カテゴリ:RO-GvG( 171 )

やまちゃあから声がかかって今週はらぶせぴ同盟さんに雇用で
スタダはF2をHyp、F4をMNで同時防衛
割と暇防衛ぽくなったので拍子抜けしつつ
派遣出したりしてたんで、自分はF4に残りつつ
ATWメンバーは派遣へ

21:00前後にF2にSZP同盟さんが襲来、F4にHTTさんが襲来
F4のほうは一度押され割られてしまいますが取り返し

最後派遣して終了
[PR]
by RinnaR | 2011-02-20 23:20 | RO-GvG | Comments(0)

c0146263_1211426.jpg
久々のAA連合ですが、毎度のこと人員不足で嘆いていたら
そらったがEMC出してくれることに(むしろ脅した)
ワインさんが傭兵で落ちてたので声をかけてご一緒しましょーってことで
プチお祭り的なかんじで前半単騎、後半はAA連合で

前半はコールメインってことで
さとるさん遅刻で割りキャラが千秋だけだったので
ももたん冠に急遽ヘルプを要請します。
c0146263_1213664.jpg
ワインさんのほうで数人声をかけてくれて火力が増えた!わーい!
らったがぴょんぴょんして、
c0146263_12112227.jpg
c0146263_12112762.jpg
みんなでエンペたたいてわいわいしてたら
c0146263_1265374.jpg

∑('□'?!?!
犯人は、すずっちからギルドもらった遅刻ふぁーちゃんでした!
このあとGyp合流してもらいましたがw

倉庫あるいてたらべべこからコールきた
c0146263_12105552.jpg


21時からは連合開始
V3を防衛体制に入ってみますが
突入から押し切られ
c0146263_12114248.jpg
取り返しにいったら3MAPで2勢力にはさまれて
思うように攻めきれず、最終選考の時間

ADなどの意見から本城をC2にきめ、むーみんさん防衛を攻略
そこから偵察などをしりぞけ
21:54、突然のスカイプ停止
あわてて接続を直すも、EMCマスターが入れてなく
最後派遣が出せずに終了に(ノ□`)・。
c0146263_12115236.jpg

人数的にも構成的にもW狙えそうなときに限ってトラブルがくやしい><

<20:10:16> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:11:26> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:16:24> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:19:37> 砦 [Luina Guild 2]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:21:19> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:24:48> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:25:49> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:31:41> 砦 [Luina Guild 4]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:33:44> 砦 [Luina Guild 5]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:40:54> 砦 [Luina Guild 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:42:15> 砦 [Luina Guild 1]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:44:33> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:51:02> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:57:43> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<21:01:07> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<21:03:53> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<21:09:56> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました

<20:30:08> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [花散る里] ギルドが占領しました

[PR]
by RinnaR | 2011-02-13 23:59 | RO-GvG | Comments(0)

2011.2.6 SA+ATW+出前+Ze N2 C3

先週のGG後にたまたまおもちさんと話してて
来週人少ないから同盟休みかもーっていうんで
お休みなら一緒にあそぼーっていって久々のSAさんと合同
週半ば過ぎくらいに出前さんとZeさんも一緒にってことで
4G合同GGになりました。
c0146263_12395395.jpg

他レポとかでSZPさん紅白戦みたいな感じで書かれているとこもありましたが、
経緯は上記なので
SZP同盟さん自体はお休みで各G単位
結果的にこうなったようなかんじかとー

SA+出前+ATWはR前も何度かやった構成でした
Zeさんと傭兵先以外で絡むのは久々
らうちゃんと「破廉恥同盟以来ねー」って言ってました、懐かしい。

同盟組はSA-出前 ATWはSA格納
総指揮は出前からここすさん

スタダはV3から割って防衛してみるけど特になく
C2いってみようかってすぐC2のウミネコさん防衛崩して割って放棄
V2にSPK&PAさんがいるので行ってみます。
c0146263_12405872.jpg
集合して突入をかけようとしたときに
後ろかららぶせれさん登場、さらにHTTさんも増え
ERのSPAさんも逆突をかけてくるのでカオスな混戦状態
階段がながいすすべるしマンドラくるしステイシスだされまくりでうわーなかんじでした

