カテゴリ:REAL( 46 )

東京原発

東京原発

こんなご時勢だから久々に見たいなあと思って
見たらかなり楽しめました
つくりがブラックユーモア的なんで
そういうのお好きなひとはぜひ

小泉ぽい都知事が東京に原発を誘致すると発言し
まわりがドタバタに巻き込まれる邦画です。
[PR]
by RinnaR | 2011-03-23 23:51 | REAL | Comments(0)

3月11日に起こった地震で身の回りの生活速度が一気に変わり
あぁ非常事態なのだなぁという実感が半分
EVAを見直した後のように、どこかボケている頭が半分

メールを交わしネットに繋ぎ、お互い消息を確かめあい
ROもリアル知人関係もほとんど連絡がついたようで安堵しています。

被災地の状況を知るにつれ
自分の無力さを思い知ります。
また、自分勝手ではありますが
近辺みな無事であることを、亡き祖父に感謝し
改めて家族の大切さをかみしめました。

今でも多くの人たちが避難所生活を送り
家族の消息を尋ね歩き
余震や今後を案じています。

また
異変中の原子炉の作業にあたってくれている方々
自衛隊や救助隊、各国の応援部隊の方々
政治家や国の方々
「お願いします!がんばって」
というくらいしかできないのですが
今は私たちの祈りはひとつであると思います。

私とかかわる全てのかたがたにありがとう
被災地の人たちにがんばれと
そして
これ以上の被害を出さないように
危険を顧みず作業を続けてくれている方々に
心からの応援と祈りを捧げます。


りんか

[PR]
by RinnaR | 2011-03-16 13:31 | REAL | Comments(0)

というわけでいつものメンバーでいつものコースでした。
今回は山田兄がクルラの椅子からこけ落ちる時間が早かった・・・
ちょおおお久々に飲酒して朦朧としてたら
なんかそうちゃんがチチばっかみてました。しんじゃえー

11月からの扁桃炎ずるずるなんで
ちょっと控えめ気味なカラオケでしたが
そうちゃんとglobeとかめずらしいセッションしてました。
ぬこさんがくまぬこになってたり、ハニトー食べたりいろいろ
今回は翌日予定があるから始発帰り
久々のみなさんおつかれさまでした
また次回ー
[PR]
by RinnaR | 2010-12-29 23:51 | REAL | Comments(0)

c0146263_1514565.jpgc0146263_15144353.jpgさとるさんが企画してくれた忘年会でした。

さとる、くぬー、たこやき、ひゆら、るんちゃん、るっき、りんか

1次会は焼肉ランチでトントロうまうましてました。
1.5次会はおもちゃやさんぐるっと
手帳とかてぬぐいとか、ついつい衝動買い

c0146263_15162313.jpg1.7次会でたいやき、るんちゃんはあんこだめぽい
ここで京ちゃんが合流して2次会がパセラ
なんかたこりんが「Gカップ、夢からさめなさ~い」とか叫んでた

c0146263_15161612.jpg3次会は紅ちょんサクヤんが合流、るっきが離脱
電車で移動してきりたんぽのお店に
なんか10畳くらいのスペースで貸切に
からあげとかとんぶりとか焼いたきりたんぽもおいしかったけど
鍋がすごいおいしかったです。
c0146263_1517106.jpgおやじさまも、おかみさんもいい人でたのしかった
c0146263_15164319.jpg
なんかリア名プレイがいろいろあって吹いたw
1年ぶりにブーツはいたらくつずれしていたかったー
あとサクヤんのしょぼーんくっしょんはひゆらの里子になりました。
[PR]
by RinnaR | 2010-12-18 23:09 | REAL | Comments(0)

本当はオフでお昼に集まってじゃんがららーめんを食べるはずが
熱がなかなか下がらず断念。
ベッドでうだうだしてたらやまちゃあからお手伝い要請
なんだろうとおもったら、神器作成クエでした∑('□'

c0146263_12595528.jpg
というわけで里花皿で参加。どきどきです。
他の人はもうなれてる人ばかりで
私はただついてってSPとかバキュームとかストラクとかしてました。

1MAPいきなりMAPがわかんなくて
denさんが引率してくれました。やさしい
;-;じ~ん
c0146263_13081.jpg

2MAPでかぎひろって
3MAPピアメッテもさくさく倒して
c0146263_1302426.jpg

ウィッシュメイデンとこで戦って終わり。
もう殲滅早くてあれ?あれ??ていううちに終わっちゃいました。
c0146263_1303411.jpg

傭兵の身で貴重な体験をさせてもらい、ありがとうございました。

さて、ニヨ部オフ
c0146263_17173836.jpg夕方集合で、ちょっと早めに出て先発組がココスでマターリしてるとこに合流
つばささん、ぐえぽん、雪音さん、はろさんが先発
はろさんに風邪くんなくんなとかいわれました。しどい;;

