カテゴリ:REAL( 46 )

c0146263_1545759.jpg都美術館でやってたトリノ・エジプト展見てきました
2週間前にパシフィコ横浜で海のエジプト展が
アレクサンドリア、カノープス、ヘラクライオンの遺物で
プトレマイオス王朝は紀元前300年くらい
今回のは新王朝時代でさらに1000年位前の年代の遺物でした。
ぐるっとみてお目当てのミイラ2体を見て、わりとじーんとなってたりc0146263_155194.jpg

そのあとマックいって時間つぶして焼肉
コーン茶のんだりレバ刺したべたり
不参加の花散る周辺メンバーに焼肉の写メ送りつけたり
さとるさんが仕切ってくれてて頼もしかった

ゲーセンでQMAやりつつ、最後にUFOキャッチャーc0146263_1555433.jpg
そうそうさんが「EVAオルゴール」とかいうんで
そんな重そうなのとれっこないよとかって適当にやったら
全然関係ないとこに着地
「やっぱ下手だよなー」とかおもいつつあがったクレーンの
螺旋紐になぜかぶらさがる物体が
・・・・・・・・・・・・
店員さんが(´・ω・`)プ ってなってたり
隣にいた見ず知らずの♂2人連れが指差してm9(^0^*)とか
もちろん身内は大爆笑
うえええええん

c0146263_1561425.jpg夜はそらった減ってカラオケへ
相変わらずネタ曲炸裂したり
今回はなんかあいてそうだったんで
わりと変な選曲してた気がします
朝まで歌っておつかれさまでした。

そういえば、誕生日だったよねとかってc0146263_1562216.jpg
いろいろ皆さんからいただいてしまいました。
超サプライズ!!
あゆちゃ、京ちゃん、ひゆらん、さとるさん、しおりん、あふろ
ありがとうでしたー。
なんか、途中荷物までもっていただいてエライすみませんでした。
[PR]
by RinnaR | 2009-09-05 23:10 | REAL | Comments(2)

ROオフ三連戦

なぜかRO関係のおふ三連荘でした
まずは、ういんぐさんと萌さんが有明帰りで一緒にいるとかって
お茶飲んで話。
お台場のガンダムの写メとか見せてもらったり
萌さんにたまり場の花散るchきてくれれば連絡とれますよーとかっていったら
散々
「はなじる」とか言われた
「花散る」だよ!ばか!

その後、うっどさんがくるので急遽決まったSymいつものご飯会
立ち話であろえたんにm9(´▽`)したり
とりさんの今日のわっかを数えたりしたあと
本当に顔だけみたかんじで
みんなが焼肉いくのを見送ってから新宿に移動。

下水オフにちょっと遅れて合流
ぬこさんお迎えきてくれてありがとうー
久々に1次会でお酒のまさせられたり
相変わらず隅のほうでFさんややまちゃあとGG談義をしてたら
首ねっこもってあちこちひっぱりまわされたり
あそこの椅子足がつかないから、降りるの大変なのに・・;;

そうちゃんの「参ります、いざ参ります」で
近辺が笑い転げてとまんなくなったモードでチナさん出迎えたり
初対面がアレはちとはずかちい・・・

大好きなあのお店のピザもいっぱい食べたし
塩漬けハムが激うまーでぬこさんがいろいろ説明してくれたり
山田兄弟が始終椅子からころげおちてたり

2次会のからおけは、むたん(マイケル)が超よっぱモードで
あゆちゃとむたんとガンガン歌ってたきがします。
次回までにはサンホラ歌えるようにがばる。
あーくさんがミスチルモードなってたりで、わーい

1次会でつぶれかけてたるっきが復帰してたり
火影さんがたこりんつぶしにかかったら先につぶれたとかで
でもたこりんもその後、充電切れで完全に沈黙してました。
隣の、寝部屋のほう覗いてみたら
「横沸きMVPに轢かれたPTのようでした」

カラオケでもぬこさんがほれほれってお酒もってくるんで
最終的に酔って寝てたら、そうちゃんにぷぎゃーってされた、ぷんすか
ゴスさんと合流して朝ごはん食べて早めに帰還
遠方からの人たちもお疲れ様
ECさんとか、バス遅れちゃってたいへんでした。

追伸
みんなシンケンジャーゴールドみようぜ
[PR]
by RinnaR | 2009-08-14 23:08 | REAL | Comments(0)

しおりな迎撃オフ

前回たまり場オフにこれなかっためぐさんこと、しおりなさんの迎撃オフでした
最初に高野フルーツパーラーいってパフェ!
りんかじつは果物アレルギーなんだけど
抗ヒス剤飲むからいいや(ぇ
と、桃ぱふぇ!
桃おいしいいいいいいいい><
みんなマンゴーとか食べてたけど
桃ちょう・・うま・・でした

