カテゴリ:RO-GvG( 171 )

ブレイズ33祭り告知

c0146263_2025540.jpg
遅れましたが、今週末の日曜に開催されるブレイズ祭の告知を置いておきますね。

****************************************************

   どうも、ちまちまとROを遊んでいるプレイヤーの『ブレイズ33』と申します。
   最近なんか刺激がない。普段の狩りもGvもマンネリ気味。おまけに今月は自分の誕生日!
   そうだ!こんな時はイベントを自分でやってしまえいいんだ!
   そんな思いつきでGvにスポット参戦とその後にイベントをやらせてもらいます。
  
   以下、説明文↓↓

①Gvにスポット参戦するにあたり『ブレイズ33』自身はFASTの同盟員ですが、今回はあくまで個人的で勝手なイベントであり、今回のイベント開催にあたりFASTは関係ありませんのでFASTにクレームは入れないで下さい。

②色々な方々とGvを楽しむことを趣旨としています
 Gvに参加したことがない方も気軽に参加してください。ベースは後日にお知らせします。
※毎週日曜日にGvをしていて参加される方は事前に所属ギルドに了解を得て下さい。
※通常営業しているギルドへの暴言・迷惑行為等が発覚した場合、即追放します。
※砦取得時には宝をオークションした後、人数割りで分配する予定です。(翌週の日曜日Gv後)
※未取得の場合には私のポケットマネーで少ないと思いますが出させてもらいます。(当日)

③Gv後には全ての人を対象としたイベントを行います。場所はゲフェンサモンパーク
 順不同で挙げますと
 ・じゃんけん大会
 ・お宝探しゲーム
 ・早いもの勝ち激安露店 何を出すかはホルグレン次第。
 
  以上を予定しております。

少しでも多くの方に楽しんでもらえればと思っていますので宜しくお願いします。

                                     ブレイズ33
*****************************************************

c0146263_20271634.jpg
ブレイズ祭り
・開催日時6月15日20時~
参加希望がある場合、ATWでも個人傭兵の受け入れもやっておりますのでお気軽にどうぞ
問い合わせ方法は
1)ブログにコメントをつける(非公開可能)
2)IRCまたはスカイプで連絡を取る
3)プロ西カプラ↑でオープンで叫ぶ

のいずれかでお願いします。


以下おまけ↓
c0146263_20255484.jpg
なんかあぶねーこと言っちゃってるよ
c0146263_20262125.jpg
それでも紳士なブレイズさん
c0146263_20263865.jpg
……
c0146263_2026508.jpg
いやもうそれGGじゃなくてよくねwwwwwwwwww


それでは、祭り参加者の皆様、頑張って祭りを盛り上げましょう!
そして、参加者以外の方々は、どうぞよろしくお手合わせお願いいたします。

ブレイズ祭り協賛:Around The World マスター りんか


_________________________________
[PR]
by RinnaR | 2014-06-13 20:31 | RO-GvG | Comments(0)

あずりんごTEとあずぷる

TE防衛成功2砦
c0146263_21553746.jpg
c0146263_21555087.jpg
商業値(`・ω・´)
c0146263_21555780.jpg

翌日は久しぶりのあずりんご+ぷるーとなのでATWももちろん参加
結果はN、L、Bのトリプル!やったね!
c0146263_2156573.jpg

りんごさん、5砦分投資忘れちゃだめよ!

おまけ
c0146263_21575637.jpg


久々の更新なのに、りんごいじりネタしかなくて
c0146263_21595571.jpg
ご め ん な さ い
[PR]
by RinnaR | 2014-01-21 22:00 | RO-GvG | Comments(0)

-Warning-

やだー
ふぃりちょさんのお尻狙ってる・・・
c0146263_1252960.jpg

[PR]
by RinnaR | 2013-05-26 23:25 | RO-GvG | Comments(0)

Final Battle of LOKI
c0146263_18174486.jpg


同盟の方がお休みだったので、即席でギルドつくってコールレースをしました。
c0146263_18263543.jpg
みんなの強烈な指名により即席Gのマスターに指名されたそがさんがノリノリ
c0146263_18264693.jpg
さらに
c0146263_18265292.jpg

こいつ加減ってものを知らねええええええええwwwww

LOKI最後のGGの私の役割はポタ子。
私がGGを始めたきっかけであり、またGGでは最も大事な職です。

そがさんの初EMCが見事に決まって
c0146263_18294165.jpg
1stコール、20:01 Valkyrie Realms 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
その後もFEメインで順調にコールを重ねます。
c0146263_1830896.jpg

