船長さん

ログインしたらせいやんが「ぽっぽ」っていってたので
のだめで騎士団つれてってもらいました
最初レア狙いでいたんだけど、エルなかなかでない
でも30分後急にではじめエルわらわら、重量きつきつ
あーんど、2人して鎧崩壊
c0146263_1215229.jpg
でも、1時間狩って、エル6個オリ2個
ほっくほくー

今日は6人でトール
教授いないから立ち位置悪くて
出血しまくりんぐ
c0146263_12153984.jpg
休み休みひーこらだったけど、さすが80台
みんな1個ずつくらいレベルアップしてた
あゆちゃだけ2個くらいあがってたw

あゆちゃがSignやるっていうので
アイテム集め
ペノから珊瑚とろうって、月光クリップ借りて沈没船へ
DEXカンスト型の舞なんで、けっこう盗めてたけど
ちょうど船長沸いて、びっくり
しかもなんか征伐きてるなーと思ったら身内だしw
[PR]
by RinnaR | 2008-10-08 23:12 | RO-LOKI