今日はreのマイティさんが鳥で一緒に狩りいってくれることにv
で結局名無しへ(ノ∀`)
c0146263_12362249.jpg


くぅたんとの練習モードのためにアリアを0%まであげきって
今日もデッドラインぎりぎりしようと思ってたらりりぃさんが泥船狩りに参加
きゃああ・・・申し訳なす
そのうち、かっちーとかサクヤとか見かねて参加してくれたんだけど
うーん、転がるのも練習のうちでもあるんだがが。まきこんじゃって・・
甘えちゃってごめんねごめんね。

ADで狩りいこうってなって
最初素プリだすつもりだったんだけど
せっかく組めるようになったし舞でいこうって言われてのだめで

5にDLいますよって話しながら狩ってたら
なぜかギルチャでくぅたんをそそのかす、やはこさん
くぅたんがやらないかやるか、モードになって
そのまま狩りメンバーも招集されて
c0146263_1237777.jpg

こうなる・・・
りりか最近まともに動かしてなかったんで
残影釣り最初失敗しちゃったりでわやわやごめん
でも初めて金剛でボス柱やったー

心のヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%な
ちこさんのブログをリンクに追加
c0146263_12381385.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-10-18 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)