.jpg


火山2は何PTもいて、固定でもわらわら沸くかんじ
んでもって
c0146263_0472895.jpg

プリ念願のレベルあっぷー
低いDEXが一気に3もあがりました(ノ∀`),+'

プリも教授もこれでひとまずは落ち着いたかな

見てます
c0146263_0484833.jpg

今度はこちらになりました。
よろしくご愛顧ください^^
[PR]
by RinnaR | 2007-11-29 23:43 | RO-LOKI | Comments(0)

ポリン惨劇

コモドのポリン部屋を覗きにいってみました
c0146263_0412714.jpg

なんという死屍累々
ポリンて手強いんですね
ケミでペナ2ほどもらいました、はい。

気を取り直して、シーズの部屋のほうもいってみました
c0146263_0422083.jpg

はいはい、ムリムリ
だめだこりゃってかんじですよう

攻略できるんかいな、これ
[PR]
by RinnaR | 2007-11-27 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)

最後のカート

たまり場にミニさんがきてました。
なんかわいわい人がいたんでどっかにいこうと。
c0146263_22502978.jpg
でも、すばさんがテストで不参加。くろあんさんがレベルあわずで不参加。;x;
そんなかんじで廃支2廃WIZスナ構成4人で聖域5に。
ベレーのドロップあがってからいってなかったんですが
1時間たらずで5個は出すぎな気もしましたzzz

あと
ぱららーん
c0146263_22504013.jpg

てへ、憧れの廃カートですぬ~
[PR]
by RinnaR | 2007-11-26 23:17 | RO-LOKI | Comments(0)

先週日曜に大きな仕事が終わったので、
今週のGGは猿宿にお邪魔してらぶせぴ同盟さんへ参加
ちょと猿宿で出る話がきまったあと
symの方からお声かけいただいたりSFAの方にお声かけいただいたり
縁が多く知り合いもたくさん居て、参加が楽しみな同盟でした
なによりも、普段全力で止めてたSFAマスタさんと一緒できるのが実はすごい楽しみでした、えへへ

同盟組が
SFA-SW- -sym
空白に猿宿収納だったので教授を
水菜さんのお声がけでプリをSFAに入れてもらいましたThx
教授はジークPTへ、プリを猿宿PTに
IRCは入らずTSのほうにお邪魔
V3防衛から開始です。

c0146263_2203335.jpg

V3スタダは満員御礼でした。
渡り鳥さん、RALFさん2同盟+偵察がいっぱい!
スタダは1MAPとERで人数を割き、無事にEREMCで合流。
ERでロキを広域に展開して防衛体制を整えます。
渡り鳥さんとRALFさんの突撃はロキ内でほぼ排除。
c0146263_2204491.jpg

2段目すら踏ませなかったのですが
反面うっかり抜けさせちゃったのがCM、HGの単独マスタ陣
あと弥生さんにも一回右にぬけられたな。。

こういうときロキ2枚あるとスキルで敵を止めれず不便な部分もあるなあと感じました。
まぁ一長一短
本来前衛ラインでノピ粘着をする前衛を少数2段目配置しとけば
もうちょいなんとかなったのかなって気もします。

1回だけエンペ周辺でHGさんにEMCを許してしまいますが、即効排除
飛ばれた時の対処が早くていいなっていう印象

んで、1時間ほどたってから渡り鳥さんとRALFさんは撤退し、
あとは偵察がちょこちょこくるかんじ
防衛体制で排除しつつ見回りとかをしてたら
エンペ付近でにCMマスタさんがとんできて
「とめないでいいよ、EMC通させて」の指示
ぬ?(''
CMさんEMC後エンペを叩き始めます
この時点のIRCの指示が「耕せ」だったそうで
え、耕すの??何するの???
つまりは割りまくって放棄だったらしいのですが
商業値90を越していたという砦はあっというまにレース会場
TSのほうで後何回とかカウント出ててなんか笑っちゃいましたw
こんなの初めての体験なだ

そして防衛状態に入ろうとする渡り鳥などの勢力を潰しながら、
レーサー援護しどんどん黄文字を流させます。
c0146263_233058.jpg
そして、ある程度の回転を見届けてV3を離れます

