カテゴリ:RO-GvG( 171 )

Mu(まだら)S(猿宿※Mu付)C(ちりめん)A(ATW※含MN)ということで
『ムスカ同盟』となりました。


c0146263_21444315.jpg

GG後になんか同盟が発足し、遡って同盟活動ということになったぽいです。
ATWはどーすんの言われましたが、基本Muについて行こうと決めてたので
連動しての同盟参加という形になりました。

ただし、引き続き、あずりんごがある週はそちらの方で参加する予定です。



2年半傭兵としてやってきたので初めての同盟参加ということで右も左もわかりませんが
りのかさんに着いて行くだけだ---と思ってがんばります。

同盟名はだらだら会議に飽きてきたころにポツリと言った一言で即決
なんかもうラピュタの名セリフ始めて、みんなノリノリでした。

c0146263_10322363.jpg


今週はMN詰め込み、F2,V3あたりをメインに
ウミネコさんやEPさん、福岡さん、はんぺんさんあたりと
ラストだけ影葱にCCしてATWでEMCしてみたり。

動画は いつものこのへん
今回は3本立て
[PR]
by RinnaR | 2012-01-29 23:23 | RO-GvG | Comments(3)

鯖間GG

らぶセレさんのお手伝いとして出ました
砦はL2で
Idunさんには勝ちました。

個人的にはDLさんに負けました
c0146263_22431156.jpg

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by RinnaR | 2011-12-03 22:43 | RO-GvG | Comments(0)

11.13 M&M GG V1,L3

ぎりぎりまで決まらなかった挙句
今週もご厚意でまだらさんに

Mu+ATW+bang+BSKという、昔のSA時代にETや狩りで遊びまくった超爽快ユニット再結なかんじでした。
ボイチャと指揮系統がいい感じでストレスがまったく無かったです。

中身が多分25~28くらい?
せっかくの連携なんでずっとらぶセレさんに挑戦してました。
途中で2班、10にんちょいずつに分けての陽動や切り替えし等、
納得いく部分が多かったです
またやりたいねー

ラストぎりぎりまで方向が決まらなかったんですが
V1をFASTさんから奪取し、そこから押され
最後、2PCのほうで延々SWして耐えてたんですが
FASTさんの背後からウミネコさんがきたために
逆になんとかもちなおし耐えきれて終わりました。

派遣でMNがL3へ
無人から総力戦で割ってダブルで終了
VとLでADあるとか、ATW大歓喜(´ー`)

■動画撮影ソフトがずっと調子悪かったので変えてみました
うんすい先生おすすめのアマレココです。
軽くて手軽で割りと使い心地よかった


■動画はこのへん
http://ragmotion.com/user?id=182
[PR]
by RinnaR | 2011-11-13 23:16 | RO-GvG | Comments(0)

11.11.6 FAST GG

ひさびさだなーとおもってFASTさんにお話してお邪魔させてもらうことに
TM+ぶうこ+しり
防衛用にギルドいれなおしたりしたんで
途中でPTばらばらになっちゃったのは反省
c0146263_11463556.jpg

・今週から、ATWに個人傭兵で修羅勢力が来てます
言うまでも無いと思いますがお尻様です。
[PR]
by RinnaR | 2011-11-06 23:15 | RO-GvG | Comments(0)

11.10.30 Murderer'sGG

たまたま、くーがさんご一行(ちりめんさんでいいのかな?)もMuとのことで
Mu+ちり+ATWみたいなかんじでした。

SEメインでウミネコさんとかあたりとどんぱちしたり
楽しかったです。

■http://ragmotion.com/user?id=182
動画はこのへん
[PR]
by RinnaR | 2011-10-30 23:12 | RO-GvG | Comments(0)

あずりんごでのEMCでした。
実質影葱ではじめての2時間参加です
約1年ぶりEMCマスターでした。

Baseはけっこうあがっていたものの
狩りではつかわない対人スキルがうまくつかいこなせずに
悩まされた感じでした。
狩りもソロだとFit脳でね・・

今日はMuがお休み!ってことで
猿宿がゆりこち&くろのんに加え
うんすい、まきと、NTさん

あと、先週SMCさん解散とのことで
ばんぐちん、ゆのんちゃん、ぱんださん、つんさん+ポタ様2名

ATW総計21というかつてない数字をたたき出しました
なんぞ・・・

最初1時間はV5で
出前さん、EPさん、福岡さん、DOGさんなどなど
ひたすら復帰地点からCWでERに突っ込んでリチャージしてました。
押されてEMCのときに、もっといろいろスキル使えたんじゃないかなと指摘され、いろいろ反省事項

