カテゴリ:RO-LOKI( 1207 )

c0146263_2445998.jpg

そんなこんなでヨルムンガンド神器作成開始
c0146263_2453439.jpg
c0146263_2454066.jpg

フリッグ鯖にたった一つだけ初めてできた神器
ボクたちはドキドキしながら見せて貰った・・・
c0146263_251930.jpg

(´・ω・`)・・・ゴ○・・
c0146263_2513122.jpg

(´;ω;`)じゅわ
c0146263_2445998.jpg

c0146263_252245.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。
c0146263_2525563.jpg


ちなみにその後
効果の猛毒がどのくらい出るか検証
みんなでりんごさんをたこなぐる
c0146263_2535424.jpg
が、さすがAGIWLあたんねえええええええ
なんとかあてても猛毒の確率はきわめて低い\(^o^)/
そして
りんご「じゃっくふろすとおおお!!じゃっくふろすとおおお!!」
c0146263_2553295.jpg
!?
c0146263_2553642.jpg

最終的にはint1のWLの魔法で死ぬという屈辱的な終わりでした。

なんだ、このゴ○神器は!?


ちゃんちゃん
[PR]
by RinnaR | 2014-01-25 02:44 | RO-LOKI | Comments(2)

もう一度はじめから

今週のGGのこと
Mu+ATW

同盟が解散して
最初にやりたかったことは、FE戦でした。
そして、どうしても行きたかったのがCFさんでした。

なんでw?ってCF側にも言われたんですが、同盟中からATWメンバーの中では
「他に傭兵いけるようになったらまずCFさんに行こうね」ってなってたんです。


まだらさんと一緒にGGをやるようになる前には、いくつかの同盟さんや単騎ギルドさんを
ぐるぐる回っていて、いろんな指揮や作戦、いろんなEMC、そしていかにその勢力の
「色」に合わせて動けるかというのが飽きずに楽しかったのです。


ボイチャはCFさんと分けてやりましたが、久々にのんびりと雑談モードで楽しかったです。
あゆろーが始終いじられてましたw

V方面をぐるぐる回って、ラストはまずV3を確保、Mu+ATWで守ります。
その間にCF本隊はV5を取得、
ラスト21:58にV1、ER前で神EMCが通り、ER防衛があずこむさん
自分はすぐに旗からV3に戻り、後を託します。
21:59ギリギリで割れ、まさかのCFさん初トリプル取得になりました。
うひゃーテンションあがったw

c0146263_145742.jpg



Mu+ATWからムスカ→ジェームス→WKと一緒に戦ってきて、

またMu+ATWに戻って、



大きな柱が二本居なくなっていることが
やはり心にずっしりと響きます。

まだらマスターのりのかさんと、
まだら傭兵から雲水組マスターになっていた雲水の二人です。

りのかさんは鯖統合直前に多忙から休止を宣言しました。
そして
WK同盟の旗印になった雲水が、休止に入ったことは皆さんご承知かと思います。

どちらもほとんどの人が寝耳に水だったことでしょう。


雲水さんのこと
個人的に仲の良かった雲水さんについて少々。
雲水さんは私がセージの頃から7年という一番長い付き合いで、その長い間いろいろな形で交流していました。
少し前に話があって「休止を考えている」という言葉に、引き留める言葉はでてきませんでした。
今更姉ちゃんづらして言いますが、彼が持っていた大きな夢に向かって進んで行って欲しかったのです。

けれど、一つだけ言いたいのは、彼は決して全てに飽きて投げ出していなくなったのではない。
ということです。
自分がいなくなれば同盟の士気が下がることを最後までずっと悩んでいました。

WKという同盟で私たちを引っ張ってくれて、
仲間たちのことを最後まで心配しながらROから離れていった雲水組長に、
同盟の一員として最大限の感謝の言葉を贈ります。
ありがとう。