んじゃ、V4いってみっか
って話になってセレさんの守る居城V4へ
黒麺さんが攻めてたのかな?入れ替わりなかんじ
ERのぞいて2回目くらいの突入でLP展開に成功!
すぐさま、3MAPに戻りTSで報告。
続々3MAPでEMCが続き、突入。
c0146263_221104.jpg

壊れた装備とか換装してERに戻ると
LPロードが階段上まで展開されててかなり奥まで進軍してました
このへんの展開の早さはさすがスピード派のらぶせぴだなと思いました
自分も欠けたLPなどを補修しながら、後から追いかけて進みます。
c0146263_2212367.jpg

一番奥までいけたのがこの辺だったのかな、私鎧壊れて凍ってますが。。
凍ってる最中にLP消せなかったのとむこうのEMC止めれなかったのが痛かったな
この後、補充EMCで押し返され階段ラインから入り口付近へ後退
c0146263_2331378.jpg

最終的にロキを展開されてしまったので、ま、いっかってかんじで転戦
しかしセレさんはADSがはんぱなかったです
一回の突入で鎧3つも破壊されたのはさすがに初めてです・・。
この日のWSPはほぼこの突撃で消耗したかんじでした

続いてB1
七草さん防衛中
3MAP集合で入りますが、重すぎ!
c0146263_2332978.jpg
この重力は無理だわってことで突撃1回くらいで転戦

そしてV1
空城でEREMCされ防衛体制に
一回割り指示がでるもストップかかってそのまま確保継続な形に

C3にMS☆にHROさん交戦中とのこと
HROさん確保防衛ぽくなってたのですが
WPに防衛ラインがなかったのでEMC2回くらいでさっくり排除
そのまま防衛体制
c0146263_2334296.jpg
C3移行ってことでV1はこの時点くらいで適度に放棄したのかな

C3防衛中に空白でB3の3MAPでEMC
内部は少数HROさんで防衛してたぽかった
こっちに転戦してたのね
んでLPを貼って
・・って、で、でねぇ・・・
LPオブジェクトが7~8回で1回でてるかなというかんじ;-;
そのまま奥のほう進めたので入り口はあきらめて
エンペに走りサンク妨害のLPをこころみるも
で、でねぇ・・・泣きそう
c0146263_221438.jpg

とりあえず連打して1回でたので隠れてたんですが、あぶられて阿修羅おつりました

前後して敵がEMC補充、こちらもSFAEMCとつなげていきます。
そして防衛の妨害をしつつSFA前衛陣がエンペ破壊に成功
ここから、ラスト数分防衛
c0146263_2342882.jpg
C3もMS☆さんとかがちょこちょこ来てましたが
無事防衛し、結果C3.B3ダブル取得でした。おつかれさま


反省
あああ、やっちゃった
つい癖で傭兵の分際で最後B3ERでオープン指示とかやっちゃったぜorz
対応してくれた方ありがとー、部外者がなにいってんのとか気を悪くしてたらごめんなさい。
それにしても話聞いてた通り、いろんな場所に行ったなぁ。
ちょとめまぐるしかった。

じょえたんに同盟TS教えてもらって入ったんだけど
最初ネカマ?とかいわれた!Σ(´Д`lll)
ひどい!!まきとんも笑ってるし(>。<)・、
でもTSでいろいろ情報流れてきたんでIRCはいってなかったぶんは結構補完できたかんじ
とりあえず必要事項はちょこちょこ報告したつもりでしたが
早口で聞き取りづらかったかも、すみません

今回は悲願であったセレさんへのWPLPを決めれたので今日はもう、それだけで満足
自分なりにはわりと平地も良くできていてよかったなぁ
ただセレさん攻めてる時に相打ちになった人と同じ復帰地点っていうのはちょっとバツがわるかったw

あとは、一緒にやってみたいねーって話してた人とかとご一緒できたのが楽しかった
えいりしゅさんのポタ子姿も見れたしねw
symさんSFAさんありがとでした~
まぁ猿宿はいつもかまってくれてありがとね
GGはやっぱ長く一緒にやってたので猿メンバーとの動きは動きやすくていいなと思いました。

