c0146263_951954.png

けーたんを始め参加者の皆さん頑張ってください(`・ω・´)

※画像は墨谷二中さんのFriggポータルサイトから頂きました
[PR]
by RinnaR | 2013-02-23 09:53 | RO-OTHER | Comments(0)

最近つれづれ&懐古厨

速報で書いたとおり
らぶセレさんのお手伝いでやまちゃとかくぬーとかあゆろーさんと鯖間GGに参加することにしました。
1回戦はIdunさん相手に2時間防衛がんばりました。
動画とかレポはあとでまとめてUPするつもりですが
c0146263_2014880.jpg

最後、Idunさん数人がエンペまできてオツカレしてくれました。
嬉しかったです、次戦もがんばります。

最近はなんのかんので、別次元にトンでってマス
ROはフツーにやってますが、あんましネタもなく
そもそも更新が滞ってるのも、exblogの仕様がちょっと変わってしまって不便なのもあるんだけどといいわけしてみるテスト

そんなこんなで、デスクトップのゴミ箱行きホルダーに
なんか懐かしいSSがはいってたので
貼ってみるテスト
日付とかもあるんで珍しく加工なしでいくつか載せてみます。


昔のCROWN時代のSS
c0146263_20203835.jpg

WIZの里流が光って、初めてWIZでGGに出たときのSS
最前列にうんすいがいるけどまだ光ってないw

c0146263_2022414.jpg

普段は、I>V>Dのセージの里花(1号)で出てました。
当時はセージ自体数がいなかったし、見れば分かるとおりレベルも低い
EMCマスターへのSWや敵DIS専門でがんばってました
うんすいなんか髪型がへん

里花.発光式
c0146263_20243914.jpg

3人目のオーラキャラ
当時はステ振り替えやスキル振り替えとかがなかったんで
里花1号を残しつつ、里花.2号をこっそり育成
監獄で確か時給1.4mくらいでTSWヒットひゃっほう♪とかいいながらちまちまソロしてました。
オーラ式に猿宿みんなでお祝いにかけつけてくれて倒されたところ(ノ∀`),+'
ぱぬさんに続いてCROWN2人目の教授に
厳密に言うとぱぬさんはFCASだったんで対人教授は同盟初だった記憶があるけど
ぱぬさんがASFCASでロキ雷鳥を殴り倒す様は当時圧巻だった

更に遡って
c0146263_20273369.jpg

そんなセージも更に遡り、今は無きセージ1号の里瑠。
GGカンケイナイ時代に初めてLPが役に立った!!
なにげに猿のたまり場近くだったので、ちわさんのログがあるけど、このころまだ見ず知らずの仲

Sym傭兵時代
c0146263_20293564.jpg

あろえたんとか懐かしい顔ぶれ
このころは猿宿もらぶせぴ傭兵だったはず

うんすいがメギン作ったときのTOP画像
c0146263_20301525.jpg

トラブルがあってヒヤヒヤしたぶんすごい嬉しかった記憶がある

ルンタ先生と瓜双子のオリさんクルセ
c0146263_20315867.jpg

なにげにオリさんと話したのはこのときが初めてだと記憶している

ウェル時代のギルチャ
c0146263_2034035.jpg

Aマミでソロしながらだらだら会話
ひでとんが寝言を言っていたというか
リチェさんにかかると誰しもがこういう扱いだったなー
[PR]
by RinnaR | 2011-12-09 20:41 | RO-OTHER | Comments(2)

どくおさんのサイトで個人インタビューの第二回にお呼ばれしてきました。
Origamiさんからバトンぽぃかんじでまわってきたので
ぜひ次に押し付けたい人もいたし引き受けてみました
('A`)ノLOKI情報HPヽ('A`)


バトン渡したのはZeの受けいぢられキャラ、ひでとんです。
私自身が、インタビュー聞いてみたい人で名前を挙げてたので
ぜひぜひと頼み倒してみました。
楽しみにしてます><
[PR]
by RinnaR | 2010-09-05 23:59 | RO-OTHER | Comments(0)

ATWいんたびゅー

c0146263_15435396.jpg
どくおさんにインタビュー受けてきました
内容はここ
なんかかしこまって返答するとわりとまじめに受け答えしてしまう自分がにくい
あと、みんなツッコミ薄いよ!なにやってんの!

やまちゃあ転職
c0146263_18245742.jpg

修羅かっこいいってひゆらがおおさわぎです。

フェアもABに転職
c0146263_171985.jpg

臨時がんばってるみたいです
[PR]
by RinnaR | 2010-08-03 15:42 | RO-OTHER | Comments(0)

■徹子の部屋■

墨谷のべこさんのところで、インタビュー企画してたのを
面白く読ませてもらってたら、依頼が!?

