カテゴリ:REAL( 46 )

%アスカに非ず%

というわけで、池袋のアフィリアに連れてってもらいました。
メイド喫茶と言えばそうなんだけど、魔法学園コンセプトなのかなあ
後輩ちゃんたちのコスチュームがかわいかった。ケープVer.もらぶりー

ゆえーセンパイとゴス山センパイがホットドック頼んでネコちゃんとか書いてもらってました。いいなー
ボトムズセンパイ(爆)がでっかいおにぎりをお任せモードにしたら
お任せおにぎりの中身はチーズ&レーズンだったそうです??!
おにぎりの具財レーズンてどうなの!
でも、がんばって食べました(本人談)。

そいえばボクも以前メイド喫茶いって
「もまいら出禁」とか「逝ってよし!」とか書いてもらったものです。
自分の頼んだエビサラダは明太子マヨのドレッシングで、けっこうおいしかった
某ブルーセンパイの頼んでたガーリックトーストぽいのあたりに合わせたら
おいしそうだっだなーと後から思った。

お昼ごはん食べてゲーセンぐるぐるして
こないだいったショットバーでピザ&ハムサラミ
もー、超ウマーでした!!

この後、曹操先生と合流しダーツへ
初心者ほとんどだったので、ルールとかあゆちゃと曹操さんで説明してもらって
PT戦へ。・・でもほとんどやったことないとかいいつつ、るっきちゃがうますぎ!

お酒3杯で沈没zzzしたらいあさんをよそ目にダーツ合戦
PT戦もりあがりまくりでした。
途中ヒイロが合流して最後は4チームでアイスかけて決戦
りんか曹操組が僅差で勝利し、
ラーメン食べた後に、るっきヒイロ組にハーゲンダッツおごってもらいました。
[PR]
by RinnaR | 2009-01-31 20:36 | REAL | Comments(0)

あろえたんオフ

あろえたんがお仕事で来てた関東はなれて実家方面にもどっちゃうということで
送別オフこと「あろえたんが肉おごる」オフでした
いろいろひどいな。。。。

体調不良で重役出勤でしたが
参加があろえたん、ぐえぽん、とりさん、雪音さん、つばささん、りんか
ボーリング→パフェ屋→ヨドバ自由行動→やきにく→飲み
だったぽい。
パフェやさんではマダムこと雪音さんが大喜びしてたぽく
甘いものダメーなとりさんは外でわっかしてました。

あろえたんにとんこつラーメンもらったり、つばささんと合流してふらふら
お茶でもしたかったけど、どこも人多くて、結局ヨドバでPT行動
あろえたんとつばささんはペアでパーツ関係へ
りんか、とりさん、ぐえぽんはトリオでお茶のみながらGG談義
雪音さんはソロで×××・・・!?(R-18)
ここで、たまたまそらったにメールしたら、なんと同じ建物なことが発覚
電話したときに7Fだよーとか8Fだよーとかいいつつ、エレベーターで目があって大爆笑
なわけで、そらったくわえて7人で焼肉へ
c0146263_13554166.jpg
珍しくトントロがおいしいとおもった、塩で
お肉はファミリーセットみたいなのたのんだんだけど
量わりとあって、というかご飯の量がひどい
どんだけてんこもり!?c0146263_13554716.jpg
私の分はあろえたんが多めに食べるよって言ってたので
てんこもりにさらに追加して
.zip(圧縮状態)

それでもあろえたんだけは白米完食。
あとはみんなのきなみのこしてた予感
とりさんとあろえたんとそらさんがさくさく焼いてくれて
c0146263_1355528.jpgあろえたんおごりのあみだはとりさんがゲットー
ROのはなしだけじゃなく、海外のおはなしとか
海外ニヨとか(笑)、
こそこそ隠してる雪音さんのヨドバ袋の中身とか中身とか!!
何でりんかは見ちゃだめなのーーーって、最後やっと、みせてもらったけど
もう1個のほうは結局見せてもらえなかった(ノ_;)
とりさんのわっかとかネズミとかテロ予告とか
つばささんの発光オーラの数とか
A=Vステのはなしとか
いろいろ、わきあいあいでした。