そしてまた、落ち着いたらひょっこりたまり場に顔を出してくれるのを楽しみに待っています。
頑張ってね。

WK同盟のこと
また、その後、りのか→雲水の意志を継いでWKを引っ張ってくれたスペースさんにも感謝。
短かったけれどお祭りを含め、面倒で負担の大きなことを引き受けてくれてありがたかった。

復帰組のSAメンバーや、雲水組参加メンバー、ポタコさんチーム。
総指揮を全面的に押し付けちゃったにもかかわらず毎回素晴らしい采配を見せてくれたFASTのとーかさん。
調整に奔走してくれたメンバーはじめ、先週のお祭り参加者の皆様。
交流戦を受けてくれたETさん、対戦してくれた全ての同盟様。
一緒に戦ってくれたFASTの皆さん。

ありがとう、お世話になりました。
これからも機会があればよろしくお願いします。



WK(White Knight)同盟:雲水組、まだら、ATW
アドバイスしあったり、真面目に毎週反省会したり、ETいったりボイチャしたり。
弱小なATWに狩りやレベリングの声をかけてくれて本当にありがとう。
皆さんから頂いたものは大きかったし、同盟として戦った時間は本当に楽しかった。

休止に入る皆様も含めて、またいつか一緒にGGできたらいいね!
懐かしくなってふらっとROに戻ってきたときには気軽に西カプラATWたまり場に顔を出してください。
ROのサービスが終了するまで私たちはあそこでいつまでものんびりしているからね!


個人傭兵集団 Around The Worldマスター りんか
c0146263_1105088.jpg

[PR]
by RinnaR | 2013-04-22 01:03 | RO-LOKI | Comments(0)

親ばか

c0146263_2151889.jpg

息子かわいいよ息子(*´ー`*)
[PR]
by RinnaR | 2012-08-22 21:51 | RO-LOKI | Comments(0)

とりあえず

デスクトップがいっぱいになってきたので、
変なSS全部はっときます。
DDのSSなかったわぁ

件の京ちゃま
c0146263_22592328.jpg
突如、なぜか全然関係のない(前回GG用スカイプch)場所に書き込む京ちゃん

やま尻ちゃ
c0146263_22595834.jpg


ひで尻とん
c0146263_2302360.jpg


京様
c0146263_23291.jpg


おっぱい
c0146263_2325688.jpg


c0146263_233822.jpg


めっとさん用
c0146263_2332937.jpg


意外にちこりネタがなかった・・・?
[PR]
by RinnaR | 2012-07-27 23:05 | RO-LOKI | Comments(2)

c0146263_23145272.jpg


更新するたびにこのざまだよ!!
[PR]
by RinnaR | 2012-07-23 23:22 | RO-LOKI | Comments(6)

c0146263_126185.jpg
お仕事行って来ます。。。
[PR]
by RinnaR | 2012-07-21 12:05 | RO-LOKI | Comments(2)

忙しいDEATH☆ミ

ROはGG以外まったくやってません
落ち着いたら観賞用新キャラとかつくりたい。

どこかの狩りchにて

00:16 (SA_bang) お餅さん思い出すやん・・・
00:16 (SA_bang) お餅さんのキャラにいそうじゃね
00:16 (Mo_unsui) お餅か あのアホなやつだよね
00:17 (sk_chikori) WWWWWWWwwww
00:17 (SA_bang) おい雲水泣かすぞ
00:17 (SA_bang) 真似してみた
00:17 (sk_chikori) おいこら雲水
00:17 (SA_bang) アホだけど素敵なマスターでした
00:17 (sk_chikori) っていうよね・・
00:17 (SA_bang) wwww
00:17 (Mo_unsui) 彼の真似は簡単だよ
00:17 (SA_bang) 簡単だな
00:17 (Mo_unsui) アットマークいっぱいつけるだけ
00:17 (SA_bang) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:17 (sk_chikori) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:17 (Mo_unsui) 名前のあとにつける意味が
00:17 (sk_chikori) ただいま@@@@@@@@@@
00:17 (Mo_unsui) わからんかったし


