カテゴリ:RO-LOKI( 1207 )

動画2本目まで終了。あとSE分

GG後LAD同盟組みで久々にCFのきゅれさんと話したけど
C2で見たCFメンバーがのきなみぴっかりオーラで嬉しかった。
遅ればせながらおめでとうございます。
同盟加入前に参加しておきたくてCFのたまり場行って誰もいなかったりもあったたけど
大好きなCFの皆さんが輝いているのはATW一同も大変嬉しいコトです。

そいえば、らぐも。のタイトル標記まちがってたwww
MuSKAじゃなくてMuSCAデスネ。
登録しなおすのも面倒なんで、次回からなおします。ごめんなさい。

RKで行きそびれたETがどうなったか
c0146263_2273919.jpg

いつもどおりNTさんとけりさんがしにまくり。中身は5人。
個人的にうんすいと自分が揃うとレアぽいものが出やすいジンクス。
RGGの階でうんすいが盾を出す。
そして99Fでも盾が1個ぽろりして2個目
c0146263_227566.jpg

盾がさらに1個・・・3個目
c0146263_973026.jpg

今日のうんすいさんはなにか降りてきてた・・・。

友達?誰が??
c0146263_2283455.jpg
そういえば以前、舞さんもなんかいってた。
c0146263_232194.jpg


本日のかっぱラジオ
c0146263_2284955.jpg
かっぱさんのそがさんLOVEっぷりは相変わらずハンパない。
その直後、そがさんがアーッされる動画が編集され、音声がつけられていた。
職人え○ぽ&り○ごの速さ恐るべし

そがさんに無茶振り伝言ゲーム
最近のテレフォンゲスト的な存在
c0146263_96125.jpg


週末の凛魂
20:40 (kunugi) ゆーきやこんこん、あられやこんこん
20:40 (kunugi) るんたはお外でうずくまる~
20:41 (maiteshi) くぬーはトイレでうずくまるー
20:41 (kunugi) 紙が・・・ねぇ!
20:43 (maiteshi) 手しかないな
20:59 (Rinka) 紙ヤスリでいい?
21:02 (maiteshi) 紙・・・やすり・・・
21:03 (maiteshi) くぬーのお尻がスベスベに
21:03 (Rinka) るんちゃん
21:03 (Rinka) どうぞ
21:03 (Rinka) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571852
21:04 (kunugi) 吹き出るwww
21:07 (Rinka) あー腹いたかった
21:07 (Rinka) 腹筋崩壊した
21:07 (kunugi) オリジナルもひどいけど、リズムにのっちゃうとやばいww
21:08 (kunugi) つか銀さん3話くらいトイレ入ってたもんね、これ・・・


c0146263_10231290.jpg19:19 (tanio) ごめん準備してみたけど具合悪いからGV休むます
19:22 (kunugi) たにさんお大事にー
19:22 (Rinka) 了解
19:22 (Rinka) おだいじにね
19:22 (ayuro) お大事に・・・
19:22 (kunugi) かぜっぴきるんちゃんは大丈夫かの・・・
19:23 (pandam) たにいいい
19:24 (Rinka) インフルとかじゃなければいいけども
19:24 (ayuro) 今週さむかったしのう・・・
19:24 (ayuro) 不安だ
19:24 (kunugi) 昨日4時まで置きてて元気だったからなぁ
19:25 (Rinka) つか、それのせいじゃ・。
19:25 (kunugi) 腹だして寝てたんだろうw
19:27 (maiteshi) くぬおさんじゃあるまいし
19:27 (kunugi) wwwwwwwwwwwww
19:27 (kunugi) 前にうちで、完全に腹だして寝てたの誰wwwww
19:28 (maiteshi) そういうときもある
19:28 (Rinka) なんだよおまいら
19:28 (Rinka) そういう仲か
19:28 (Rinka)  
19:28 (kunugi) やだなぁ、わかってて聞くなよぅ
19:28 (satoru_) w
19:28 (Rinka) くぬーはフラグたちまくりで
19:28 (Rinka) 六股編の銀ちゃんみたいにならないよおに
19:29 (kunugi) 最後に残るのが、女性だったらいいな・・・。