やまちゃがMNに数人詰んでそちらも偵察とコール用の割り戻しに東奔西走。

そしてここでハプニング。
c0146263_1831971.jpg
そがさんwwwwwwwwwwwwwwww
しかも鯖移動してると赤エモ時間がカウントされなくなっちゃうらしく
途中から宿で待機して涙をこぼすそがさん。
c0146263_18322515.jpg

そのなか、みんな徒歩でいって割ってきたり
エンペアタッカー寄りのキャラでお願いしたので、職構成が偏って
普通の防衛がなかなか崩せなくてやきもきしたり

途中でセレさんに何度か奇襲をかけて遊んだり
そんなこんなでそがEMC復活
c0146263_18353553.jpg
c0146263_18354421.jpg
c0146263_1836292.jpg

最後、記念SS用の砦が欲しかったんだけど、ちょっと私の采配ミスで落としてしまってすいませんでした。
c0146263_1836934.jpg


くぬぎさんが言ってたけど、10年のLOKI鯖のラストコールがこれ
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [嶺上開花] ギルドが占領しました
キレイにあがれたかんじですね

まぁそんなわけでラスト砦がなかったので
F4のモデルルームで撮影会をしました。

そしてラストGGの
コール数1位 ♂りのかフォーエヴアッー♂ (FE全砦コンプ)
2位       Magic Number

ワンツーフィニッシュで取れて、こちらも目標達成して嬉しい限り。

c0146263_1846346.jpg
c0146263_18461110.jpg
c0146263_18462053.jpg
c0146263_18463315.jpg
c0146263_18464544.jpg
c0146263_18465751.jpg
c0146263_1847842.jpg
c0146263_18471669.jpg
c0146263_18472479.jpg

c0146263_18492065.jpg


長いLOKI鯖のラストGGを皆さんと一緒にできて嬉しかったです。


本日の♂りのかフォーエヴアッー♂
そがさん、ガラパゴス、ふぉんだ、るい(1ラウンドKO)、雪音、スペース、ふりっく、まにら、まほ、青木、森永、雲水、納豆、ういろう、れみー、りんか、やまちゃ、くぬー、るんた、さとる、千秋、ファレノ、京、たにお、いたる、ケイ

■♂りのかフォーエヴアッー♂アナウンス回数: 38回
Valkyrie Realms 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Valkyrie Realms 2 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Valkyrie Realms 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 2 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 2 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 2 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 2 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Valkyrie Realms 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Valkyrie Realms 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Valkyrie Realms 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Luina Guild 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 2 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 3 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Britoniah Guild 1 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Valkyrie Realms 4 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂
Chung-Rim Guild 5 ♂りのかフォーエヴアッー♂


■Magic Numberアナウンス回数: 25回
Valkyrie Realms 4 Magic Number
Chung-Rim Guild 1 Magic Number
Luina Guild 1 Magic Number
Luina Guild 3 Magic Number
Valkyrie Realms 4 Magic Number
Luina Guild 1 Magic Number
Luina Guild 2 Magic Number
Luina Guild 3 Magic Number
Valkyrie Realms 3 Magic Number
Luina Guild 5 Magic Number
Nidavellir Guild 3 Magic Number
Valfreya Guild 3 Magic Number
Valkyrie Realms 2 Magic Number
Chung-Rim Guild 4 Magic Number
Valfreya Guild 1 Magic Number
Valfreya Guild 2 Magic Number
Valfreya Guild 5 Magic Number
Britoniah Guild 5 Magic Number
Chung-Rim Guild 1 Magic Number
Britoniah Guild 5 Magic Number
Valfreya Guild 1 Magic Number
Nidavellir Guild 4 Magic Number
Luina Guild 4 Magic Number
Nidavellir Guild 1 Magic Number
Chung-Rim Guild 1 Magic Number

[PR]
by RinnaR | 2012-04-15 23:16 | RO-GvG | Comments(0)

12.04.08 合同GGそが杯

22:04 (sogasann) こいよセレナイト、武器なんか捨ててかかってこい!