00:17 (Rinka) でももちさんはうんすいのこと
00:17 (sk_chikori) うんすいいる?@@@@@
00:17 (Rinka) うーたん♪ってよんでたよね
00:17 (Mo_unsui) そういえば
00:17 (SA_bang) 呼んでたね
00:18 (Rinka) 男でそれで呼ぶ人少ないのに
00:18 (Mo_unsui) うーたんだった

00:18 (Mo_unsui) まさか俺のこと狙ってた・・?
00:18 (SA_bang) まぁお餅さんは雲水のことかわいがってた


00:18 (sk_chikori) がたっ
00:18 (Rinka) がたっ
00:18 (Yunon) パシャ・・・
00:18 (SA_bang) 腐女子ども自重しろ
00:18 (SA_bang) 腐ネカマも自重しろ
00:18 (Yunon) あはいすみません


00:18 (Rinka) いやきいてよばんぐちん
00:18 (sk_chikori) こっこさんが合わされば最強になるのにな・・
00:18 (SA_bang) ??
00:18 (Rinka) ちょっと別所でちこりとほもほもしい話題してた直後なんだよ
00:18 (SA_bang) こっくほしいなぁ
00:18 (sk_chikori) へへ・・
00:19 (Mo_unsui) あほなのか
00:19 (Rinka) (ノ´∀`*)
00:19 (sk_chikori) あれホモっていうの・・
00:19 (SA_bang) どうせ納豆と雲水はどっちが×の前なのって
00:19 (SA_bang) 話題だろ
00:19 (SA_bang) あ・・・ごめん納豆×雲水だった
00:19 (Yunon) wwwwww
00:19 (sk_chikori) さすがにないよ!!!!!!!!!!!!!
00:19 (Rinka) お小姓だよ
00:19 (Rinka) ばっかもっとこう
00:19 (Rinka) インテリジェンスな話題
00:19 (SA_bang) 俺は腐女子からインテリジェンス溢れること聞いたのは
00:19 (AB_kei) ハウルの動く尻というスレタイを見たときの驚愕

00:20 (SA_bang) 次のPTはばんぐの動く尻にしようか

00:20 (sk_chikori) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwww
00:20 (sk_chikori) 私はいらない
00:20 (Rinka) わたしもいらない
00:20 (SA_bang) ・・・
00:20 (sk_chikori) いらないよね
00:20 (SA_bang) ゆのんたんは入ってくれるよね!?
00:20 (Mo_unsui) 誰もいらない
00:20 (sk_chikori) ~Fin~


00:20 (SA_bang) もういいもん2人PTするもん
00:21 (SA_bang) 自分と自分で。
00:21 (sk_chikori) 自演wwwww
00:21 (Rinka) 誘うならそこで
00:21 (Rinka) ひでと一択
00:21 (pongpong) ログ呼んだ
00:21 (pongpong) 濃厚なホモスレだった
00:21 (Yunon) なんのPTw
00:21 (sk_chikori) ほもPT
00:21 (Ze_hidet_) 狩り中でログ読めない!
00:21 (sk_chikori) wwwwwwwwwwww
00:22 (pongpong) ああ・・・パーティプレイってそういう・・・
00:22 (Yunon) !!
00:22 (sk_chikori) ぽん・・・
00:22 (Rinka) おいだんだんコアになってきた

00:22 (Ze_hidet_) 呼ばれるってことはロクでもないんだな・・・

00:22 (sk_chikori) wwwwwwwwwwwww
00:22 (sk_chikori) 間違いなかった
00:22 (pongpong) 俺生まれて初めて
00:22 (pongpong) ああ・・・○○ってそういう・・・
00:22 (pongpong) を正しい意味で使った
00:22 (SA_bang) 基本的にこのchでひーくんやまちゃあたりは呼ばれるとき
00:22 (SA_bang) まともな用事じゃない
00:22 (SA_bang) wwwwwwwwwww
00:23 (pongpong) (ホモスレでもないのにこんな会話をしていいのか・・・いやよそう俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない
00:24 (sk_chikori) GWスペシャル


