女心と秋の空...

c0146263_212188.jpg

あいさつ
やれやれ ┐(*´-`)┌ だぜ

真紅さんが調整にノーグいって
誤爆発光してました。
c0146263_215944.jpg
おめでとう誤爆、おめでとう!
c0146263_22721.jpg


名無し臨時があったのでご一緒することに
そしてまったり育てていた里瀬も6人目の生体レベルへ
臨時のみなさんありがとー
c0146263_224288.jpg

それにしても里花も90になったときは
棚遊臨で棚ボスたおしたりですごくいいメンバーだったけど
里瀬も今回の90になった臨時はみんな上手なひとたちで和気藹々安定してたー
臨時で会う人がいい人ばかりっていうのは、恵まれてるなーって思います。

じるーりとのだめでSDへ
一昨日もちかえ練習したばっかりだったんで
わりと慣れてた、へへん
くぅたん霧やんコンビとがんばってたのもあって
のだめがレベルアップ
c0146263_231631.jpg


荷物いっぱいでもどったんだけど
もちょっと時間あったので里瀬にCCしてもっかい
今度は監獄へ

JOBがあとちょっとだったのであげちゃいたかったのですが
FWからMEしたりして無事里瀬もJOBあっぷー
c0146263_233437.jpg

ありがとでしたー

さてGG後
せっかく組めるようになったので
くぅたん、あゆちゃ、偽アポ、里瀬でトールへGO
あぶなかったらさくさく飛ばしてはいたんだけど
剣ガディのやり投げ即死は厳しいんだよー;x;
あと、実は里瀬が靴とか装備まちがえて(Mdef靴だった)
ちょっと1000くらいHP少なかった、ごめんちゃい
でも全員プラスで帰還、よかったw
c0146263_234930.jpg

里瀬おおはばプラスでごめんね><

私信:ももたんへ
ごめんねごめんね。せっかくふぉもーな話題なのに
あの時トールでくぅたんと、かりかりしてたの
手いっぱいなのもあったんだけど
そこでつっこみはじめると、
絶対くぅたんヒールくれなくなっちゃうのおおお
、きゃふん!

アルデにランドグリースいるってんで寝る前に野次馬に
魔法あたんないしすることないかったです。
けど、見物(*´ー`)
c0146263_24345.jpg
しかもまたエスクついてるしzzz
[PR]
Commented by ももの人 at 2008-09-30 10:11 x
>そこでつっこみはじめると、
>絶対くぅたんヒールくれなくなっちゃうのおおお、きゃふん!

とりあえず、くぅ様はSってことでおkですか(`・ω・´)
つかトールの時はROだけ見ようよwwwww
うちのハイプリきゅはカヨワイから、ちょっと目を離すだけで転がるんだぞう…orz
いや、まぁそこが可愛いわけですが(←親バカ
Commented by RinnaR at 2008-10-02 12:51
ちがうよ。性格きっついのほど「受け」キャラなわけですよ!|ω・`) b
最初によそみしてたのはくぅたんです。しかも前だったしww
柚プリも今度いっしょいこうよー
鳥でPTでもいいけど、あそぼ~
by RinnaR | 2008-09-28 23:38 | RO-LOKI | Comments(2)