そもそもその六股の中に女性がいないのが・・・な
[PR]
by RinnaR | 2012-02-21 01:32 | RO-LOKI | Comments(2)

c0146263_1184658.jpg
それにしても最近のくぬーは、どうもノリノリである。
↑あいさつ

c0146263_124045.jpg
にこさんにチョコもらったヾ(´・∀・`)ノ
c0146263_1183238.jpg
言われてふと倉庫を見たら、去年ちこりからもらったチョコレートの塊があった。1年たつとすさまじくなってそう。。。

WANTED
c0146263_121338.jpg
やす・・。

ご、誤魔化されないんだからっ
c0146263_1215571.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-02-16 23:15 | RO-LOKI | Comments(0)

ATWで銀魂!!篇

最近のネタものあたり

23:24 (kunugi) あぁ・・・もうあゆろーは前立腺ブレーキしにいったのか・・・
23:37 (Rinka) 遭難するがいい
23:37 (kunugi) とりあえず、蹴っ飛ばされて崖下ダイブ
23:42 (Rinka) なんかかっぱさんとこないだはなしてて
23:42 (Rinka) りんかさんはフォロ方が万事屋やってるようなかんじですねっていわれた
23:42 (kunugi) どういうことなの・・・
23:43 (Rinka) 立場的には銀ちゃんだけど
23:43 (Rinka) 苦労とフォローしてますよね・・て
23:45 (kunugi) りんかちゃんの立場が銀ちゃんだと、俺の立場が新八になってしまうアル
23:45 (Rinka) え、たち位置的にそうだよね。それ以外ないよね
23:46 (Rinka) なんだっけな
23:46 (Rinka) 最初りのかさんが高杉的ですよってはなしをしてたんだよね
23:46 (kunugi) ああw


そんなわけで

CAST
銀時:りんか
新八:くぬぎ
神楽:やは
定春:さとる

お妙:京
登勢:しろいの
キャサリン:社長
たま:ファレノ
長谷川:MAY

桂:やまちゃ
エリザベス:るんちゃん

坂本:かおる
陸奥:いたる

山崎:あゆろー

狂死郎:千秋
八郎:たにさん
寺門通:ちこり

松平片栗虎:ぱんだ
松平栗子:もけ

神威:うんすい


********

基本、ATW参加者及びゲスト参加を万事屋周辺でまとめてみた
「ATWが万事屋だったら真選組は厨2ch(狩りIRC)メンバーだねー

っていってこうなった。
土方ことフォロ方さんの適任者がいないあたり終わってる狩りchだ・・・・。

けっこうツボった人選は
「やまちゃ:シリじゃない!やまちゃだ」
とか

「ちこりさんはお通。理由はうんこうんこいってるから」
とか


この方式で当初の通り番外として、まだらさんが鬼兵隊ポジに

高杉:りのか
万斎:そがさん
また子:まにらさん


その他自薦他薦お待ちしてます。



相変わらずだめんずのドライブさん近況
c0146263_18104058.jpg


かっぱさんFAN急上昇
今回のGGで、なんかみんなして
「かっぱさんいたあああっっっ!!!!」
ってまるで、UMAでも見たように叫びやがる。
さしあたり、「掘っておいて^^」と指示を出す。

GG中、くーがさんが指示を出すと「@@@」が乱れ飛ぶ
必然、うちのIRCが「お嬢様、お嬢様」と連呼する。
その音声がマイクに入る。

すかいぷから
○○○:お嬢様お嬢様うるせーぞ!!
りんか:すいません、うちのかっぱが(´・ω・`)


あれ、ひょっとしてこれのせいで広まってね・・?\(^o^)/



そがさん
01:29 (sogasann) うーむ
01:30 (sogasann) まったくフランツ精錬成功する気がしねえ
01:30 (sogasann) 今日はやめとくか・・・
01:41 (sogasann) ええい
01:41 (sogasann) おビール様の力を借りていくしかねえ
01:41 (Garapagosu) 見てます!
01:44 (Rinka) | 冫、)ジー
01:44 (gara) りんかさんまだおきてた