V3に移動して誰かこないかなーと思って待ってたららぶせれさんが移動してきます。
防衛体制でいろいろ実験してみたいことがあったので
ボイチャで場所指示出したりしてまちますが、3MAPでSPAさんと交戦中とのことで
突入されたり押し返したりでここもいい時間なので転戦
c0146263_12415027.jpg


SE確保時間でF1割って防衛しながらN4,N2を確保
F1にSPAさんが攻めてきたので、放棄することに
私はATWPTにN2防衛指示だしつつF1にいました。
c0146263_12425148.jpg

最後はN4がおとされたようで、派遣でC3をとってレースはおさえれず終了でした。

反省
ボイチャがすかいぷになっちゃったので
全員はいれないのがネックでしたが後は、とくに。
ATWは連携用に別ですかいぷGrやってもらってPTちゃギルチャで指示まわしてました。

指揮ボイチャも始終わきあいあいで
久々のSATWなかんじだなーって気がしました。とくにちこりん
GG後戦闘としては楽しかったという声がきかれました。
また機会あればぜひあそんでください

おまけ
ひさびさのひでとんネタ
c0146263_1243420.jpg


本日のATW
りんか:皿・支援
るんちゃん:皿
さとる:民
千秋:冠
くぬぎ:影葱
ひゆら:AB
ファレノ:養子アチャ
京:廃プリ
ゆえい:廃魔
やは:冠
[PR]
by RinnaR | 2011-02-06 23:38 | RO-GvG | Comments(1)

2011.1.30 RATW L1

珍しく西カプラにレナンさんがいたので
捕獲して来週遊びにいっていいですかーって聞いて
会議後おっけーもらえたので今週はRAさん傭兵
・・・というか合同なかんじなのかな、いつものやつw
RAさんとはノリ的にすごく合うので
ATWでもRAさんと遊びたいというう話が年末に出てたんですが
お互いいろいろ事情があってひさびさの合同です。
よろしくオネガイシマス(´ー`)


GG前たまり場に集まってみてハっとなったのが
Σ(゚□゚!?「火力すくな!?」
スタダ時にいたのが魚1RK1くらいじゃなかったっけか

指揮はとうふさんだったぽいんですが
今日はなんか頭が回ってなくて
もうちょと自分としてサポすべきだったかなーと反省

c0146263_16193116.jpg
乱戦続きで
転戦→他もくる→乱戦→転戦→以下ローテーション
なかんじでした。
c0146263_16191142.jpg
V2とかV5とかC5とかC3とか
最近このへんがおおいよね小規模

防衛砦もすくなく、勢力がひとつの砦に集中しがちですね
手ごろな同規模同士の戦闘がはじまると、第三勢力第四・五・六・・・と勢力が増え
そして最後に上位勢力が「どーん」って無双しにくる
まさにDeus ex machina
最近のFEはそんなかんじな印象ですね。
中規模以上のとこも毎回同じ相手とあたったり
適当な相手がいなかったり
偵察回しても空き城ばっかりで
c0146263_16191781.jpg

んー
傭兵周りしているとどこも同じジレンマのどこかに属していて・・
これってどこが誰が「悪い」ということではないのですよ。
ただ、これが続けば小規模でも休止の人やGがさらに加速的に増えるわけで
悪循環スパイラルなんですが・・・
んーなんとか解消する方法ってないのかなあ
できればエゴとかお約束抜きで

最後はL1防衛。城主の福岡さんがきたのでひきつけて割って、
派遣だしつつ、密集体系で防衛しますが
最後福岡さんがEMCで飛んでいって終了。
派遣組みもレースわれず、L1取得となりました。
c0146263_16183587.jpg


おまけ
ウィスパートリオ
c0146263_16182360.jpg
3人ともボイチャでなんかいろいろ言われてましたzzz


本日のATW
りんか:皿・支援
るんちゃん:皿
さとる:民
千秋:冠
くぬぎ:影葱
ひゆら:AB
ファレノ:養子アチャ
京:廃プリ
ゆえい:廃プリ
[PR]
by RinnaR | 2011-01-30 23:12 | RO-GvG | Comments(0)