さて、コメントにも書いたけど来週からのGGは、ある人傭兵さんにくっついてあちこち傭兵で周ってみたいなと思っています
はいそこ、手抜きとかいわない!
よくGG談義をしていてずっと前から一緒にやりたいと思っていた人なので
来週からもどうなるのかちょっと楽しみなのです
[PR]
by RinnaR | 2007-11-25 23:48 | RO-GvG | Comments(2)

V=99

朝からかっちがいたので、りんなとかっちガンスでアユタヤDへ
c0146263_2172535.jpg

ベインスの配置変更後初めて行ったんだけど、タムランの湧きがすごいことになってて
りんなKIAIでトレイン&かっちデスペラでうまうましてました。
さすがにこれだけ沸くとデスペラ爽快w
そしてレベルあーっぷ
c0146263_2173398.jpg

え!?!?ってかっちーと同時とか笑っちゃたw

昼間教授で生体へ
初期にV盾出しにいって死にまくったまま放置しといた教授も
やっとこさレベルアップー
目標まで@1に!
c0146263_2175247.jpg


GG後、ゼロスさんがAD鍵もらうとかいってたんで、ついでにBADペアしてきました。
もちろんりんな転生後初BADです、つか初ADです
70代なので慎重に進んでたのですが、ゼロスさんのINTが高めなのでミニデモ以外は一発で沈んで楽でした
c0146263_218662.jpg
二人とも80代とかになってりんながME覚えたらSGMEでかなりテンポよく狩れそうな気もします
まぁ一緒にADいけるとかってのがなかなかないのが難点ですがzzz
一度アスムの切れ目に襲撃されたのと
ボクがDLに轢かれたくらいであとは普通に狩れてました

ゆーさんがついに塔でポイントを貯めきったらしい
おめとー
で、予想通りC帖あけたら予想通りゴミcでなむ^w^

c0146263_2164955.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-11-25 22:39 | RO-LOKI | Comments(0)

氷Dペア狩り

ゼロスさんと氷Dペアに
WIZ以外の氷ペアは初めてかも?
付与あるといいなーって言われたんでセージも同伴しました。

2Fで支援ひととおりかけて3Fにれっつらごー
始終ゼロスさんのSPが厳しそうだったのですが、70代にしては安定してたのかな
軽減のためにLA多めにいれてるとMHP少ないりんなはすぐディレイで瀕死に・・
最初からアイシクル争奪戦になってましたが
そんなことをしながらも経験値はウマーでびっくり
c0146263_2155513.jpg

わりとじっくりな時間狩ったのですが自分はほんと騎士ペアは飽きないなーと思いました。
また遊んでね

追伸
歯はなんとか応急処置できました!>各位
[PR]
by RinnaR | 2007-11-24 23:38 | RO-LOKI | Comments(0)

一言いいたい

わかるひとにだけ言っておきたいですが
えっと、板のあの件は少なくとも私のことではないのでzzz
身内に確認してもらえば分かるけど、私は潔白ですから
黙ってたほうがいいよと言う人もいますが黙ってて認めたみたいになるのはマジで嫌なんで。。。
もう、ホントとばっちりカンベンですよ・・・・最悪
c0146263_2131861.jpg
このくらい最悪

さて、リズちで早朝廃屋に挑戦
ほぼ人がいないので多少飛び回ってもだいじょぶそうだったのですが
さすがになかなか最初はうまくいかない
c0146263_2134489.jpg

もっと試行錯誤してみたほうがいいなぁと思った
でも、メマー散在を楽しいと思う私の頭はどうかしてると思った

かおるさんがいたんで余ってた武器をWSにカンカンしてもらってみることに
チェイン運がすごくて、+8が4本もできた
c0146263_2135654.jpg

その後、バロさん製薬タイムしてた
たまり場はこういう雰囲気が好きw

生体に昼、夜参加
久々に教授でお誘いがある。
固定自体が久しぶりだったんだけど、えいりしゅさんアタッカーとのコンビで
かなりテンポよく狩れた
c0146263_2142476.jpg

いろいろハプニングがあって
ADOPひっぱってこられたりとか
なぜかエスクつきのハワードがつっこんできたりとか
ボクの歯が急に欠けたりとか!!!
なんか、いろいろアレだった