体調わるかったんでここで離脱
あろえたん次回はぜひ屋久島マンドラゴラマングローブオフを><


オフ前に、RO内にて弥勒さんと立ち話になって
流れで、フリオニ見っけて撃破
初めて一緒に狩ったのがMVPてのもなんかw
c0146263_2055398.jpg

王好きの弥勒さんの王のはなしいろいろ聞いてたらやっぱ王がんばんないとなって思った
ありがとですよう
[PR]
by RinnaR | 2009-01-17 13:55 | REAL | Comments(0)

12.27 下水オフ

0次会
あゆちゃとサクヤんと合流してぱふぇーc0146263_1393660.jpg
ボクとあゆちゃは普通のだったけど、サクヤがなんかすごいでかかった。
ドライアイスで霧まででてたじぇ・・・このパフェっこめ

まだ時間あったのでゲーセンでQMAやろうとしたら埋まってたので
他のクイズやってました。最終問題ぬけれなくて(´・ω・`)ショボーン

集合
顔と名前が一致するまですっっごい時間かかりました。
形状認識苦手なんです、ごめんなさい。
逆に私のほうは初顔だしですぐに分かったと思うので
いろんな人が声かけてくれました。感謝
足下が寒かったのでうごきまくって挙動不審だったのはナイショ
前の日に狩りしてたのでやまちゃあとそんな話とかしながら移動

1次会
c0146263_1395399.jpgモーパラにてすきやきとチゲナベ
ボクはDWメンバー多いすきやきテーブルだったので、割り下とかお水いれたり
肉たしたり、勝手にひとの皿に肉つっこんだり
なんかブラムさんとたこりんは辛いのが苦手とかでチゲにははしもつけずちまちま
背後のテーブルではマッドドッグ?とか
「辛い!」「舌が死ぬー」という悲鳴が・・・
目線があわないようにしてたのですが、こっちテーブルにも被害は拡散してました。


2次会
バーみたいなとこ?
電車とまってたカトレアさんがこのへんでやっと合流。
貸し切りじゃなかったので一般のお客さんの視線がちべたかたです。
久々にマリブコークとかラムコークとか
本当コーラしかのんでなくてすみません
あゆちゃが「ゴディバをミルク割りで」っていったのにばっちり水割りになってたのは吹きました。
気が付いたら足下にECさんが転がっててびっくりしましたが、
足届かないイスから落ちた人もいなかったしよかったよかった
お酒は種類が豊富で、ぬこさんが説明してくれるのきいてるだけでも楽しいし
ひいろとやまちゃあの車話きいてたりとか
もう1個のテーブルはなんかすごそうだった。
あ、ピザすっごいおいしかったです!あのおみせピザだけ食べにいきたい

3次会
カラオケ。鉄人さま
ライアさんと趣味トークとかしつつ
エレベーターこんでたので階段でのぼってたら
たこりんと階段2こ分も身長ちがってた!しかもこっち厚底ブーツだったのにヽ(*`ロ´*)ノ

寝部屋とまったり部屋とガンガン部屋と3部屋
もちろんガンガン部屋に参加。
のっけからブラムさんがビジュ系曲でシャウトしてたり
ラルクの本人映像で「1hyde!1hyde!」とかはしゃいでみせてくれたり
カトレアさんがガンガンに踊ってたり
そうそうさんとロシア語歌ったり
あゆちゃとむたん(マイケルっこ)がサンホラ空間つくってたり
サクヤが相変わらず「オラ東京さいくだ」だったり
だいきょうさんとglobeしたり
ゴスさんが地雷曲うたいやがって、黒歴史に思い馳せたり
兄者さんがどの曲も全部歌えてすげーって思ったり

最後ほんとねむくって
まったり部屋でもいこうとしたら
兄さんにクビねっこひっつかまれて
むたん越しに肩組んでうたってました。
知らない曲でもニッコリ笑ってマイクむけるとか;;

