Arvな日

くぅたんの廃ぷーをあゆちゃの廃WIZと組めるようにして
トールに行こうキャンペーンのために
くぅたん連れまわしてすぱすぱ計画開始

私が舞ののだめなんで微妙に火力に不安が残るものの
名無し1にGOしてきました。
c0146263_28425.jpg

途中まではわりと順調に進んでたんだけど
人が増えてきたらしく、横湧きの集中砲火
バンシー3とかきたらデビーナもArvもおっつかない、きゃああ
ころんってなったけど、バンシーおいしくてプラスで帰還

一回戻ったら霧やんのケンセイがJOBほしーっていってたので
3人でSDへ
c0146263_292727.jpg
霧やんがAGIだからどっかからミノとかもってきてくれて
銀と水、中型と大型のもちかえでわたわたなのだめ
それでもさすがSD、もりもりあがります。
霧やんのアヌビス運がおかしくて、半分くらいアヌビスだった気がするzz

最後、もうちょいで2人ともあがるっていうんでモスコ3へ
c0146263_2101958.jpg

めでたくぅたんのベースと霧やんのJOBもあがりきって終了
モスコもなんかグリムのひとがトレインしてて流れてきてひどかった。しくしく。

一日のだめづくしして、とっても楽しかった。
火力ってどうも遠慮があるんだけど、本当は
もっともっとWIZとか舞とか組みたいんですよー
というわけで、お誘いまってます
[PR]
by RinnaR | 2008-09-26 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)