後半はセレさんチャレンジでF1に
守護壊してバリケ2前で戦闘
カウンターでF2いってって言われたんだけど
マヤパ多すぎてひどいwww
F2では1回しか呼べなくてごめんちゃい

そのあとN3って言われたんだけどN5前にでたんでそっちでEMC
偵察だけしかこなかったので
ATW数人を別G移動で防衛し、本隊はL2攻め
確保から割り、オキさんとかやまちゃあとかぶうことかきてた

ラストはレース出したけど、
あとで考えたらもう一箇所EMCするべきだったー
c0146263_1423553.jpg


N5,L2のダブルで終了
無事終わってよかった、緊張した!!

動画はらぐもにあげてあります。
[PR]
by RinnaR | 2011-10-23 23:21 | RO-GvG | Comments(0)

9.11 CF V5

c0146263_23954.jpg
c0146263_231662.jpg
pq

CFさんにお邪魔。
来週1.5だしAD取れるようがんばろー!
とゆうことで
開始時刻にATW本隊がゲスト入れて4人とか・・・超涙
くぬーがおきてこないんで、あわててスカイプ鯖IDとって
メインPCで鯖起動

最初はV5防衛から、V2いってってかんじで
この二つでぐるぐる
温泉卵さんの珍GやDOGさん
あとFASTさんとか天空さんとか
・・・・V5人気すぎやろ・・

これも、CFさんというギルドが
V5にいるよって伝統を作ってることが
いいんだろうなーと、ちょっと思いました。

あまりにも手狭になりすぎたためV2へ転戦
あるまさんとかダンボールさんとかMuさんとかと当たりました
c0146263_235688.jpg

V2は3MAPでたときに四方さんといっしょに
献身もらいながらいろいろ迎撃して楽しかったです。NTさんとか!
楽しいのはいいんだけど、すごい回復剤つかわせてる気が;;

ラストV2からV5戻り
確保状態からはんぺんさん全軍が着ますが
c0146263_234382.jpg
リセットしてEMCからなんとかまもりきって終了
レース組はLなぐってたぽいけど残念

今回ゆりこちが遊びにきてくれたんですが
V2とかV5はリンカーでも足が早くて
楽しめたぽかったんでよかったです。
全体的にだれることがなく対戦相手がいる状況が多く
V2もV5もER防衛の補充がきいて粘れて楽しかった

というわけで無事VADなんで
がんばってLVあげしてください。
おつかれさまー
c0146263_245293.jpg

本日のATW
りんか:皿・AB
千秋:冠
ゆりこ:リンカー
あゆろー:WL
さとる:民
くぬー:珍
るんた:皿
ファレノ:養アチャ
京:AB
c0146263_2513.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-09-11 23:27 | RO-GvG | Comments(0)

23.9.4出前GG V3

c0146263_12525619.jpg

c0146263_1253214.jpg
週末まで特になんもなかったんで
金曜にここすさんにお願いして出前さんに混ぜてもらうことに

当初はRKで練習させてもらおうと思ってたんだけど
開始時にるんちゃんがいるか不明だったんでひとまず皿で出ることに
ABいないんで、京ちゃんがくるまではと2PC本気稼動

スタダはNで割って
守護だけつくってバリケなし防衛
すぐF5転戦し、同じようにバリケのみ防衛攻めてきたのが福岡さん、追加でFUNFUNさん
徒歩組みがまとまって行動できてないため集合ポイントを決めるも
すかいぷホストを変わろうとしたらエラーが出て再接続するまでに
エライ時間がかかってしまったw
c0146263_12545212.jpg

この間、そっちに労力が割かれていたため
指示がわたたわだった記憶
全然キャラが動けずまとまれず
気がついたら挟まれて
前門の福岡、後門のFUNFUNという状態/(^0^)\

V4に転戦し、割って守ることに
ATWは入り口防衛と言われたんで、オーソドックスなATW防衛+ここすさんなかんじで。
c0146263_12543656.jpg
FUNFUNさんがちょっときたり、青冠さんがきたりしてたらダンボールさんが
防衛ラインを3mapに下げそこで一進一退のダンボールさんと攻防
出前さん1PT戻してもらってATW+出前1PTで防衛
バキュームアルージョからABつっこませてシレンしてたんだけど、レベル差で押し切るだけではメンバーのために良くないなと思った、反省。

その後再度F5を確保、F3に派遣出すも
F5にMuさんが。。守護2個割られた段階でメンバーを戻すも
MuさんはF3に、F5にはウミネコさん全軍が来て圧殺され転戦。

くぬーにちょうど見てもらってたV3が空いてたので
移動するもなかなかEMCが来ない
私は1MAPで延々某金WLさん足止め、いいから殴れる人ははよERへ
派遣でMu防衛のL1を狙うも、EMCの瞬間にV3にSo派遣が見えたんで
みんなでとってかえしてなんとか守りきり。
V3、旗復帰から遠いっ!!!

