Sign初の単独巡業

c0146263_12492767.jpg
Signクエ再開
3部はごつみのとDI戦なんだけど

ごつみの→うっかりEnterおしすぎて場所分からなくなっちゃったんで
アタリつけて全部回りorz
クロークしながらたたくんだけど、ガゴうざす・;;
それでもAGIプリだからけっこう避けてた

DI戦→初のソロ挑戦かと思ったのですが
セリンルートだと指輪分経験値もらえないっていうんで
やめちゃいました、チキン
昼間で人いなかったんで千秋んに手伝ってもらって
素プリで壁してLA、ArvでDI倒しました。残りはTUTU
c0146263_12514117.jpg
サンクもSWもDEXもないけど、普通にいけるもんだなー

でもなんか受取時間まちがえてたorz
受け取り明日になっちゃったよ(-_-、
c0146263_12504558.jpg

Signはこの場面が一番すき

せいやんが復活してたので、早速CADに拉致
c0146263_1252711.jpg


SymのG狩りで棚へ
c0146263_12523152.jpg

タナトスクエストやりながらだから
要所要所まで歩いていってクエスト
カギ取りながら1ターン目は12Fまで
c0146263_125312.jpg
2回目も狩りつつのぼって12いくと・・あれ
ボスゲートひらいてるし
あわてて中はいると他PTがボス出して交戦中でした。
こっちも攻撃しつつでしたが、そのうちボス倒れてました。

珍しくアリアにお呼びがかかったので
80代前半あたりでトール3
c0146263_12533012.jpg
かっちーペコ、くぅ支援、偽アポ、ARIA
さすがに80代なのでくぅたんのSPが相当きつそうだったけど
教授なし支援1なのにわりと安定してたなー
[PR]
by RinnaR | 2008-10-04 23:54 | RO-LOKI | Comments(0)