めでたく夜の部で教授のJOBがあがった
c0146263_21438100.jpg

どうしようかな
そろそろキラキラしてメモ取ってみようかなという気が
しないでもない
[PR]
by RinnaR | 2007-11-23 23:36 | RO-LOKI | Comments(0)

蜃気楼の塔今期初クリア

バロさんとかっちと3人で蜃気楼へ
珍しく私がりんか廃プリ、二人が廃WIZな構成
教授と違い前に出たらすぐ吹っ飛ぶので
後ろのほうで周りを支援しながらチキンプレイしてました。
順当に残った人数もかなり多めだったので
階をどんどん登ります。
前回教授でリタイアした9Fをクリアし
オシリスとか出てきた10F
c0146263_2112487.jpg
c0146263_2112984.jpg

倒しても倒しても湧いてきて、このまま時間切れかなーとか
思った刹那
扉が開いた
PT窓ではバロさんもかっちも健在
パーフェクト登頂ですよワーイ
c0146263_2114472.jpg


最上階になんかいろいろあったのでSSとってあそんでた
クリアしたみなさま、おつかれさま&ありがとさんでした
c0146263_2121992.jpg


ホムを消した
2回目でバニルが出てきたので(1回目はかば・・・)
その子にすることにした
バロさんにいろいろ手伝ってもらったりアドバイスもらいながら育成開始
c0146263_295717.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-11-22 23:34 | RO-LOKI | Comments(0)

思いがけずJOBあっぷ

c0146263_21301769.jpg
りんなで初めて棚臨時へ
ウェルのたまり場によくいるスナさんがご一緒でした
一回集めすぎで決壊したときに、スナさんが戻っちゃったんで
もう一度チャレンジ
早い時間帯で貸切状態だったため、落ち着いて狩れました。
ちょこっとレアも出てほっくほく

もう一人のプリさんがSW早くて助かったな
教授さんも遅くはなかったけど、とにかくプリさんが早かった。見習おう
自分も教授で棚いきはじめた最初のほうはSW置くのが遅くって
いらいらさせただろうなーとか今更思ってみた

でも、臨時では全然横湧き対処できない教授もいるみたいだから
その辺はしっかりした人と組めてるからましなのかな

ご飯後、遅刻ぎみに生体参加
現地ついたら踊りも欲しいっていわれて、運ぶのに一苦労したっぴ
c0146263_21303842.jpg

そして
どのくらいぶりだろう・・・廃プリがすごーいひさびさにJOBあっぷ!
66になりました。
もう特にスキルの希望はなかったので、メディタを6に
次もしあがることがあったらバジリカでもとるかに
[PR]
by RinnaR | 2007-11-21 23:41 | RO-LOKI | Comments(4)

蜃気楼の塔はいれた!

23時からの回にたまり場+そらさんで挑戦
現地に桃さんとともだちがいたんでげっとしたんだけど
入れた:里花、かっちWIZ、フレイ支、桃王、そらリンカー
入れない:バロ支、さささ、桃さんのともだちの支
んーんーーみんなで参加したかったよう。。;;

c0146263_21294130.jpg
でも、仕方ないので気を取り直して5人で進軍します。
慣れた人がいて、いろいろと指示を出してくれたので、5Fまでは脱落なく5人でクリア
大物がいなかったし、カアヒかけてもらってトレインと氷割りやってました。
6↑は棚ボスやようかんMVPのやかんとかいろいろ
桃さんが阿修羅にきりかえたんで、中衛に回ってSP係してました。
9までいったのかな、カトリが出てきたあたりで、なにがあったのかわかんなかったのですが
気がついたらセーブポイントにいました。
MAXだったHPはその一瞬でカラでした
カトリで一発でしぬとかないとおもうんだけどにゃぁ
他のMOBのMVP系のスキルかなあ・・・なにがあったんだろう。
付近にいたかっちーもこのタイミングで戻されます。
残り3人は火力をそがれつつも、なんとか10Fまでクリアしたらしい
おめでとうですようー(>w<)
けっこう生き残りが多かったのと、リンカーが何人かいたので
魂やカ系スキルを十分に運用できたからクリアできたかなってかんじでした。

バロさんとさささは次の募集いったぽいけど、さささはもっかい落ちたらしい。
[PR]
by RinnaR | 2007-11-20 22:40 | RO-LOKI | Comments(0)