なんか話題が盛り上がってたのでマックいって雑談したあと
ねこぶくろのとこのペットショップでハムスターみながらうっひゃり
ここからるっき@おざぶ合流して焼肉たべほうだいへ
なんか酒のむひとがあんましいなかったので
急遽のみほだけキャンセルして
カラオケまでの時間はすーぱーあゆろータイムでダーツ☆
このあとカラオケでしたが、ちょと体調不良により離脱
家もどったらSymでETのぼるので結局寝たの朝だったんですがね・・

そんなこんなでET人数少ない
わたしも2PC出さざるを得ないかんじで
あんまし阿修羅打つ気なかったのでがっちり金剛装備
最初チャンプ追尾で支援してたら
やっぱり・・・ノートのりんなのほうが24あたりで落ちorz
c0146263_13413116.jpg
その後しょんぼり金剛してました。
後半はいいんだけど前半がね・・

c0146263_13412293.jpg

きょうはクラベン担当のパラはぐえぽん。楽しそう
でも最終的に90は超えてガーディアンつっこんでしにもどろうっていっておしまい
これひどい
c0146263_13414588.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-06-20 23:38 | REAL | Comments(0)

猫喫茶オフ

びりさんが仕事でこっちくるんでSym+祢音さんでオフしてきました
猫マニアのびりさんと行くのは
c0146263_12412884.jpg猫喫茶
私も初めて行ったんだけどc0146263_1241431.jpg
つづいて前回行き損ねちゃった雪音さん絶賛のパフェやさんへ

そして帰宅の電車の中でメール受信
「今日のETはりんかちゃん教授で」

というわけで連日になるSymET
今日は中身10人

さすがに追尾が少ないので速度が速く
c0146263_9373518.jpg
c0146263_9374226.jpg
最後94Fまで
次はハエのぞきたいねー
[PR]
by RinnaR | 2009-06-06 16:09 | REAL | Comments(0)

えびまよたべるおふ

ニヨ部のオフにお邪魔してきました。
参加がじゃんきさん、なるとさん、はろさん、だーくさん、せぴあさん
つばささん、ぐえぽん、あろえたん、とりさん、えいりしゅ、ねおんさん、りんかで12人
今回は半分ちかく知らない人だったので(むしろ半分Symメンツだった)
ちょっと最初のほう挙動不審でした。
ネカフェいって、1DAY50枚!とかいえなくて
もじもじしてあろえたんに買ってもらったり><

c0146263_19565327.jpgオフはみんなで梅酒とかのみまくってた
おつまみがちょっとしゃれてておいしい~
そーいえばじゃんきさんと初めてあったのは
ろいろいさんのchだったよねーとか
あれもやはこに誘われて入ったんだよなーとか、懐かしい話w

ねおんさんとは初対面だけど
すごいチェイスらぶーな人で
話きいてたら私もチェイスほしいなーとか思い始めてみたw
今度はオンラインでも遊んでくださいな

はろさんはオフラインでもいじめっこオーラばしばしでてました。
なるとさんブツありがとう&せぴあさんと3人で話してた話すごい参考になった><
だーくさんははよLOKIもどってあそんでください!

オフ後家戻ってたまり場上がると久々のすばさんが・・
c0146263_19475315.jpg
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[PR]
by RinnaR | 2009-05-23 23:31 | REAL | Comments(0)

花散る里&お社+αなオフでした。
参加者:サクヤ、千秋、るいん、たこやき
    京、蘭@社長、くぬぎ、あふろ
    ういんぐ、りんか、るっき@おざぶ(カラオケから)

接点ない人が多くて心配したものの
コンセプトはこう
社長と社員!でした

c0146263_19542737.jpg一次会のアジアンキッチンでは
るいんさんとたこりんが意気投合
2人で1回に十数杯のカクテルを頼んで
かたっぱしからぱかぱか空けてる爽快な眺め

そしてサクヤがたこりんにあげた21世紀少年の変なグッズc0146263_19544055.jpg
どうみてもダークネスアイズです
ももたんのTUプリとの結婚式のたこりんの花嫁姿がフラッシュバックしました。

