星のぬくもり

c0146263_035617.jpg
c0146263_04350.jpg
c0146263_04839.jpg

あいさつ。そんしーそんしー♪

Symのほうで実験的にジュピにいってみようってことになって
レベル低いぬくもりケンセイいないかなってことで88のLilithで参加
殲滅装備とかないんで、つばささんやらふぃさんとかえいりしゅとかに
装備全部借りてGO(・・・汗)ごめんねごめんね
じゃんきさん並みに早々に奇跡がでてよかった

Symのほうでアタッカーキャラ出すのなんて
ほぼ初めてだったので、すっごく緊張したし(まぁARIAもいたけど魔法だったし)
最初の方タイミング全然わかんなくて
TSで「早いー」とか「遅いー」とか散々おこられてた、しくしく
c0146263_12361430.jpg


昔ガリオン用につくったので、ステとか割といい加減
DEXがけっこう低めだったのが涙なのですが
SP回復しきれなくって最初もち食べてたんだけど
マリコンもらったらSP切れなくなった、はふぅ
[PR]
by RinnaR | 2008-09-29 23:59 | RO-LOKI