更新ペースが滞っていたことでお察しの方はお察しとおもわれますが
ギルド内でいろいろ継続した揉め事とか
私の我慢の限界とかありまして・・・
さすがに揉め事4つ同時とかカンベンしてくれよ。。。

悩んで一時期は解散も考えたんですが、
やはり大事な仲間との活動を続けたいという気持ちが大きくなり
本日よりメンバーを再編しての新ATWとしての活動を再開します。

迷惑をかけた皆様、相談にのってくれた方、
気晴らしに遊んでくれた方、メッセージや電話くれた方
再編にむけて奔走してくれたメンバーの方々
本当にいろいろごめんなさい&ありがとうございました。

そんなわけで今回は急遽メンバー総出でレース。
c0146263_12554322.jpg
普段支援を出してくれてる人も
自分も含めて全員エンペを殴ってました。
みんなの思いのこもった総コール数は38回、本日TOPという結果で
個人的には大満足。

今日みんなで協力して流したコールの喜びを胸に
再びLOKIで数少ない傭兵ギルドとしてLOKIの皆さんと一緒に遊んでいけたらなあとおもっています。
c0146263_12555377.jpg

拙いマスターですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

本日のATW
りんか:AX(ポタ)
くぬー:ギロチン(ポタ)
ひゆら:RK→アサ
もも:アサ(支)
るんちゃん:民
さとる:民
千秋:冠
ファレノ:養アチャ
ゆえー:AX
京:殴りHIP
ことこ:ギロチン
やは:冠

<20:04:38> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:11:22> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:16:34> 砦 [Luina Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:18:09> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:19:46> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:20:18> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:23:56> 砦 [Luina Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:24:24> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:25:53> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:32:44> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:37:29> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:37:43> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:41:20> 砦 [Luina Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:41:48> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:46:06> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:46:16> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:51:58> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:55:07> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:55:31> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:58:01> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:01:19> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:07:44> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:14:07> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:16:50> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:19:19> 砦 [Luina Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:22:00> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:22:09> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:22:35> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:25:58> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:26:58> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:27:04> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:30:50> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:31:54> 砦 [Luina Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:32:55> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:39:04> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:39:44> 砦 [Luina Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:42:44> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:49:12> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました

[PR]
by RinnaR | 2011-01-23 23:54 | RO-GvG | Comments(0)

2011.1.16 墨谷二中GG

今日はATW本隊はEPさんにまぜていただいて
まとめ役をひゆらとサポートでくぬーにお願いしました。
ありがとちゃん。

私はというとリフレッシュ休暇をもらって
c0146263_14371847.jpg
頭1時間半はレースやったりしてました。

途中でL3で変なギルドがいてカーソルを合わせたら
どらいぶwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0146263_14364691.jpg
↑のあと割り負けてましたが、どらいぶもん南無

ラスト20分だけ、ベース宿にいた墨谷さんに混ぜてもらいました。
おりさんとかべこさんとかわりと話してもらってるのに
墨谷でずっと参加したことなくっていきなりの飛び入り初参加

合流したときにはすでに最終砦の選定モードで
SEは不慣れな分、指示どおり偵察に動いて
ラストはぎりぎりC4でEMC
城主のらぶせれさん、尻ちゃのMNが帰ってきてタイムアウトでした。


なんていうか
AXでエンペまともになぐったのとか初めてなんじゃないかな・・
装備とか適当だけどコール流れる瞬間が楽しかった~
小規模同盟をクロークでのぞいてたり
ボイチャでのんびり話ししてたり
いつもと違った目線でのGGが楽しかったです。フリーダム!
あとなんていうか、他の情報いらずでレポが書けるのがイイですね。
c0146263_14373168.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-01-16 23:17 | RO-GvG | Comments(0)