駅集合で久々の方もハジメマシテの方も集まる中
やまちゃあがたまたま東京にきていたほたるちゃん(春蛍ちゃん)とハルヒさんを
つれてきれくれて、初めてりあるほたるちゃんとお会いしました。かわゆい
二人は顔見せだけで解散でしたが
またくるときはゆっくりお話してみたいです><

c0146263_17171244.jpg参加者ですが
はろ、つばさ、ぐえ、とり、りんか
めた、だーく、せつ、sksm
やまちゃ、獅子、せぴあ、雪音(マダム)
13人でした

忘年会は前々回オフと一緒のところで
入室早々、sksmさんが誤クリックで店員を呼ぶとこから開始。
以下箇条書き
c0146263_1717204.jpg・せぴあさんによる「無詠唱げろ作戦inやまちゃ車」
・鳥さん相変わらずわっかだらけ
・昔の亀ニヨの話とか、実はニヨ部でRO一番新規がはろさんとか
・ボクのコーラがせぴあさんに飲まれちゃってた件
・残りちょっとのコーラに辛味オリーブオイルを大量にいれはじめるせぴあさん
・やまちゃがかきまぜて油が水玉状態になり激しく危険な色になるコーラ
・被害者はめたさん、とりさん、sksmさんあたり・・南無
・やまちゃあが10000両替をすると5000しか戻らない「リアルソウルチェンジ」
・そして帰りのエスカレーターには予言でもあったかのように無詠唱XX
・LPだLPを@@と叫ぶ雪音さん

そして二次会組はカラオケに消えていきました。
カラオケ行きたかったけど声ひどかったのでパス;;
[PR]
by RinnaR | 2010-11-20 23:43 | REAL | Comments(0)

SONG AND DANCE 55STEPS

c0146263_11331732.jpgひゆらと一緒に劇団四季のSong and Dance見てきました。
ようつべでよく聞いてたグリザベラ役の早水さんのメモリーを生歌で聴けて感動でした。
ダンスとか演出も凝ってるし
名作ミュージカルのあの曲とか、名場面とか素敵でした。
ひゆらんチケットありがとう(´▽`)
[PR]
by RinnaR | 2010-10-29 23:59 | REAL | Comments(0)

c0146263_13223219.jpgやまちゃあとゆなちに誘われておもちさんとこのBBQに参加してきました。
いろいろあって車で行ったんだけど
場所なぜか間違えて隣の駅にいて
もちさんに「ばーかばーか!」って言われました
にくそい・・・

c0146263_13224351.jpg8割SA&SSZP、2割らぶせぴ+セレ
すごいアウェイな傭兵なボク1でした。

c0146263_13225293.jpgでもまぁ普段からボイチャとかで聞いてる声や
ETや生体やGGでお世話になった人たちと
お初にお目にかかれて楽しかったです

おおむねやまちゃの尻を愛でてた
つか、おもちさんがやま尻撫でてるのを肴に
のんでたかんじでした。

ころちゃんの手作りチーズケーキ!!
c0146263_1323540.jpg超おいしかったあああ(*´▽`)~♪

c0146263_1323169.jpgあとスペースさんが
すごいキャラ立ちまくってました
インパクトすげかった

かでんさんもまた傭兵に行った時には
いろいろお世話になります。

気がつくと最後のほうはボクの背後にゆなちーがずっと隠れてました。
ゆなちーとおにゃのこトークとか
狩りのまじめなトークがわりと多かったね
ちんまくてかわゆかった

c0146263_13232575.jpgIRCでしか話したことなかったスネークさんにも初めて会えたし
よっぱだったけど

見かけによらず、そこそこ人見知りーなんで
あんまし話しかけれずにごめんなさいでした。

別所で別予定があったんでBBQのみでこそこそ退散したんですが
そっちではテキーラ一気とかあっていろいろひどかったです。
まあぼく倒れてる人の世話する係でしたがzzz
[PR]
by RinnaR | 2010-10-02 23:38 | REAL | Comments(0)

フェアにゃんが上京するというんで
数日前から着ていく服がないとか一人でもりあがってたら
本当に着替え忘れやがりました
シネバイイノニ・・・
一次集合は主賓のフェアとくぬー、さとる、たこ、ゆえー、りんかで

