西の尻矢、東の尻茶

%タイトル%は、本日のなべさんの名言

朝起き抜けに南のぞいたら
教授いたああという叫びとともに生体に拉致られました。どなどな
里瀬、90になって公平保持のために
ずーっとレベル止めてたのにうっかりあげちゃいました。てへ

・・あとで霧やんとやはこに「めー(`ω´)!」いわれた
しくしく(p_q)・。ごめんちゃい・・・(p_・q)チラリ

途中から教授はずして外プリでお手伝いしてました。
久々の生体楽しかったデス。

そういえば里瀬では初生体
アスムなければマガレも魔法で共闘はいってた。これは楽かも
SCないのとLPないから多少不安もあるけど、まぁいけそう。
セシルにWcasFBlとか楽しい~~
それよりも、途中セーフモードなったりでご迷惑おかけしました;;

GG後は流れでお隣さんの名無しPTに同行
c0146263_12411782.jpg

構成がプリプリプリ廃プリ廃WIZAX
なんというプリ祭り!
こんなにプリ多いので、つい前衛プリとしてブーンしてはしゃいじゃいました。

深夜にアポとせいやんとのだめでアビスでC出そうぜってことで
アビスだと矢4つくらいもちかえになるんで
すっごい練習になるー
c0146263_12413483.jpg

アポがSPきつくなるんで4Uいれつつで
回復効果けっこういいっぽかった、うれしい

最初2Fで狩ろうっていって
やっぱ勢いで3Fいこうかってなる
「ギドラは逃げね」って話だったのに
やっぱ勢いで倒してみようかってなる
んで
c0146263_12415620.jpg

こうなる
予定調和zzz
[PR]
by RinnaR | 2008-10-19 23:53 | RO-LOKI