9.14 はれんち同盟GG B5

今週からDWは同盟参加です。( ・Θ・)ゞピヨッ!!
c0146263_12572560.jpg
Zenith
Private Anthem
My Dear World

の3Gです

ヤンデレ同盟も名前ひどいほうだとおもったけど
はれんちはひどかtt・・・
ちなみに破廉恥はvalentineさんの崩し読みらしいです
個人的にはひらがな表記で精神的妥協を取ってがんばります・・・。

同盟組がぴっぴ-DW-Rc
規模は45
メインはすごい久々の教授里花でした。

最近とみに外部のいろんな人から
「もう教授ででないの?」とかいわれてたのもあり
DW内部でも
「えー、だってGGってりんか教授INT型じゃないの?」
「それは2人目です!メインのD=V教授がいるんですー!! Σ(´Д`lll)」とか
これ・・・
さすがにショックを隠しきれません。。。OTL

せっかく同盟で人数も増えたし
このまま、リハビリ兼ねて教授メイン路線に戻したい所ですね・・・
まぁどう見ても教授多いけどzzz

後半はメインをクリエのリズ、サブはリンカーりんりん、ともにDW収納。

初回ということでスタダは偵察から
20:10くらいに攻め先をL2に天空さんに決め移動開始

★L2
3MAPに集合してカットライン&正面突破
敵ノピけっこう通しちゃったのは反省事項zz
DWは2回ほど内部でEMCきめたのですが、サブのリンカーやっててHP真っ黒なまま出ちゃって泣きそうでした
正面もロキがキレイに出てたので1回だけLPだせたのですが
瞬時に落とされたzzzハイドないのきついや、やっぱ
あとは1MAPでノピポイント保守したり
平地でWIZ2人かかえてSpbで遊んでたり

今回ぶつかった印象として
天空さんは崩しかかってからの建て直しが早く
裏警戒もけっこう人数裂いてて、けっこうきびしかったなー

★1hくらい攻めたので偵察挟んでL3に転戦
L3は青空同盟さんが防衛中
攻めに渡り鳥同盟さん。こちらは共闘取らずに平地で排除します。
カットライン人が多かったので、ノピWPあたりで足止めしてたんですが、後退したいきおいでER突入。
c0146263_1258367.jpg
WPはすぐ抑えたのですが、ここでリセット
すぐとって返し、EREMC
この時点で黒麺さんがきてたので乱戦ぎみに
c0146263_12582322.jpg
Rcで割れたのですぐ防衛体制にいくも、黒麺AX単騎がエンペまでたどりついて
そのまま割られてしまいます。
ここで、まぁいいやというかんじで転戦。

★21:30ごろからレースだったB5を制して確保体制へ
メインをクリエに変更するはずだったんだけど、一応金チェイス対策で残すことにし
サブをリンカー→クリエに
Ch+Muさんが来て、エンペ殴られたりしたんだけどなんとか排除
そのまま時間ないってことで転戦してった模様

★派遣はV2C2あたり
21:59にC2エンペでEMCされるものの
さすがに割る時間も残って無くて終了
c0146263_12584693.jpg


反省
メインは監視鎧の使用練習でした。
ゆえに、今回の課題は着替え。
WPLPも何度か出せたんだけど、凍って阿修羅のパターンを3回くらってzzz
この辺はもっと平地込みで練習したいところだなー
裏方教授やりつつ、サブで魂係してましたけど
ブラムさんとかが頻繁にヒールサンクくれてたんで経費思ったより安かった。
あと、久々にカアヒもらった。教授でカアヒもらえるのはすごい嬉しい><

今回は装備でハイドも不死鎧も置いてきたんですが
サブの予備リンカーがマスターの動きのせいで急遽メイン使用になってしまったんで
ハイド放置できなかったんで、あとはその辺の所持アイテム整理かな

同盟初回ということでまだお互いの息があってないのもありましたが
ベースのセーブ場所とか間違えてる人がいる気がする。
ちょと次回の会議で確認します。

個人的に気になったのは確保後のエンペ周辺

最低限の配置として
サンクプリ、ADSor阿修羅。多分これは必須
次点で和音鳥、EmcSpb用教授
L3でKOKOSUさん単騎に割られたときは
私がエンペについた時はすでに殴られてて、あわててSWは出したものの
サンクないから割られてしまった感があります。
敵きたときのIRCの報告とか遅くなちゃったのも自分への反省だなー

L2では内部潜伏と正面突撃のタイミングを
もうちょっと合わせることができると、効率的に崩せるのかなって思いました。
これは、ヤンデレ同盟のときに自分自身も試行錯誤したことなのですがね
[PR]
by RinnaR | 2008-09-14 23:54 | RO-GvG | Comments(0)