さとるさんがピックアップしてくれたんで
上野集合で浅草観光
浅草通りを抜けて
浅草寺でおまいりして
おみくじ引いたら全員「吉」というつまらない結果に
その後仲見世を冷やかして
お目当てのアサヒビール本社のとこのフラムドールというビヤホールへ
トイレがなんかアーティスティックですごかったというか
男子トイレは滝??だったそうです

その後新宿まで移動してなべぞうさんで鍋
久々るいんさんとか、過労死しそうなサクヤんとかが別オフぬけて参加
ひゆらと李音さんが合流して、初参加のるんちゃんが迷子の末合流
なべぞうは鍋食べ放題で塩だれ大人気でした
ボクはちょうど視界に↓な人が見えて
笑いをこらえるのに必死でした。超くりそつでした
       彡巛ミ、
も ガ   川-ヘ- ||i
っ イ    |:|i_─, ||||
と ア    ||t''''´||||ト
輝 .が  /V|8、/8|/\
け .俺  ト, | ト゜ooイ / |/|
と に   | ', |, iミ Oミ| ,' .| |
囁     | ト| |三ミ;|/ | |
い    |;ミ||,|,|ー- |// |彡 
て    | || ||-─,|/ /ミ:|
い     | ヽn|ミ三| n/:ミ/
る    \{三}: : : :彡ト∧
      //|: : :::::.. : T  ',
      T~i: : : ::::::::. |二:」
       -t:::: : ::|\::. : : `、
        |ミ: :':::|  }::: : : : }
        ト」 |::|  \ : : : i
        |三:ヽ|  /: : /イ
          ト--: | /:::::/:::|
        `t-'イ {ー´:ノ:|
         ヽ ', ヾ:::::::入
ひろage24    } ', ` ´ー′
         /≡:}
         ー-
その後マックいったり
京ちゃんに会ってお土産渡して離脱
深夜はぬこさんたちの下水のみ組がちょと合流して
兄様がまた脱いでたそうです。。
自重・・・・・・・・
[PR]
by RinnaR | 2010-09-18 16:51 | REAL | Comments(0)

Hafadai!!

こんにちはサイパンなう。でございます。

ベッドメイクで部屋おいだされて流民になてますpq
今週はGGでれませんが、ATWの皆さんがんばってください。

ネットはつながるんだけどIRCのwideのほうがつながりません。IPではじかれてんのかな・・・
Friendのほうはなんとかつながってます。
[PR]
by RinnaR | 2010-09-11 12:07 | REAL | Comments(2)

各位、お疲れさまでした(*'ω'*)。

今回たまたま、たまり場のアイドルノビかもかもが
東京に来ているというので
待ち合わせて、そのまま幹事のご厚意により一次会に参加できることに
ぬこさん感謝です、らぶ

待ち合わせはいつものかんじで

一次会もいつものかんじ
兄者さんとひゆらが酒蔵トーク
転マガの紗々さんとアルバスねたでもりあがったり
三次実装で復帰してるあーくさんとかほかげさんとかECさんと
狩りトークしてみたり
江戸センセーが誕生したり(爆
相変わらずクルラはお料理がおいしいです
洋酒トークぽくなってるときに
ウイスキーとかいっぱいでてきてたんで
思わずちびちびやってたら
ちょっとかゆくなってしまいました。ひーん

c0146263_1337177.jpg二次会はパセラへ
今回はそうちゃんとWBX、るっきとプリンセスブライド
あと対ひゆら用にMemoryを練習
そしてなぜかECさんと国歌斉唱してました。鳥の詩のほう
どれも楽しかったです。WBXはそうちゃんが相当ハモ練習してくれたぽくて
かっこよくきまって気持ちよかったー

途中から寝部屋のほうにいったんだけど
くぬーと語りはじめたり
兄者とゴスさんの浪速漫才に爆笑したり
ほかげさんがドラえもんになってたり
山田兄弟が相変わらず床と友達だったり
やまちゃが尻むけてねてたり
あゆろーくんモテモテ計画を考えてたら
なぜか流れでそうちゃんとトークバトルリアルバージョンになってたりとか
ふぅ、3時過ぎのトークはいろいろやばいぜ
はずかちい(*ノωノ)
c0146263_1337167.jpgそして寝部屋がなぜかトーク部屋に
カラオケ部屋が死体部屋になってました・・・あれ?

朝になったらむたん(マイケル)とたこりんが
ほどほどにグロッキーでした

なんかトークはおもろかったなー
ぶっちゃけ話で恥ずかしかったけど
続きはまたこんどー
[PR]
by RinnaR | 2010-08-14 23:14 | REAL | Comments(0)