次回はアフロとスカーフも実装したいですね。。。

最後は、でるかでるかと期待してたらやっぱり出た
巨大パフェ
c0146263_1955259.jpgでも今回はソフトに10人で3個
それでも量もさもさあるなかに

椅子の上に体育すわりでパフェ抱えて黙々と食い始めるあふろ
そしてついに完食・・・・

有限会社岡○建設とか、RJCとか黒牙の50人オフの話とかc0146263_19551513.jpg
りの○さんがキス魔とか、

二次会はパセラにて徹カラ
あやうくコーラピッチャーにストローさされそうになったり(c)newさん)
もう、この時点で相当眠いボクにもかかわらず
ハレユカイとかるっきちゃとライオンとか
サクヤ毎回お約束のシンジ♪っていうの~とか
るいんさんとかサクヤとかるっきで携帯みながら替え歌とか
京ちゃんがすごーい声きれいできゃああとか
社長が爽やかな曲ばっかり選曲してたりとか
ういんぐさんが外でダウンしてたりとか
くぬぎちゃんが某エロゲ曲一緒にうたってくれてたりとか
千秋んのミスチルきいてたりとか

集合時間からすでにET疲労で眠そうでごめんなさいzzz
今回これなくなっちゃったかおるさんとそうそうさんも次回ぜひ~
[PR]
by RinnaR | 2009-05-16 23:24 | REAL | Comments(0)

PAオフ

お声をかけていただいて
ひょっこりPAオフにお邪魔させてもらいました

一次会はなべ食べながら、るいかちゃんとリンカー&教授談義したり
あとはポタコの過去話をしてました
にゅーさんとは熊ッチア、デュオさんとはFS同盟でご一緒だったので
なんか思い出話が満開

カラオケはちょっぱーさんがバリバリビジュ系だったりで
最初さぐりながら選曲してたんですが
途中からいつものペースでいれてました、はい
デュオさんと歌った「もってけセーラー服」は超楽しかったです
恐るべし死神のデュオ!

c0146263_18392271.jpgところで、にゅーさんがパセラでジョッキジンジャーを独り占め(ストロー参照)
絶対のめよ!と(主にちょっぱーさんが)圧力をかけつつ
c0146263_18393632.jpg3杯も飲みきってやがりました。

朝方にダウンして起きたらマイク渡されて???ってなってたら
最後、おっくせんまん♪おっくせんまん♪でした

幹事のういんぐさんお疲れ様でしたー
[PR]
by RinnaR | 2009-05-02 23:25 | REAL | Comments(0)

c0146263_12251356.jpgレッドクリフ2見に言った後
Sym数人で焼肉食べに行ってきました
また、ヨドバ8Fですけど
ヨドバ8Fの焼肉といえばやっぱこれ

席つくなり
あろえ:|ω・´)すみません、ご飯大を5つ
店員さん:えっ・・・
Sym:|ω・)・・・
あろえ:|ω・´)まずは、ご飯大5つでしょ!
店員さん:まず、お飲み物を・・・(;_;)


c0146263_12263730.jpg結果がこれだわ

今回は圧縮せずにこんもりもりつけた
夢のてんこもりご飯
こないだからトントロマイブーム
カルビもおいしいけど塩トンがウマー
あ、でもわっかとりは頼んでないかも!
次回はナンコツをじっくり焼こう

でもあろえたん、お昼の中華食べ放題のせいで
残しちゃうとか
農家の人に謝れ!
[PR]
by RinnaR | 2009-04-21 11:22 | REAL | Comments(2)

和牛食べ放題

c0146263_12453132.jpgそらったらったとみろくさんと
焼肉食べ放題!
してきました
c0146263_12461382.jpg和牛です和牛
でも、塩トントロがおいしかった
お肉がいいとお塩で食べるのがいいよね

桜散り終わりそうな上野公園ぶらっとしたあとカラオケで解散
なんか声があんましでなかったーー不完全燃焼。。

前からすごい気になってた王の凛花さんとお話する機会があって
話してたらどうも生体いくので教授いないんだよねって話で
急遽、里瀬教授で臨時生体参加することに
c0146263_12252066.jpg
週末だからオーラがすごい多くて
始終飛ばしモード
中わきしたときにやっぱSCないんでわたわた決壊させちゃったりで
ごめんなさい;;

その後連続でCENで生体移動に
今度はWizで参加
c0146263_1225373.jpg

前回よりはましになったかなーってかんじで
でもまだ判断甘いとこがおおいかなー
[PR]
by RinnaR | 2009-04-11 12:25 | REAL | Comments(0)

お花見

c0146263_12472497.jpg京ちゃんに誘ってもらって桜見てきました
c0146263_12475254.jpg小金井公園遠くて集合かなり遅れちゃった
くぬぎちゃんとあやめさんとイワさんと遅刻であふろさん
表側は全然お花なくて
奥まったところはもう満開

やきそばたべたりケンタッキーたべたり(?)
夕方からはビリヤード
みんなでローテーションしながら全対戦v
c0146263_1248786.jpg
夜ごはんはお好み焼き
あやめさん制作のカレーパンマンうまい!
今度はカラオケいきたいです
[PR]
by RinnaR | 2009-04-04 23:53 | REAL | Comments(0)