Signげっとー

ぴーさんの名誉のために・・・
c0146263_12324272.jpg
晒しあげておきます|ω・´)

Sign3部開始、ニブルにWIZ2だとちょとめんどいってことで
廃プリ2PCで連れてってたんで移動とかがわたわた
開始早々LODがセリン防衛してるとか反則でしたが(汗
c0146263_18162432.jpg

最下層いったり、DI倒したりして
やっとこさSignゲット
c0146263_18163435.jpg
ひずみんおつかれさまー(*´▽`*)
そいえばこのハワードと生体のハワードさんて関係者なんだっけ?

くぅたんと1stで聖域5へ
1個つってLAなかんじでやるっていわれたのに
なんかタゲがくぅたんの方に流れてしまったり
一気にうごいて釣りすぎてカオスったり、ひーん
c0146263_18164418.jpg

それでも前にWIZペアできたときほどSPかつかつでもなく
わりとのんびり狩れました。
やっぱシーカー処理が早いのがいいなー

深夜ちょっとだけあゆちゃとかっちーWSとトールへ
剣に三連敗くらいしました。
c0146263_18165110.jpg
ひどいはなしです
[PR]
by RinnaR | 2008-09-25 23:30 | RO-LOKI | Comments(0)