そがさんのかっこいい一言がトピックの今回の合同。
なんだか一昨日の夜の段階で、中止になったぽかったのに
まーやってみようかということになって
いつものごとく開始ぎりぎりに結成

MuSCA+福岡+出前

あと個人傭兵さんがけっこう出てくれたぽかったです。
ATWもいたるさんと愉快な仲間たちが参加。

自分は久々にWLで出ました。
いつ以来か思い出してみたんだけど、CFさんに傭兵にいった以来かも・。・
c0146263_131220.jpg

コンバ壊れて、運剣でステイシスしたまま
魔法うってました(爆)
あほやったorz

リアル事情でもう少し忙しいぽいけど
鯖統合の日程は近いし、あわあわ
[PR]
by RinnaR | 2012-04-08 23:57 | RO-GvG | Comments(0)

12.3.4 MuSCA同盟 F5,N2,C2

前半戦はウミネコさんとはんぺんさんあたりと良くあたった。
なんかセットでいた気がするのはたまたまだったのかな?
中盤はF4のセレさんを攻めつつ、N1の商業を落そうとがんばる。
徒歩でG付けていくとEMCが早くてなかなかN1にたどり着けない。

結局FASTさんが防衛ぽくしてるN1をEMC1回でエンペ割っててのを2回ほど
そして、絶妙のタイミングで治してあったF4の城門が開き、
やまちゃが最速で三バリまでたどり着きEMC。
Muボイチャで歓声が上がる。
エンペ殴っていたものの、敵の戻りが早く排除され、
でもまぁバリケが全部破壊されてるので最終派遣の牽制にはなるかーと思いつつ引き上げ。
今週はうち同盟だけでけっこうがんばれた。

SE2つ確保して最後はEMCなし徒歩りのかさんチームがC2落として終了。
ラストは影葱で派遣準備してたんですがいいとこなしのまま時間切れ、ごめんちゃい。

動画は2本目までアップ
1本目 
2本目

3本目は今日か明日に作ります。

今週のいたるさん捕獲
c0146263_13505352.jpg
チャットを出そうとしたところにスネークしてみた。
なんかボクが脅してるみたいやん(´・ω・`)

文通篇
c0146263_13512888.jpg


板返信
引かぬ、媚びぬ、顧みぬ
c0146263_13514622.jpg
り○か
c0146263_13515317.jpg


あとお座り発光とか舐めた噂流されてたんで
ソーサラー
ニヨ部やささお臨時と生体SPP育成(中皿枠)してJOB50
ニヨ部第一回スカラバで外支援&外コート、中共闘で発光
アークビショップ
棚臨時やニヨ部でJOBあげ、途中からうんすいとペアスカラバ
うんすいが、火力とお座り。私が外コート、IW、中支援で発光
ウォーロック
棚臨時、ニヨ部などでJOB50。
初期はもちさんのSAギルメンひっぱりの手伝いなどで、中IW係。
その後スカラバソロで発光
ルーンナイト
ニヨ部の棚育成&生体SPP→スカラバへ。外キャラ(皿)で釣りして発光

以降の育成はだいたい外RKで釣りしてます。
[PR]
by RinnaR | 2012-03-04 23:35 | RO-GvG | Comments(2)

メインMN使用

前半F4とかN1とかF3とか
後半V1とかN2、F5、N4かな

ウミネコさんとからぶせれさんとかEPさんとかあたりとやってました。
基本、一戦一戦が短かったので動画がブツ切れになってました。

ラストはATWに詰め替えてお留守番防衛。
最後、守護ができてないうちにMNが派遣にとんじゃったんで
とりあえずお留守番

ラストはどこもきてなきゃ、C2とかFEの防衛に回るべきだったなと反省。
なんのかんので影葱づいている。よいことだ。
おかげでというか、慣れでやってる皿のSCを間違えるようになってきたにぁ。



動画

前半

後半
[PR]
by RinnaR | 2012-02-26 23:25 | RO-GvG | Comments(0)

2.19 Azringo The World L4

月に1回のあずりんごターンで同盟にお休みを頂いて参加。
c0146263_18151450.jpg

c0146263_18152192.jpg

今週はコロしていいんだよな^^とりのか様
ガクブル・・・・

さて、GG前のこと

今日は、ETにRKで挑戦しろとうんすいさんが言ってくれたので
ドキドキしながら、ルーン作って準備
  ↓
人少ないからやっぱり支援出して!


月1のあずりんごだー!
FEメインだー!前回の反省いかしてRKがんばるぞ!!
  ↓
「たいへんです。圭さん(AngelicBlessing)が出れない!」
「困ったなぁ。今日MN出れますか?」
c0146263_18184263.jpg

「…」
「…」
「え、ATW、出ます!!」←アムロっぽく



というわけで第三候補のATW影葱EMCが繰り上がり当選でしたorz
ボクのRKのやる気はどこへいけば!?!?
c0146263_18194748.jpg


C5、V1、C2、F4、L4あたりで
サンライトさん、アンティークさん、温卵さん、青冠さん
職安さん、白鳳さん、デイブレイクさんあたりとかな

c0146263_18202494.jpg

c0146263_18203296.jpg
今回も何度かEMC狙いすぎて乙った場面があったけど
セレ詣では、入り口から進めないかんじでホントごめんなさい。
前にセレがいると思ってさがったらムスカが突撃くるとか
もうね・・・。