そんなわけで、そがさんが+8ヴァナルを叩くのをガラパゴスさんと見学。
奇跡は・・・・




起きなかった
c0146263_18185319.jpg


01:48 (SA_bang) にやにや
01:48 (sogasann) ちくしょう
01:49 (Mu_Sarah) クホホ
01:51 (sogasann) 笑えよベジータ
01:52 (SA_bang) プギャーって言えばいいの!?
01:52 (SA_bang) そがさんはマゾだなぁ
01:52 (Mu_Sarah) イーヒッヒッヒッヒ
01:52 (sogasann) むしろ予想に反して1個+8になって
01:52 (sogasann) ムダに希望を持ってしまった
01:53 (sogasann) 300Mと3千円が消し飛んだ( ´∀`)
01:53 (SA_bang) そがさんどんだけ+9つくろうとしてるんだよ・・・w
01:53 (sogasann) この鯖から素ヴァナルなくなるまで・・・かな・・・

かっけえ・・・

あゆろーさんへ
14:23 *maiteshi topic : ■2/11 あゆろー前立腺ブレーキ中 ■次回オフは全員スーツ ■00:57:37(Rinka) スノボは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
14:24 (pandam) 今日かと思ったらGvのことっぽかった
14:25 (maiteshi) 訂正したやん
14:25 (pandam) へへ
15:40 (Rinka) お
15:40 (Rinka) るんちゃんさんくす!
15:41 *Rinka topic : ■2/11 あゆろー前立腺ブレーキ中 ■次回オフは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
15:42 (Rinka) 短くした
15:47 (maiteshi) 確認するのかw
15:48 (Rinka) じゃあ
15:48 *Rinka topic : ■2/11 あゆろーは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
15:48 (Rinka) ここまで短縮
15:49 (maiteshi) どんどん内容がすり替わっていく
15:51 (maiteshi) あゆろーがスノボにいってるんじゃなくてブリーフ愛用しているに変わったw
15:52 (Rinka) ログがないから変遷までわかるまい
15:52 (Rinka) フフフ
17:37 *Aknir topic : ■2/11 あゆろーはブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
19:11 (maiteshi) ayuro-ha
19:11 (maiteshi) あゆろーは人ですらなくなった
19:29 *Aknir quit ("See you...")
20:47 (Rinka) 進化してた

Dearあゆろーさん
というわけで犯人はやはげです。
[PR]
by RinnaR | 2012-02-14 12:44 | RO-LOKI | Comments(2)

デスクトップに置きっぱなしのSSとかが片づかないから寝る前に貼っておく

いつもの鯖対抗GG残留ch
c0146263_1404178.jpg

マヨマヨ
c0146263_1405518.jpg

あずりんご回(RK)で出たときの
c0146263_1413092.jpg

ボクのRKはちこりまんじゅう(修羅)並みネ

これは、多分鯖GGのときのネタだな
c0146263_1422230.jpg

多分、あずりんご用のch

めっとさんの手が飛んでる
c0146263_1431257.jpg
c0146263_1514783.jpg


噂の?いたる×かおるフラグ
c0146263_1434841.jpg

先週のGGはATWみんなイチゴ牛乳だった
c0146263_144249.jpg

恒例ET用PT
c0146263_145519.jpg

養子アコの冒険
c0146263_1455043.jpg
c0146263_145573.jpg
c0146263_146689.jpg


どうでもいいんだけど、先週のGGはPT名が「前○線ブレーキ」だった
しばらくATWPTはこの路線になりそう。
さて寝るか

.
[PR]
by RinnaR | 2012-02-03 01:48 | RO-LOKI | Comments(2)

最近のSSその2

IRCネタとかがまだフォルダの隅っこに残ってたアル

今週のGG
手が込んでる。
c0146263_20153732.jpg
c0146263_2015427.jpg

c0146263_20185293.jpg
最近レポさぼりがちです。動画はUPしてます、このへん

鯖間GGのとき
c0146263_20174230.jpg
セレナイトにはまだDASH村誤爆の余韻が盛大に残っていた。そして
c0146263_20183537.jpg
めっとさんが俺ネタに詳しすぎるww