2011.1.9 FASTGG

最初モンドさんから連絡があって
久々の雇用依頼でFASTに
本日最終というTKさん送別記念に参加してきました。
El使用、収納ワインさん

c0146263_11501682.jpg
なんか序盤は転戦先に毎回かぶるHTTとウミネコさんに追いかけられていたかんじでした。
最後SE確保し、早めにATWでどこかということでC2を確保
割ってもらってぎりぎりラストB5でEMC
排除してたら終了でしたが
割ったのはFASTのギルドだったので本日3砦取得でした。
[PR]
by RinnaR | 2011-01-09 23:45 | RO-GvG | Comments(0)

2010.1.2 AA連合2hSP C3

c0146263_12503119.jpg
新春一発目は久々にヤンデレRやろうーってことで
前々から予定してたのですが
うんすいが急遽SZP同盟さんのほうでEMCしなきゃいけないようになっちゃったんで
泣く泣く次の機会に持ち越しに・・。・(´□`)・。
ゆってなかったけどけっこう楽しみにしてたのでけっこうへんこでました。
気を取り直してじゃあ猿だけ抜きでAAで2時間やろうかってことで
AB-El(ATW)で

最初は偵察かねて単騎で飛んで割ったりC5とかV5とか
c0146263_12494294.jpg

今回はATWPTになぜからっこちゃんが同盟外で入ってたので(勝手にPT投げたw)
V3で防衛するときにぼいちゃで
「らっこきたー攻撃ストップ!」→けーたんがマンホールで安全な位置に運ぶ→SGかする→さようなららっこ
とかのコンボで大爆笑してました。
c0146263_12495557.jpg

あっちこっちとんでV3もどって
放課後さんがエンペあたりにいて転戦モードだったとこにつっこんで
前衛火力いなそうだったので押し切ってわったり
あいかわらず放課後さんとあたると白ポいっぱいつかうにあ
ラストはBがほしかったのでB1をABにまかせて
ATWでC3にいきます。

ちょうどのらくらさんがいたので突っ込んでって確保
57分に割れたときにB1がピンチだたので戻しましたが
B1は押し切られてしまったのであわててC3にとってかえし
守りきって終了でした。
c0146263_12501544.jpg


本日のATW
りんか:皿・ポタ
たこ焼き:マスター
フェア:WL
るんちゃん:皿→AX
さとる:民(早退)
千秋:冠
くぬぎ:影葱(ネカフェ参戦)
ひゆら:AB
ファレノ:養子アチャ(食い倒れツアーにて遅刻)
ルキウス:皿
らっこ:養子Sノビ(同盟外)
サクヤ:パラ
皇子:RK
某さん:影葱(名前だしていいかわかんなかったのでw)
[PR]
by RinnaR | 2011-01-02 23:48 | RO-GvG | Comments(0)

2010.12.26 SSZP同盟GG

うんすいと一緒に育成をしてて
このキャラ光ったら傭兵にいくから一緒にやろうね
といって、2010年最後のGGは私のわがままでSSZPさんに

今週はATWPT紐先の魚がいなかったこともあって
嵐さんがフリーだったとお聞きしたのでぜひにとお願いして
ふぁんたさんとお二人にきていただきました
今回はGを再構成してのF2らぶせれさん攻め
ATWはSA王収納でしたが枠がたらず
りんか皿とさとる民だけSA葱に

F2のらぶせれさん居城攻略から開始
開始時間になっても自分の分のギルドもらえずうろうろしてましたごめんなさい。
最初のほうだけ出前が同盟を組んで攻めに加わります
スタダから順当に守護を壊しバリケを崩して進んでいきます。
水路も一発で通り、いつものエンペあたりへ
c0146263_1713282.jpg
早い段階で葱マスターのエンペ近辺EMCが通り
舞台は復帰地点~エンペなかんじ

お互いにEMCを重ね、一進一退混戦模様
ATWメンバーには敵EMCマスターの妨害最優先でってお願いしたので
ふぁーちゃんとかくぬーとかEMC予測ポイントすたんばってけっこうとめててくれました。

わりと短時間でSAで割り防衛体制へ
その後らぶせれさんが攻めを防衛しつつ
今回はレベルも達成し前に出ても迷惑をかけなくなったので
復活したウイードの中で足止めをするという簡単なお仕事に徹してました。
体感、HypよりMNのほうがEMCが回っているようでした
c0146263_17134497.jpg

