10.5 はれんち同盟GG L3


同盟組がRc-DW-ぴっぴ-Lib
メイン使用がRc-DW
メインはリンカーのりんりん(2号)、サブは教授の里花
ともにDW格納
お手伝いにLOMさんとReのマイティさん
総指揮はPAさんのターン

★スタダはB1へ。防衛は犬猫さん
渡り鳥さんがちょときてたけど
共闘指示もなかったので排除しながら3MAP集合します。
3MAPで一回カットラインを作ってから犬猫さん防衛のERへ突撃
c0146263_2352791.jpg

鯖軽くなって平地阿修羅が乱れ飛んでたのがかっこいい
支援まわして突入、わりとすぐ崩せてER平地へ
排除して防衛体制に
大きな攻めもこないようなので転戦

★C2に暫協さんがいるっていうので行って見るも
割って転戦されたので、レーサーさんたち排除しつつこっちも割って放棄

★転戦先のV3は旗が天空さん、確保でらぶせぴさん
途中でSFAさんが㌧でったとかで、割合おせてたかんじですが
メテオゆれ過ぎ!いたいよ!!ヽ(`Д´*)ノ
c0146263_2354861.jpg

一回仕切りなおしで割られたあとの再配置はさすが早いらぶせぴ
PA所属で正面を、DWで内部を2回決めますがなかなか突破できない
とりさんのクロコンからすずっちのADSとか痛いんですよ!ヽ(。`Д´。)彡

★休憩と偵察で一回ベースへ
C2を確保して防衛、
偵察ちょこちょこくらいだったけど
派遣先探してるうちに黒麺さんの派兵が来ます
割ってリセットしますが、押されて放棄指示

★レース化していたL3を抑えて確保から
終了間際に割り
派遣にDWマスタが走りますが、21:59:50秒くらいにEMC決まって終了


反省
たこりんがいないと魂がないよん
他Gのリンカーがマスターしかいなくて魂どころじゃない
WIZ魂とかはがんがん回してたけど、
それでもリンカー魂ないとカイトとかかけれなくて涙
あんまり騒ぎすぎたので両マスタさんが魂くれたり、申し訳ないです

同盟結成一ヶ月でいろいろ見えてきた部分もあるし
さしあたり、確保→派遣で次回こそはダブルを狙いたいところですね。

おまけ
ベリイさんとこでネタにあった「コガッチュトイレ防衛妨害ログ」

コガッチュ : ワシ: 防衛トイレ 攻め小さいほう
リんリん. : ・・・
凛々花 : Σ('□';
ブラム・レコーズ : まさかのトイレ前でロキ防衛
リんリん. : ブラムさん
リんリん. : トイレ前で月明かりだ
ブラム・レコーズ : 詰み過ぎだ
コガッチュ : 割り成功 放棄!
†EeL† : トイレめがけてメテオストーム
霧矢 : 便器にファイアーピラー!
桃露 : ショックウェーブのほうが好み・・・
ジョルジォ・ハンプティ : トイレ前にポタでしょ
リんリん.: うわ、まさかの闇ポタか
HERMES : 肛門にスパイラルスピアース
HERMES : ・・・
霧矢 : えろすはいつも過激すぎww
HERMES : あ、はひ
ブラム・レコーズ : そんなこと言ってると
HERMES : あそこにあれがスパイラルry
霧矢 : ひぃぃ
†EeL† : 破廉恥同盟だけに
リんリん. : おあとがよろしいようで


さらにおまけ
霧やん防衛ログ

HERMES : だがせめはもう無かった1
霧矢 : !?
クゥエル : 1
コガッチュ : EMCくるだろ!
ブラム・レコーズ : こっちから攻めるしか…
ブラム・レコーズ : 霧攻め
ブラム・レコーズ : …
リんリん. : 責めだろ
桃露 : (;´Д`)
HERMES : 霧責めwww
霧矢 : ちゃんと尻防衛して!


そしてまた、こういうときにかぎってももたんがいない;x;
・・・・しくしく
[PR]
by RinnaR | 2008-10-05 23:58 | RO-GvG