実験結果

2009.7.5
日記こそこそ

うんすいの♂騎士とりんはプリが発光したので
5人目の廃アコではじめてピンクドレス実装しました。
協力してくれたうんぴょん、らぶ!
はよボスペアできるようにしようね(´ー`)

ノーマルドレス
結婚式
c0146263_16411881.jpg

うんすい騎士転生
c0146263_16412837.jpg
c0146263_16413482.jpg


そいえば、転生すると結婚タキシードは解除されちゃうんだね
LVの問題なのかな??


青ドレス(青ノビ)
りんは転生後青ノビで思い出使用
c0146263_16421580.jpg
c0146263_16422098.jpg
c0146263_16422667.jpg



ピンクドレス(廃アコ)
念願のピンク、かわいい><
c0146263_1643167.jpg
c0146263_1643717.jpg
c0146263_16431393.jpg


紫ドレス(アコEXカラー)
うんすいに逃げられた(?)のでまきおさんと
c0146263_16433879.jpg
c0146263_16434442.jpg
c0146263_16435055.jpg



想像通りEXカラーも色つきドレスになりました。
今後EXカラーが増えればどんどん色ドレスできそうですね。
でも、なんかセル移動や、視界からきえたり、
見てるほう着てるほうどちらかがリログすると
見てる方からは白にもどっちゃうとのことですが
着てるほうは色はずっとつづきます。

たぶん、サンタ服着たアニア(養子Sノビ)がセル移動するとでっかくなるのと
一緒っぽい現象ですね
[PR]
by RinnaR | 2009-07-05 17:18 | RO-OTHER

EMCを取得しました!

アホ企画
c0146263_19461080.jpg
これがしたかっただけなんです
ばか?・・ねぇばか?

でも一応1stに続いて2個目のEMC
ノビだけど!
ノビだけど! (+`Д´+)
c0146263_19463579.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-05-26 23:29 | RO-OTHER

RJC1回戦

えー
キャラメイクが終わってないという悲しい事故があり
構成が王、パラ、教、チェイス、魔、冠+クリエ
c0146263_1231177.jpg

プリいないのでこそこそしてても
1回戦の相手さんもしっかり練習サバで見てた><

本戦は
もうちょっと後ろでジョークとどかない範囲見るべきだったのかもだけど
いかんせん、ジョークくらったらリカバするひとがいない
あとはもうがんがんに崩れる
あー、もうごめんなさああい
最初捨て身であっちの教授にDISしてADS打ってもらって共倒れになったほうが
まだよかったとおもう

悔しかったので
練習さばにもどって臨時募集でもっかいおさらい
相手がチェイスいない構成だと岩盤比率減るし
LP敷きなおしが少なくなる分教授もちょっと落ち着いていろいろできる
プロボ粘着されたんでFDでパラ固めてから
LP出しなおししたりで
まだまだ練習さば使えるから練習してうまくなりたいー

そういえば進行のためにGMさんがPTはいってくれるんだけど
c0146263_1235149.jpg
お隣座ってくれたり、一緒にくるくるまわって遊んでくれたり
すごいかわいいーーvv
c0146263_124475.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-04-07 23:14 | RO-OTHER

Another World

体調不調を押しつつ
最近はRJC練習鯖のほうに行きっぱなしです
DWで練習するだけでなく
c0146263_124487.jpg
臨時練習にがくがくしながら混じったり
教授祭りしてみたり
c0146263_1245548.jpg


最初負け続け試行錯誤で
最近ようやっと試合に勝てるようになってきて
GGとは違う教授の扱いの難しさと
すっごい根本的なことなのですが
支えあってチームを生かすことの大切さ
装備制限で詠唱低くて
LPが通せなくなったときの
ディボやブラギやサフラのありがたさ
リカバや再支援
仲間を守ること
背中を預けて殲滅を任せること

とっても基本なのだけど
最近けっこう忘れちゃってたことかも
[PR]
by RinnaR | 2009-04-06 23:48 | RO-OTHER