おめでたい

シンクロ
c0146263_06744.jpg
c0146263_061365.jpg
なかなか、ちこさんとは気が合いそうだ。

里瀬が90になったのに気づいたCENの方々にいっぱいおめでとうもらいました。
里花、里瀬とCENにお世話になって、PT誘ってもらって
いまは同盟も別々になってしまったのに、変わらずに仲良くしていただいて
ほんとにCENのギルチャはいつもにぎやかで楽しい

んで、ふときづくと
おおおおおおおおおおおおおいいいい!?
でどさんの王がいつのまにか99になってる!?
c0146263_12341271.jpg
さりげなく光ってるし・・・みんなびっくりして騒然

寝る前にCENでちょっとだけアビスに
c0146263_123458100.jpg
半分ねこけてて、G茶してたらSP渡すの遅れるし
意識2回くらい㌧でごめんなさい

おまけ
誤爆数時間前のあくあく、ココに置いておきますね
c0146263_071624.jpg

[PR]
Commented by ちこりーの at 2008-10-02 01:05 x
こっそりこっそり。|ー゚)

まっちゃんはほんと男好きでこまっちゃいますよネω
Commented by RinnaR at 2008-10-02 12:53
プレイボーイなかんじですね(*´ー`*) ♂♂
真紅さんのおかげでいろいろ「×」のバリエーションがひろがって
日々楽しいです
Commented by あくあく at 2008-10-02 22:27 x
本当はわざとなんだ・・・
期待に添おうとわざと誤爆したん・・・・・・
Commented by RinnaR at 2008-10-09 02:41
そんなkitaiに応えてくれるあくあくがダイスキです
ヽ(*´▽`*)ノ
by RinnaR | 2008-09-30 23:05 | RO-LOKI | Comments(4)