あとできいたら、水場でうんすいがHypマスターとたわむれてたそうです。
そんな前までいってたんだね・・・

途中からHTTさんもくわわり三つ巴状態に
特段ERまではこなかたので
復帰中に少し戦ったくらいでした。

らぶせれさん撤退し、派遣でいくつかとって終了。

反省
今回、ウミネコからお二人に来ていただいたのですが
どうやらあまり楽しめなかったようで、しょんぼりでした。
無理に誘ってしまってごめんなさい。

おまけ
あかえもくーがさん
c0146263_17135287.jpg
萌えキャラ認定されました。
[PR]
by RinnaR | 2010-12-26 23:12 | RO-GvG | Comments(0)

超ひさしぶりーのAA連合たーんでした。
新しくEMCギルドを作りまして
本日おひろめでございます。以後よしなに。
c0146263_12452275.jpg

単騎で遊ぶときはだいたいレースなんで
私以外のマスターをということで
GG隠居して久しいたこりんにおしつけてみました。
今回はオキさんと雪さん、あと皇子RKが遊びに来てくれました。
前衛皆無になってきたATWにとってRK2は頼もしい限り。
ことこんもお手伝いありがちょー

毎回基本になってるL4スタダからCall
徒歩でいってマスター他にいって割ったら呼んだり
あれあれ~「指揮官」のさとるさん静かですようo<・ω・>o
とかいいながら、久々の単独ぼいちゃわきあいあいで
c0146263_12385458.jpg
c0146263_1239583.jpg
c0146263_1239926.jpg

割って転戦すること70分
久々のAA連合ということでボイチャ合同
C5に人いそうってことでC5に集まってみます。
相手にあずりんごさん、はんぺんさん、青冠さんなどなど
レーサーもまじって、ひろいERや3MAPで平地戦
防衛つくっても抜けられて鬼ごっことかたのちい

そうこうしてるうちにいい時間になってきたので割って転戦
けーたんがどこでもいいよーっていうので、L3へ
L3単騎が防衛中をくずして確保
21:50過ぎに青冠さん全軍が襲来
c0146263_12394829.jpg
ABで急いで割って防衛しつつ、ATW(El)で派遣へ
割り時間の早かったL1でEMC成功するも
主砲のフェアにゃんが痛くも鯖きゃん
L1に残ってたSPZさん数人とレーサーさんに阻まれて、今一歩でエンペ割れずタイムアップ
今回は本当に二砦見えてただけにくやしい><
c0146263_124039.jpg


<20:01:50> 砦 [Luina Guild 4]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:05:07> 砦 [Luina Guild 2]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:06:22> 砦 [Luina Guild 3]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:10:50> 砦 [Luina Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:13:00> 砦 [Luina Guild 5]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:13:44> 砦 [Britoniah Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:15:43> 砦 [Britoniah Guild 2]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:19:36> 砦 [Britoniah Guild 5]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:36:38> 砦 [Luina Guild 5]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:41:43> 砦 [Britoniah Guild 2]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:42:29> 砦 [Britoniah Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:44:06> 砦 [Luina Guild 2]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:45:24> 砦 [Britoniah Guild 4]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:47:11> 砦 [Britoniah Guild 3]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:48:54> 砦 [Luina Guild 4]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:50:31> 砦 [Luina Guild 3]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<20:54:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:00:07> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:01:43> 砦 [Luina Guild 3]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:03:17> 砦 [Luina Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:06:08> 砦 [Luina Guild 5]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:08:04> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:20:07> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:24:39> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました
<21:48:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [- El Shaddai -] ギルドが占領しました

N4とN1はどうみてもふぁーちゃん単独ぽかったです・。・


久々に本日のATW
りんか:皿・AB
たこりん:マスター
さとる:民
千秋:冠
京:廃プリ
ももたん:廃プリ
ファレノ:養子アチャ
サクヤ:パラ
くぬー:影葱
フェア:WL
ことこ:AB

皇子:RK
オキ:RK
雪:AB
[PR]
by RinnaR | 2010-12-19 23:34 | RO-GvG | Comments(0)