バトン

mixiに冬ちゃん(冬椰)がまわしてくれたんだけど
こっちでやっておこう

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

★先ず始めに「冬ちゃん」との関係は?
ほっとけない妹系

★最初の出会いは?
去年の10月くらいにDWにはいって下水いきはじめるように
なった頃に知り合ったはず

★「冬ちゃん]は男性?女性?
おじょーさん

★見た感じどんな人?
あかるくて元気で、でもさびしがりやさん

★貴方から見た「冬ちゃん」の長所を3つ
自分でしっかり努力する子
なにごとにも一途
みててかわいい

★では逆に「冬ちゃん」の短所を3つ
意地っ張り
だめんず
やんばる

★「冬ちゃん」を色で表すなら?
オレンヂ

★動物で例えると?
ゲッシ目
なんだろう
リスとか?

★貴方から見た「冬ちゃん」はモテそう?
もてもて

★「冬ちゃん」さんとの一番の思い出は?
明け方まで西カプラでずーっと語ってたことかなー
あのとき初めていろいろ話したきがする

★喧嘩したことは?
ないない

★ラブコールをどうぞ
やんばるさん
やんばるさん
やんばるさん

★それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい
ぷぎゃーいわれるので、打ち止めで
[PR]
by RinnaR | 2008-10-12 16:33 | RO-LOKI | Comments(0)