なんでだかよくわかりませんが、餅さんの話題が出ると9割方ホモネタに傾いていく
というのはあの人がそれだけホモホモしかったんだろう
いや両刀か。
[PR]
by RinnaR | 2012-05-02 21:42 | RO-LOKI | Comments(0)

何事もノリとタイミング

00:26 (sogasann) いやー、やっぱさあ
00:26 (sogasann) 一発で+7グロ武器できないってどうかしてるよねwww
00:27 (Mu_Sarah) 精錬弱者やね
00:28 (sogasann) (^-^)
00:28 (sogasann) カタールに続いて短剣も一発+7か
00:28 (sogasann) 他の武器は+4→+5でよくぶっ壊れるけど
00:28 (sogasann) フランツよく分かってんじゃん・・・
00:33 (Rinka) そがさんとかしねばいいのに・・・;;
00:33 (sogasann) ( ´,_ゝ`)プッ
00:34 (Rinka) うちのグロスピは永久に+5でおわりそうです

00:34 (unsuisan0) この流れならいけるって
00:34 (unsuisan0) 叩こうよ
00:34 (sogasann) いけるよ
00:35 (Rinka) それ壊れたら次のあずりんごRKが素手になってまうヽ(*`Д´*)ノ
00:35 (unsuisan0) 包丁もっとけば・・

00:36 (Newton) 壊れるっていう考えがよくわからない
00:36 (Newton) あ、叩くんすかね
00:36 (Rinka) 昔 雲神っていうWSに +4茨→+5で3本折られてですね;;
00:37 (Rinka) 精錬だけは絶対に成功する気がしない



00:37 (Newton) 今まで失敗なら今回は成功になるんじゃ??
00:37 (sogasann) ダイジョウブダイジョウブ
00:37 (Newton) (∵)<はよフランツきてよ
00:37 (sogasann) コノオリデオコンコウキュウヒンネ
00:37 (Rinka) ・・・。
00:39 (sogasann) 待機中( ´∀`)
00:39 (Rinka) ちょっと
00:39 (Rinka) 私ダークバシリウムですら+5でたたきおったですよ
00:39 (Rinka) フランツで
00:40 (sogasann) 俺だってヒュッケ耳6個くらい→+5で粉砕してるよ
00:40 (Mu_Sarah) はよやれや
00:40 (Newton) おい、そがさんとりのかさんがフランツ前にいんぞ
00:40 (sogasann) はよフランツ
00:40 (Newton) またせてんじゃねぇぞ!!
00:40 (Rinka) ええええ

00:41 (Rinka) ちょwww
00:41 (sogasann) りのかさんのフランツ頂きましたー!
00:41 (Rinka) なんでりのかさんまでいるのおおおお
00:42 (Rinka) なんか追い込まれた気がする・・・・・;;

00:42 (Mu_Sarah) 眠いから
00:42 (Mu_Sarah) 早く
00:42 (Mu_Sarah) してくれませんかね?
00:43 (sogasann) お怒りである
00:43 (sogasann) 5人くらい集結しとるw
00:43 (Rinka) そんなにめしうましたいか。・゚・(ノД`)・゚・。
00:44 (Newton) 折れたら、さっきでた猫耳のHBあげますから

c0146263_214774.jpg

c0146263_215658.jpg

00:49 (Rinka) めしうまさせてしまいました
00:49 (Rinka) しくしく
00:49 (Newton) みんな必死にとめたんですけどねぇ
00:49 (Rinka) とめてNEEEEEEEEEEEEE
00:49 (Mu_Sarah) うん
00:49 (Mu_Sarah) 今俺は流れがきてない
00:50 (Mu_Sarah) って止めたね
00:50 (Rinka) ちょっとみんなの見事な逆毛のSSとったからね!!ヽ(`Д´)ノ