ラストはL4を確保して、MNに派遣を詰めますが
いい場所がなくて時間切れでした。
c0146263_1820544.jpg


おまけ
c0146263_18212874.jpg
攻撃対象。スペブレしちゃる
[PR]
by RinnaR | 2012-02-19 17:54 | RO-GvG | Comments(0)

2.12 MuSCA同盟 F3,V2,V3

今日はMuSCA単独で開始
スタダは偵察まわってたけど、F4がはんぺんさんvsセレさんになってたぽく
覗きに行って見たり
前半はV3行ったり、EPさん探したり

途中で
「F4がセレさん防衛になったんで攻めてみようか」って
はんぺんさんと即席同盟を組み攻めます。

最初ATWギルドは偵察用(ふぁーちゃん格納)で同盟組んでたんですが
お祭り開始ということで

やまちゃ:同盟切りました@@@
りのか:よし!アチャ殺した!


おいっwwwよしじゃねーだろ!!!!!!
c0146263_1833286.jpg



一回攻め落とした後、とりあえず割りに走ろうってなったんで
慌てて影葱にCC

同盟がないから、攻撃もあたりまくりんぐなんで
取り合えず脱兎のごとく逃げる!!

エンペに到着したんで
「攻撃しないでー」とOPEN指示をだして、ATWでEMC
中からふぁーちゃんとるんちゃん民がでてくる
ふぁーちゃんが移動しようとしたとき

プチ

・・・?

せんごくさんRKが移動しようとしてクリックしちゃった・・・

りんか:千石さん・・
でんじろう:おいいいいいいいいいいいい
千石:oh…


おいっwww!!!!!!

c0146263_1835858.jpg
c0146263_184528.jpg
c0146263_184153.jpg



そしてエンペ殴ってるボクに阿修羅がとんでくる
ってよく見たらりのかさんだし

りのか:いえーい ←すかいぷ

いえーい・・・・ぢゃねええええwwwww。・(ノ´□`)・。

c0146263_1843090.jpg
結局うんすいに割り負けて猿宿でコール

そんなこんなでF4戦でしたが、てんやわんやでした。
どうせ一時的に影葱出すからと思って
皿→影葱装備換装がちゃんとできてなくて

右手:なし
肩:イミューンフード
アクセ1:テレクリ
アクセ2:なし


いろいろ酷かったアル


ラストはF3いって確保
N派遣が失敗

ラストレースはATWはL方面狙ってみたんだけど
どこも人がいるなーと思ったら
ちりめんさんから「V2確保したから防衛にきてー」って言われたんで
ダッシュ

ちりめんさんがもう1個EMCで飛んで
F3,V2,V3のトリプルでした。


砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Magic Number] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Around The World] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [MuSCA] ギルドが占領しました



動画は3本中2本目まであっぷ
いつものとこ
[PR]
by RinnaR | 2012-02-12 23:02 | RO-GvG | Comments(0)

今日はたにさんも体調が悪い
やまちゃが不在、あゆろー遅刻。
くぬーもモザイク処理が必要な画で
ボクも例に漏れず胃炎おこしそう。。

なんでかっていうと
当日、ATWでEMCとか無茶振りすぎんだろwww
らぶセレさんとかマヤパ多すぎて
群れを成して追ってくるんだぜ・・・。
(はんだやさんが追ってくる悪夢がxxx)
胃痛を感じながら、直前になって。

「組んでセレ攻めてみましょう」
という展開になったらしく

きがくるっとる(MuSK福岡)+孔明(はんぺん)+ATW(ATW)


神きたこれ!
Mu+Chi収納しきった福岡さんに超感謝!!!

とりあえず、なんも出てこないと格好もアレなんで
ATW1PTだけ収納させてもらってのEMC。

リハビリも兼ねてということでしたが、
基本合流してEMC→つっこんでってらぶセレマヤパ陣を釣る
ということを繰り返してました。

気を抜くとSCまちがって皿の押してるし
(持ち換えの所にブーンいれるのは二度とやめようと思います・・・)
久々の影葱すぎてスキルが全然つかいこなせないし
開始早々にティオが消えてしまいorz

防衛時にらぶせぴ地帯を抜けて防衛ラインと合流するのがけっこう
しんどかったです。

結局最後までほぼ戦闘。F4は5回割れて祭り側のものに

動画はいつものこのへん
かなりカットしたけど20分×3本になりそう
現在2本目までアップ
[PR]
by RinnaR | 2012-02-05 23:14 | RO-GvG | Comments(2)