特にROでの面識も深くなかったので、まさかの急なお話に、びっくりでした。

というわけで答えてきました~ 

べこさんのブログ
56歳から始めるラグナロク@キャプテン
[PR]
by RinnaR | 2010-05-15 22:31 | RO-OTHER | Comments(2)

たまごくらぶ

むにむにぱんち

たまごくらぶ
[PR]
by RinnaR | 2010-03-23 23:36 | RO-OTHER | Comments(0)

Sakry3人PT

回線の細いふぇあっこが、やっとこさクライアント落とせたぽくて
マジなったよーっていうんで、あわててSakryへ
とりあえずエンペ売ってたんでギルドつくってみる。
c0146263_1702071.jpg
ギルド設定は変わらないかんじかなー
c0146263_1703595.jpg

モロクでコンドルとかペコ卵で5分くらいでJob10に
石投げ最強
そのかわりBASEは2とかだった
c0146263_1704575.jpg

アコに転職して2人で下水へいくとゴキが強い
c0146263_1705731.jpg
装備かえてメタリンどうなんだろうってリヒ↑
もりぞーーーー
c0146263_1713085.jpg

あわててアイン↓に変更して
アコ石投げ→サークルトレイン→FBで倒したんだけど
なんかダメ4kくらいあたえてたきがする
c0146263_1715973.jpg
全然たおれない

ここでサクヤが来たので剣士いれて定番トリオPTで
スドリMAPからプロ北を抜けてカマキリMAP方面へ
c0146263_172948.jpg

アルゴスMAPは湧きが多くて
ビートルが足速くてたいへん
フローラどこーて探し回りながら
ひたすらアルゴスたべて終了なかんじでした。

トリオどこがおいしいんだろうなぁ・・・。
気になったのはディレイ中、SCのスキルアイコンが全部Closeモード(猫肉球のアイコン?)
これがディレイ終わると元にもどるかんじ
c0146263_1721973.jpg


あと死んだときの戻り選択がシンプル
c0146263_171625.jpg
SCが割り当てなんでAlt+αを設定しなきゃいけない
このへんがややこしい
まぁ続きはまた明日

今回のテスター用にSNSがあるんだけど
ちょこちょこ知った名前が見えてきた
見かけた方気軽にフレ要請おねがいしまっす。
[PR]
by RinnaR | 2009-08-25 23:00 | RO-OTHER | Comments(0)

SakryJ初日

c0146263_12312913.jpg
オープンでしたのでとりあえずノビつくって街中をうろうろ
重力がひどくて、NPCクリックして反応待ってる間に動いちゃって
鯖キャンとかが多発でこれはだめだーー
c0146263_12325269.jpg

なんか、メンテはいったぽいですけどね
インターフェースでは、けっこうちょこちょこちがうかんじでした。
c0146263_12323666.jpg

夜、うんすいたちと軽くおでんに
教授いなかったんでSPきっつうでしたが
むしろリザ2なのがなぁ
早くJobあげないとだー
c0146263_1233169.jpg


17歳+αの誕生日でした。
毎年恒例のサクヤからのこれ
c0146263_12334314.jpg

うんすいからも帖と
枝いただきました==;
c0146263_12335643.jpg


これも誕生プレゼント!?
c0146263_12363564.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-24 23:29 | RO-OTHER | Comments(2)

SakrayJ 当選しました。

たまり場で何人か当選した人がいたんで
ちょこちょこ一緒に遊びたいとおもいます。
あれ、遊んでちゃダメなんだっけ??
c0146263_123789.jpg

SNS登録したんで参加してるひとは教えてくれたらがんばって探します。
SNSが3000人ちょっといたんで、それだけ当選ってことなのかな?
実際問題登録だけってひともけっこういそうだしなぁ。
[PR]
by RinnaR | 2009-08-20 18:30 | RO-OTHER | Comments(0)

必要なもの Base70↑ゼロピー300個、エメラルド1個、ルビー1個
クエスト報酬:Base660k/Job210k ×2回(1.32m/420k)

①プロンテラ城南口から入った部屋の左上のNPCと会話
②アルデバラン時計塔左側のNPCと会話
 ゼロピ300個渡す
③ゲフェン、噴水左方向のNPCと会話
 エメラルド渡す・ルビー渡す
④イズ中央テント左上側のNPCと会話
⑤プロンテラ城へ戻り最初に会話したNPCと再度会話。(経験値獲得)
⑥リヒ街左上レッケンベル社階段上2FNPCと会話
⑦プロンテラ城南口から入った部屋の右上のNPCと会話
⑧「⑥」のNPCと再度会話
⑨セスルムニル神殿庭MAP中央のNPCと会話
⑩「⑥」のNPCと再度会話
⑪レッケンベル社階段下右側の部屋にいるNPCと会話
⑫2階へ上がり部屋の右上へ
 「正面に行け~」といわれたら正面中央NPCと会話、モロクへ
⑬モロク狭間1FMAP東側(NPCが3人いる場所)の追加NPCと会話
⑭偽モロク狭間3FMAP(テレポ不可、常時アクティブMob「試験官」数体)
c0146263_12522138.jpg 中央付近にいるNPCと会話後
 チンピラぽいMob「試験官」を自力で1匹倒し、
 再度中央付近NPCと会話(経験値獲得)
⑮アッシュ・バキュームへ

外MAPに出るためには
・教官と会話→中央室内右上のNPCに依頼を受ける→教官
または、
・中央建物左あたりにいるNPCに依頼を受ける
[PR]
by RinnaR | 2009-07-14 23:50 | RO-OTHER | Comments(0)