ヤムチャのことかああああ
c0146263_20162938.jpg


ちこりオチ
c0146263_2017232.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-01-19 20:20 | RO-LOKI | Comments(2)

最近のSS

定期的にブログを更新するネタがあんましないので
ぼけーっとすごしてます。
つか腕が痛いんでなんもできない・・・
年末から最近まで溜まったネタSSを適当に貼ります。

りのか様
c0146263_21494325.jpg
c0146263_21495328.jpg
エリートすぎる・・・
あずりんご以外はだいたいMuにお邪魔してます。固定傭兵ってより押しかけ傭兵かしら
毎週うんすいと一緒にGGできるのはCROWN以来ですがちょっと嬉しいです。

最近よく会う水菜さん
c0146263_21514289.jpg
ヨーカドーとかにいったら中学校の時の同級生がいたよ的なイメージ

るんちゃん一句
c0146263_2153045.jpg


キモイ珍さんがいたんだよ
c0146263_21533036.jpg


ちこりまんじゅう談話
c0146263_21542565.jpg


ささお隔離
c0146263_21544684.jpg


shiri
c0146263_21554298.jpg


追悼けりーさん
c0146263_2211646.jpg
c0146263_2155356.jpg


移動中に死ぬケンセイ略してゴミ納豆さん
c0146263_21564117.jpg
久々にGG後にATW主催で棚。
けりーさんとかNTさんとかつきあってくれてありがとー
c0146263_21572071.jpg


宇宙の歴史がまた1ページ
久々に偽りんかを見た
c0146263_21575843.jpg
c0146263_215846.jpg
なにげに、PT名が偽りんか一覧直URLじゃねーかwww
c0146263_21585373.jpg
c0146263_21585863.jpg
犯人はおりが○!
[PR]
by RinnaR | 2012-01-18 22:02 | RO-LOKI | Comments(0)

c0146263_12534081.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞ宜しくお願いします。

最近、ブログもSNSも放置してなにやってんのかとお思いでしょうが
普通に生きてます、はい。
c0146263_1254573.jpg

秋くらいに
c0146263_1257692.jpg函館旅行→第三次新選組ブーム→某乙女ゲー→某マンガ
→幕末関連書籍一式→DVD一式鑑賞→東京新選組史跡ツアー
→幕末某氏についてのレポ作成(真面目なヤツ)→某声優あたりにはまる
→銀魂→京都旅行→大河新選組DVDBOX全巻購入
→第一回新選組検定受験(予定)

なんかもービョーキすぎます(ノ∀`),+'

ROはなんのかんのでぼちぼちやってますんでご安心を。
c0146263_12541516.jpg

[PR]
by RinnaR | 2012-01-01 01:44 | RO-LOKI | Comments(0)

最近のネタ画像とかとか

ゲイの決意
c0146263_1121158.jpg


おさぶやまちゃあ
c0146263_847282.jpg
生体の移動は楽しい

夫婦漫才
c0146263_8474160.jpg
宮川大助・花子的なアレ

ルードマスク
c0146263_8481866.jpg


ちこり大人気
c0146263_849172.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-11-17 23:10 | RO-LOKI | Comments(2)

ひさびさET

なんだか私用でばたばたしているうちに
ブログ全然書いてないというか
そもそもROにあんましいなかった気がするごめんちゃい。

一山越えたんで、ちょこちょこ復帰
さしあたり、ETいこっかーってなって
RK出す?→皿→ABという
ド安定な役どころにおちついてホッと
c0146263_11334516.jpg

まぁこんなんだとRKがいつまでもうまくならないのが考え物だが
無理に犠牲者を出すこともあるまいて

うんすいメロンソーダ飲みすぎ

c0146263_11341742.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-11-14 11:20 | RO-LOKI | Comments(0)

11.11.13 Murderer's L3,V1

なぜか間があいてしまいました

本日のATWはMu傭兵
L3の取得MNは、まだら取得となります(らぶせれさん砦ではありません)

レポ等はまた後日追記
[PR]
by RinnaR | 2011-11-13 00:53 | RO-LOKI | Comments(0)