姉さん・・・次回あずりんごはRKの武器が包丁になりそうです・・・
[PR]
by RinnaR | 2012-04-14 01:55 | RO-LOKI | Comments(0)

c0146263_1652239.jpg
最近あんまし動いてないから、更新もままならない。
草葉の陰でみきてぃとすずっちが泣いてそうだ。
そういえばお世話になってたカウンターがお亡くなりになってしまいました。
暫定的に使ってるけど、いいのないかなあ。

久々に転生した
c0146263_16123953.jpg
ぱぴこさんのセージに寄生しようと転生を決意。
なんか久々に迷路とおったわー
c0146263_16125137.jpg


久々にボスった
c0146263_1613370.jpg
ガリオンにアトロスがいるよーっていわれて参戦。
おいしいとこだけもらった、いえい

今週の凛魂
c0146263_167970.jpg
\テラあゆろーマクロ/

新規決定
そよ姫:ルキウス
佐々木異三郎:かっぱ

で、結局真選組は未決定のまま。
&つんさんはどこにいったのさ

ラスト
c0146263_16144818.jpg
うんこすいさんの真価・・って
モザイクかけるべきだったかこれ・・・
[PR]
by RinnaR | 2012-03-08 23:02 | RO-LOKI | Comments(2)

16:58 (DW_MaY_) @0.1だ
16:58 (kunugi) お
16:58 (DW_MaY_) 枝折れないのが残念でたまらない
16:59 (Rinka) え
16:59 (Rinka) ひかりそう?
16:59 (DW_MaY_) そうだn
16:59 (Rinka) やあああん
16:59 (Rinka) 枝なんでおれないwwww
17:23 (tanio) エスクが必要とな?
17:24 (Rinka) たにさんが殺る気すぎるwwww


c0146263_2281753.jpg

ATWのマダオポジことMAY先生がアトロスにて発光しました。
最後の方はボスとビフロストであげてたようです。
動画は、今週のGG動画後編後にくっつけておきましたv

そんなわけで、ATWメンバーでGG後に発光祝いET
c0146263_2292858.jpg
c0146263_2294231.jpg
c0146263_2294518.jpg

青ジェムと時間で、95Fで帰ってきました。

その頃のかっぱラジオ
c0146263_22103843.jpg
 
ドリカタでそがさんをアーッさせるとかなんとかかんとか
気が付いたら、サブタイトルのコールが

【かっぱラジオ】俺のドリルでそがを貫け!!

・・・手出しもしてないのになんか酷いことになってたんだぜ・・

京ちゃんがIRCつなげるようになった
c0146263_22174947.jpg


凛魂
c0146263_22215545.jpg

狩りchのほう
c0146263_22222348.jpg


おまけ
c0146263_22224750.jpg

c0146263_2222544.jpg


かっぱラジオ後
ラジオで無茶振りしたやいとさんに推薦された武富士CM
を動画につかったら、そがさんに好評

23:32 (sogasann) Gv動画のBGMに武富士のあれとか
23:32 (sogasann) りんかさんやるじゃん
23:33 (Rinka) 踊れますよ(´・ω・`)
23:33 (sogasann) 踊るの・・・
23:33 (Rinka) 武富士ダンス。。。
23:35 (Rinka) くーがさんの動画はぜったみない;;


23:37 (Rinka) そがさんに武富士選曲ほめられた
23:37 (SW_yaito) おお
23:38 (SW_yaito) かっぱさんが踊りながら掘り進んできますね
23:38 (Rinka) 無茶振りしておきましょ


23:39 (Rinka) かっぱさん武富士ダンスおどってください♪

07:57 (KS_kappa) おはようー
07:57 (KS_kappa) 武富士踊れとかどんなキラーパスだよwwwwwwwwwwwww
07:58 (KS_kappa) てか、踊っても見えんぞwwwwww


くーがさんの動画見ない云々・・はグロ地雷があるから;;



そいえばなんか、筆頭さまのマウスパッドが酷すぎるという話しなんだが
なぜ3日で4人も情報をくれるんだwwwww

ちなみに画像こちら@ちこりの壁紙
[PR]
by RinnaR | 2012-02-29 22:01 | RO-LOKI | Comments(2)