10.12 はれんち同盟GG B1

同盟組がRc-DW-ぴっぴ-Lib
メイン使用がRc-DW
メインはリンカーのりんりん(2号)、サブは教授の里花
ともにDW格納
お手伝いいつものかんじ
総指揮はZEさん

スタダV1へ、防衛はFASTさん
攻めかぶりに帝國さん。排除後らぶせぴさん
ERほっといてM3平地しつつER後衛陣でDEEMCするも排除されます

転戦先V3、防衛は青空さん
直線の#がいったい
確保して通常の防衛ラインではないところで防衛に挑戦
これ、もっと作戦を同盟メンバーに周知しないとだめな気がする。
メーカーは指揮官レベルにはいいんだけど、一般参加にはむかない部分も。

B1確保後、B4のセレさんを強襲。
1回だけってことですぐB1もどって防衛

B1にSymの翼さんがきてたので、ポコスカやってたらWP越えEMC詠唱成功されてあせった
防衛がすっかすかだったので
LK収納いたらアウトだと思ったけど、2pcAXとかだったのでなんとか救われた
忘れないでWP配置指示しといてよかった
自分FW型教授でよかった;;
敵がドルとかじゃなくて良かった
とってもラッキーな幸い重ね、すごい紙一重
デモ本当はこれで良いっておもってちゃダメネ
えっとえっとWPの放置キャラはどかしてください、
WP越えEMC止めれないですです;;

このころPA収納はC5行ってましたが、確保後黒麺に押され
なぜかどらいぶたんにおいしくいただかれてしまったようで
残念ながら今回もシングルでB1のみでした。

反省
テンション低くて、宣言通り簡易レポで
AD同盟は忘れずにzzz

おまけ
今回「おいしくいただきました」のドライブさん
c0146263_12382877.jpg

リンカーじゃなければ殴りたかった、V1で
c0146263_12385939.jpg

[PR]
by RinnaR | 2008-10-12 23:36 | RO-LOKI | Comments(0)