4次会
たこりんとライアさんが離脱
半分がマックへ、半分がラーメンへ
朝からラーメンとかすごすぎますzz
ぼへぼへ話したりとか半分寝てる人とかいて流れ解散に

帰途
c0146263_1310676.jpg最後1人になった後寝過ごしかけました。
駅ついてあわてておりて歩き始めたら
カバンの中から
「タイガータイガー・・」・・・・
これ、電車のなかでなってないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそうさんめええええ

以下、感想ほか
・ぬこさんはじめ幹事団のみなさま人数多かったし本当におつかれでした。
特にぬこさんは都度きをつかって声をかけて頂き感謝です。
・そうそうさんはいつかぬっ殺そうとおもいます(*´ー`)凸
・ゴスさんらぶい
・サンホラおぼえたいです
・たこりんが倒れてくれなくてショック
・やまちゃあ尻大人気なんだねやっぱ
[PR]
by RinnaR | 2008-12-27 23:06 | REAL | Comments(2)

花散るオフでした。

参加:

サクヤ@幹事
じぇの@阿部ちゃん
るっき@おざぶ
ゆえー@あゆちゃ
りんか@ますたあ
ゆ~@日焼け

1次会 秋ぶら
秋葉事件の献花台見てからるっき&あゆのメモリを探しに
c0146263_150884.jpg数件電気屋めぐりしつつ
ドラゴンアイスを食す
甘いんだけどわりとさっぱり
もっふるはなんか食感がすごい変ーでした
にしても暑いのにくわえ、時折来る強い雨
まんだらけに避難し、2次元を堪能したり
ミスドでうだうだしたりなかんじでジェノさんまち

2次会 焼肉
仕事明けのジェノさんを捕獲し、焼肉食べ放題
c0146263_1504231.jpgるきちゃんがリアルおざぶにされてたりとか
肉あまっちゃったりとか
チーズカルビの肉サイズがはんぱねーーとか

3次会 朝まで耐久カラオケ
空いた時間をゲーセン探しつつ
じぇのさんがシューティングすごいなおいってかんじでした
ここで、妖怪老人仮面ことゆ~たんと合流
そこから朝まで怒涛のカラオケタイム
うさうさうさうさとか、猫くじょーとか
えーりんえーりんとか、すごく…大きいですとか
最後やっぱダウンして目覚ましたら
ゆーさんがハレハレゆかい踊ってました。

・コーラのみすぎた
・太陽がまぶしい
・全員声がらがら・・どんだけ

帰りゆーたんと帰ってゆーたんが寝過ごさないように起きてたんだけど
ゆーたんが降りた後ボクが寝過ごした…どんな罠。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
じぇのさんvsあゆちゃのオセロ対決(前回オフはりんかvsゆ~)
これが
c0146263_1521350.jpg
こうなる・・・て
c0146263_1532154.jpg

どんなチートwww
じぇの:ゴッドハンド!

曲リスト
[PR]
by RinnaR | 2008-07-12 23:59 | REAL | Comments(0)

ネガキャン

昨日からどうもネガティブ思考が止まりません。
イライラして誰かにぶつけまくるのが目に見えてるんで
放置しまくりのわっかで1人黙々と監獄こもってました。
FCASだったので2極のつもりだったんですが
さすがにDEX9だと詠唱きっついので、DEXを30程振ることに思いつきで決定
イミュン固定だったんだけど、AGI振ってるし実は木琴のほうがいいことに気づいた
やはりというか2時間ぐらいで重量きっつーになるねー。



心配してwisやメッセ、ギルチャくれたひとありがとう
欝ってますので、結局対応が横柄だったりわがままですみません。
でも、よければちょと考えてやっていただけると…。
本当に、悩みだしたら辛かったんです、すみません

[PR]
by RinnaR | 2008-04-01 23:29 | REAL | Comments(0)

あ~ん

もうもう、仕事で倒れそう
ROもはいってもたまり場であいさつくらいだし
ベッドに転がりながらメッセとIRCなかんじですよう。。;;
日曜の仕事が無事に乗り切れますように

そしたら代休とっちゃうんだからねヽ(`Д´)ノ

りりか69/47


[PR]
by RinnaR | 2007-11-15 23:15 | REAL | Comments(0)