反省
・バキュームとリカバ必死で、ストラク、DISが全然できてなかった猛反

おまけ
<20:03:32> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [週間りんりん編集部] ギルドが占領しました

V1スタダかよwwwwwwwwwww .
[PR]
by RinnaR | 2011-09-04 23:50 | RO-GvG | Comments(0)

今週は久々に加藤家でレースやろうかーって話になって
ABさんに話したらまざるーっていって
ひさしぶりのAA連合

加藤家当主が私用で遅刻となったため
前後半にわけて
前半をATW使用レースで
後半を加藤家使用でということで
何ヶ月かぶりのEMCでした。
c0146263_135147100.jpg

スタダは恒例のL4からLを全部制覇し
BとVをちょっとまわって
やっぱ誰もいないとさびしいねって
C方面をうろうろ
ちょうどC1あたりに青冠さん、Anitiqさん、einさんあたりがいたんで
飛び込んでみることに
C3に転戦し、ERのCFさんにおいすーしようとしたけどなかなかうまくいかず
C4わってマスターチェンジ
c0146263_13521231.jpg


ATW→加藤家
影葱→WLに
主にC1やC3あたりをぐるぐる
ラストはV3を確保
前衛が皆無だったんで今回は厳しいかなと思っていたんだけど
らぶせれさんの徒歩派遣が数名きたくらいで
EMCされかけた瞬間割り切って
そのまま、城主EMCで守って終了
最後はSMCさんとかCFさんとかいっぱいみえてた
ひやひや

動画みてたけど、金ステイシスされたときがやばかったけど
うまくたおし切ったくぬーGJ
EMCタイミング、魔法、足止め、立ち居地、珍部隊の活躍
どれか一つでも欠けていれば今回の取得はなかったなぁと思いました。
数が13くらいだったと思いますが、集中力がよかったです。
c0146263_13524425.jpg

ラストPTに支援がいなくてきつかった
単騎やAAだとどうしても2PCがポタ子になってしまうので
専属できるひとがいないとマニピないヒールないニュマない・・と
いろいろはげますね。
あと、今回私とかけーたんが本職以外のことをやってたのも
けっこうおもろかったです。
私が影葱でけーたんが皿とかww

あ、動画つくったんで参加者にはお配りします。

追記
c0146263_17595757.jpg
ゴメンネゆあさん!
[PR]
by RinnaR | 2011-08-28 23:49 | RO-GvG | Comments(2)

2011.8.14 出前GG F3,L2

c0146263_16595656.jpg
先週のGGが終わった時点で、
出前さんから「今度いつこれますか」
みたいに言っていただいたので
「来週は予定が空いてます」とお答えしたところ、
「来週もよければ来てください」とお話があったので
2週連続出前さんにお邪魔することに。
なんか、風来坊の傭兵なのでこうゆうのはちょっと嬉しいですね~

今週はらぶセレ攻め祭りみたいなのはなくて
どこも通常営業だったのかな

スタダはV3、すぐにSMCさんが来たかんじで
うんすいを探すも転戦との指示、ぐすん

その後C4やC1ぐるぐると
なんかSMCさんの方針が出前と一戦なのかよくついてくる感じ
あげくSMCさんを追いかけてきたのからぶセレさんがきて
うわーってなって転戦の連続にww

V3割ってER防衛でどこかこないかなーと思って待ってると
・・・こない
3MAPでMuさんとFunfunさんが平地してたぽいんで介入してそのままSEのほうに
最初F3に行って乱戦
すぐN3に移動して防衛が天空さんを攻めます
三バリまでいったけど補充まにあわず、おしきれずで撤退
でも天空さんとの戦闘がすごくたのしかった!!

最後はF3とったあとL3落として終了
りるさんがERあたりまできてたけどどっかとんでってた
[PR]
by RinnaR | 2011-08-14 23:58 | RO-GvG | Comments(0)